2005/10/11

RO人類最大の敵。

んーと、書きたいことがいろいろあるんだけどとりあえず日曜日の話にいってみようかね?
日曜日はGV日だったわけなんだけど、土曜日の緊急メンテナンス以降の鯖キャンや接続障害などにより今回GVが行われるかどうか心配していたんだけど、どーも中止になる気配はないっぽい。
土曜日の集会で決定した通りL3を攻めることになって、移動したのね。
接続障害続いてるみたいだし、攻めてる途中のWPで落ちたら悲劇だよねーなんてことを話ながら8時、どりゃーっと砦に攻め込んだ。
入ったとたんに
さーばーきゃんせる。
(#゚Д゚)」ちょっとマテイ!
予想していた最悪の事態がしょっぱなから起きてしまったのだ。
何人か残れた人はいたみたいだけど、もうほとんどの人が落ちちゃったみたい。
あわててログインし直そうとするも、接続失敗で絶望的。_| ̄|○|||
メッセの方ではコウヤさんがGRIM告知と称して一時解散宣言が。
んーいつ復活するか分からないし、ココ最近きちんと寝てないし、ふとんが私を誘惑してるし(笑)
もう不貞寝するしかないかな〜とメッセを変更し、まさに布団に入ろうとした瞬間!



「ねるなーーーーーーー!」


ぴろちゃんから妨害メッセ到着(笑)
ぴろちゃんもどうやら一度落ちてしまったらしいんだけど、再度接続したら戻ることができたらしい。
かろうじてROにつなげられてるぴろちゃんから、現在の様子を実況生中継してもらう。
情報によると、そんなコタコタの中で負けずにどうやら牙が砦を落としたらしい。
ついでにぴろちゃんもついに落ちたらしい。
うーんログ残ってないから若干違うかもしれないけどぴろちゃんが言ったのはこんな感じ?

『うっかりキャラセレ入ってあがれなくなっちゃった事件発生!』
事件の真犯人はおまえさまでしょーが(笑)
でも結局接続できないため不貞寝しちゃいました(ノ∀`)タハー
起きたのはGV終了後の10時…ごめんなさい…_| ̄|○|||ズーン


*******

月曜日の夜、ちょっとお鮭(笑)を飲んだ状態でログイン。
最初のうちはばれてなかったんだけど、3本目の鮭に手を出したあたりからじわじわと…(笑)
いつものことながらみなさんすみませんでした_| ̄|○|||ズーン

隆生が97まであと2%です。亀地上でさくっと上げてきますかー。

0 件のコメント :