2005/08/02

早朝のアサ祭り。


本日2つ目のUPです。
お暇な方は下の方からどんぞ(笑)
夜に起きようとして見事に朝に目覚め、プロにログインした隆生。
そうすると臨時広場にアサシンの集団。その中央にいるのは…
りえちゃんっ!Σ(゚▽゚ )
そしてりえちゃん主催の早朝のアサ祭りに参加させてもらうことになった。
りえちゃんの背後に座りe8エモを出したらそこここでショックエモが。

これが通常反応なのか…(笑)

今回のりえちゃん主催のアサ祭りはアサクロなしの純粋に『アサシン』限定。一列横隊に並んだ桔梗色の服の集団に、りえちゃんのこだわりを感じました。
最近アサスィンハァハァしてなかったのでとこの企画を主催したとのこと。
いいわりえちゃんっ思う存分(;´Д`) '`ァ,、ァしてっ!(笑)
行き先は火山に決定。火山に出てくるのは固い敵多いので、カタールで殴る人が多かったんだけど、中の一人の方が「すごい音だw」だって。
多分カタールの雪崩のようなクリティカル音のことを言ってたんだと思うんだけど。
GRIMにいると聞き慣れてる音でも他の人は滅多に聞けないんだろうな〜
職業限定だったけどレベル不問だったので、いろんなレベルの人がいたわけで。
経験値が10%とか30%とか上がったりした人もいるみたい。
90台の隆生はまぁ10%とかいうわけにはいかなかったけど、かなりいい経験値貰いました。やっぱりすごいな〜火山は♪
約1時間ほど狩って落ちることにしたんだけど、非公平だったのでりえちゃんに自分が拾った収集品をあげようとしたら、「収集品は各自で〜」と言って取引に応じてくれないりえちゃん。そこで隆生、

「私のこと愛してるなら(以下略」
………………………数秒後。
りえちゃんは取引に応じてくれました。よかった、あたしまだ愛されてるわっv(*ノノ)キャッ
SSの方は参加者全員で撮ったものなんだけど、好きなエモでってことだったので非常にバリエーション豊かw
短い時間しかいられなかったけど楽しかったよ〜♪


0 件のコメント :