2005/09/13

それなり頑張る足軽兵


もう一昨日の話しになっちゃうんだね。日曜日のGVのお話です。
日中ちょっとつないで夜にまたログインしたんだけど、コウヤさんが開口一番


「亀Dにタカオさんのそっくりさんがいた」

聞くと、職業はもちろん、髪型、(自称トレードマークの)金の鈴まで同じで、私だと思ったとのこと。
職業、髪型が同じって言うのは結構よく見るんだけど頭装備まで同じっていうのは見たことないかも!
うっわーちょっと並んでSSとってみたいんだけど(笑)

まぁ外見そこまで同じだけど、この方と決定的に違うところは
もちろん名前、そして

所持金でしょう。
どうやら彼女は某所で錐を手に入れたらしい。
隆生さんにそんなお金ございませんから_| ̄|○|||
欲しいものがあるからお金ためなきゃだし、経験値も稼ぎたいしでやっとやる気が出てきた感じです。
がんばるぞ!………………………えーと多分……。
さてさて、8時になってGV開始。そしてとたんに重くなりくじけそうになりました。(くじけんの早!)
それでも時間がたつごとにちょっぴり軽くなってきたのはありがたかった。
プロの方では最初から終わりまで、いや、終わりなんて更に輪をかけて重たいもんなー。
スイスイ行けるくらい軽くなんてワガママ言わないから、
プロもせめてこれくらい動けるような軽さになってほしいなーせめて。
その軽さが幸いしてか、以外とエンペルームに進入することができたっぽい。
支援さんも一緒にきてくれて途中で支援やヒールくれたりしたせいもあって
攻撃嵐のエンペルーム内でかなり生存できたし。
本当久しぶりにエンペリウム殴れたよ(T▽T)
対人もちょっぴり頑張る。出戻りのwizさんつぶしたり、
エンペ手前通路でアサクロさんとガチンコ勝負したり。
勝った時はかなり嬉しかったです。
…でもね…このアサクロさん少し前にハイシフで見たんだよな…転職したて?
だから勝てたのかもしれないけどね(^^;)
久しかったソウルブレイカー部隊の雄志(!?)も見れて、
砦こそ取れなかったけどなかなかいいGVだったかも。自分的には。

*本日のSS*
GVに夢中でSSとってなかったから集会のSS。
彪がビタちゃんと一緒に並んでたとき、女王冠にちゅーしてる
(いやむしろ食べてる?)ような仕草がかわいかったので思わずSS。

エエハイ所詮自己満です。
(* ̄∇ ̄*)イヒv


4 件のコメント :

こーや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
うーん黒髪だった気はするのだが、金の鈴

が邪魔でよく見えなくて違う髪形だったか

もしれない^^;

と思い、調べてみたら(調べんな)違う髪型

だった_| ̄|○||||黒髪なのはあってま

した。

しかもタカオさんよりLVが15近く下でした。

ちなみに今日だったかな、セージの新スキル

用に空のスクロールというのが実装だそうで

青箱産スクロールの価値はますます・・・

_| ̄|○

関係ないですがこの冬気になるゲームは

PSUとRO2ですね。

DMC4も気になります。ゲームショウ行ける

方はチェックしてみては如何。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
私もその方を臨時広場でお見かけしました。

確かに職業、髪色、金の鈴は同じだったんですけど髪型が違ってました。おしいっ(笑)

レベルもちょっぴり上がっては今したが10以下の方でした…_| ̄|○|||

ヒールLV3の方は、だまっているとそのまま値段がものすごい勢いで暴落しそうな感じだったので中央値より↓の破格値段ですぱっと売ってしまいました!

利益にはほど遠いかと思われますが墨汁よりましということで…(墨汁にこだわるな隆生よ(笑))



ちょいリアル都合や接続時間が合わないこともありますが、また彪を亀に連れて行って欲しいです~><(51%くらいでもうかなり放置ぷれい)

こーや(眠い) さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
あーぜひぜひ時間が無くていつも平日は無理なの

がねぇ・・・TT

なんとなく思い立ってちょっときゃらくえって

みました。みんなのPT名が笑えました。

一番謎だったのが窓手大好き某アサクロの「インド」

ですがタカオさんの「三味線かバイオリンか」も

なかなか意味不明でした。

某王子がもうとっくに転生してんのに「光はもう

目の前に」のままほったらかしなのにも突っ込み

たい。

エアさんのSSUPしなきゃなぁ・・・

PSUは左手に銃、右手にラヴィス=カノンの如き

衝撃波を飛ばす剣を装備して左右別々に攻撃したり

(これってDMCのあれみたいだよな左右別々にエ

ボニー&アイボリーで撃つ奴)DMC4は道に落ち

てるTVらしき「こちら側」を殴って蹴飛ばすダン

テが超かっこよかったり、(見た人じゃないと意味

わかんないなw)バイオ5はゾンビ出しすぎだったり

ROはアルデバランターボトラックをプレイしたり

RO2は敵を倒しても装備品に経験値が入るという

萎えっぷりだったり、まぁそんなゲームショウで

した。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
リアル事情でなかなかつなげない日々が続いています(TT)つなげても長時間つなげれなかったり

ヽ(T T)人(T T)ノ

はやくゆっくりつなげるようになりたいですがしばらくは無理そうです(号泣)

きゃらくえ、実はコウヤさんのコメント見てから私も遊んできたんですよ。

なかなか楽しいですね♪

とりあえず隆生と彪斗はあの3ワールド中一人しか存在しないことが分かりました(笑)

PT名はですね…意味不明に見えて実はちゃんと意味があると思う(思うってなんだ!w)んですがそれは後日ブログでUPしようと思います~♪