2005/08/05

尻打ち同盟とかそういうやつ。


緊急メンテに入ってワールドをしめ出されてしまったので、
その間にブログなんぞ更新してみる。
例の接続傷害で今日から明日にかけて経験値2倍になるらしい。
今の所♀垢全キャラ平等に稼働してるけど…やっぱり隆生優先だな。
亀監禁じゃ亀監禁〜!!!!!

…ってな感じで最近平等稼働といいつつも隆生稼働率が高いコノゴロ。
そのせいか、彪で公平組めてたきんにくんやコウヤさんとは気が付けば公平圏外に…
経験値パトロン(!?)を失ってしまった彪ちゃんはある日、
臨時広場でぼやーっとしながら入れるチャットを探していたら…
彪の隣にすっと立ったいろっぽいお姉ちゃん。
倭ちゃんじゃないかっ!Σ(゜д゜;
聞くとレベル85で公平圏内。
これは誰かどっかに連れて行け〜という彪の怨念が通じたのでしょうかね?w
さっそく一緒に時計3へ。(みため)♀の子2人でおでかけです(笑)
倭ちゃんはINTよりのDS型とのことだったので、
常に攻撃できるように彪が肉アンクル!
今回は守る側です。いっつも後ろで常に守られてることが多かったので、
ちょっと嬉しかったり。でも自らヒール忘れて沈んだのは
もうお約束ということで…
フッそんなのいつものことじゃないかハニー…_| ̄|○|||ズーン
(どこにいるんだいそのハニーとやらは)


清算時、ひょんなことから在住地の話になった。
一部の人には『ここだよ』って話してたんだけど、
天候の関係からこの辺だろうっていうある程度のは特定されてるみたいで、

倭ちゃん:「『○○た』のある所だよね?」
彪:「おしいっ。しいて言うならもうちょい北w」
倭ちゃん:「あんまりその辺はくわしくないな…しいていうなら○○渓とか?」
彪:「倭ちゃんなかなか通だな〜普通あんま○○渓なんて出てこないぞw」
倭ちゃん:「そう?」
彪:「あたしもそこにあるホテルに泊まったんだけどさ、そこにある滑り台すべって尻打ったんだよね〜」
倭ちゃん:「同じかも…w」
彪:「え、ひょっとして○○渓○○○ホテル?」
倭ちゃん:「うんw」


…………(*´∀`)



ちょっと奥さん同じホテルで尻打ってましたよ。
まさかRO上であの悶絶するような痛みを共有する人がいたとはっ!いや、本当にまじで痛かったんだってば!!
しかも倭ちゃんは打った上にすったらしい…わたしよりも強者だっ!(笑)

尻打ち同盟締結…?w

****

はやいとこ78にしたいなーとメンテ前に臨時でアサさんとペアニブル。
するときんにくんとあっぷるさんのペアとレッドさんのPTに会いました。
e8エモ出してご挨拶すると、きんにくんから愛の(!?)グリムトゥース、
レッドさんから愛の(!?)ソウルブレイカーを頂きました。
二人とも激しいんだからっ(*ノノ)キャw(←心おきなく逝くがよい)
本当はきんにくんのとなりに立って「ウヒヒヒヒ」とか、
レッドさんの背後に立って「さわさわ」とかセクハラしてやろうと思ったのですが、
ペア狩り中だったので余裕がありませんでした。

(いや余裕あってもやるなよ)
さて、メンテ終了まであと15分〜

0 件のコメント :