2005/09/10

箱の中から紙切れ1枚。


今琴で臨時に行って一段落(?)した所です。
今日はGRIM集会の日なんですが、また何か起こったら(!?)
困るので先にブログ更新しておきます。終わったら少し休憩しよーっと。
すっかりやる気ダウンしてしまった♀垢3人ですが、
とある出来事を機会に一気に燃焼。
さっそく輪をかけて放置気味の隆生で亀地上なんか行ってみる。
2時間狩ったら具合悪くなりました(マテ!)
次にほしい装備の具体案ができあがったのと、
同じ場所で狩り続けるのも飽きてきたので崑崙とかに出かけてみる。
相変わらずここは混み合っています。しかもドロップ運がとことん悪かった。
隆生が30分狩ると、平均的に枝が5〜7本くらい手にはいるのですが、
その日はたった2本。ただでさえ崑崙産値下がってるのに…_| ̄|○|||
えいっスティール!


古く青い箱1個獲得。



( ゚д゚)ノ■ポカーン…



嬉しいと言うよりもむしろ
あぁここって青箱でるんだっけみたいなそんな感覚。
そう思いたくなるくらい
本当に青箱くれなかったからね(号泣)
さて、青箱をじっと見てしばし悩む。
売ろうかなーとかちらって考えたんだけどね、
ここ最近やる気低下でブログネタの乏しかった隆生さんに桃木さんが
青箱という形でわざわざネタ提供してくれたわけだからね。
それーれっつおーぷーん!
ぱかっ。

ヒールLV3 1個獲得。
最近たまに露天で見かける紙切れっぽいやつだ。
たまり場でそのことをぽろりとこぼしたら、
「たかおさんにしては当たりじゃないですか?」
とせしりあたん。うーん確かに墨汁よりは当たりかもしれん(笑)
現在その紙切れは萬のカートの中。売れるといいなぁ〜(><)


0 件のコメント :