2005/10/12

ヤったらヤりかえされる。


隆生がついに97になりました。そしてまたさらに必要経験値が増えた今、
0.1パーセントの上昇すらのろのろ領域に入り始めているのだけど、ココまで来ると
ちょっとずつオーラへの道が見えてきたっぽい感があって今までと
比べてそんなにやる気は萎えてない…かも。
ええ、また亀地上にもどります。たまに時計3とかにも行くんだけど、
EPの恩恵が受けられないため殲滅力が若干落ちてしまうのと、
もうわかってるんだけどレア運ないからくりぽとかもらえないし_| ̄|○Д
亀にすごーく飽きたら行くかもしれないけどメインはやっぱり亀地上かな?

昨日は隆生のレベルを上げた後、最近ちょっと登場回数の少ない彪を出してみる。
臨時を探してみるが見あたらない。いや、レベルに合った募集はあるんだけど、
行くとしたらアサ系さんでニブルかモンクさんと発勁狩りしか行かないから…;;
モンクさんと発勁狩りはコウヤさんと亀D何度か行ってるからだいたい要領
得てるし(彪方向音痴だけど)アサ系さんは自分がアサ持ちであるからとか
Gメンバと行ったりでだいたい要領得てるし。
(彪どんくさいけど)←だめじゃん!
今日もそんな感じで探してみたんだけど、見あたらない。
仕方ないのでちょっと様子見ようとAFKチャット立てて仮眠することにした。
落ちずにAFKチャットはたまーに立てるかな?
起きた時に知ってる人が書き込みや足跡残してくれたりすると
ちょっと嬉しかったりするから。

んで、仮眠から起きてみたら2時半。
うーむいつものことながら仮眠失敗っぽい?(笑)
チャットウインドウを見ると何人かの人が足跡残してくれてってました。
その中のひとつにびたちゃんの書き込みがあったんだけど、


「お腹だしてねてると風邪引くよっヽ( ´ー`)ノ」


実は先週の土曜日の集会時、寝落ち奉行降臨で気が付いたら朝でした。_| ̄|○
机でうとうとしてたんだけどまたきちんとベッドに入って寝てました。
(ちゃんと落ちれよみんなに一声かけて落ちれよ)
起きて画面を見ると、ぼーっと座っている隆生の側にびたちゃんが。
今回は寝落ち仲間がいたっぽいです(笑)
その時に、「おなかだして風邪ひかないでねw」
とメッセを残していったわけなんだけど…


やったらやりかえされるのねっ(*ノノ)キャw
大丈夫!腹はきっちりガードしてるわよっ!(笑)

0 件のコメント :