2005/10/25

おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、隆生さんはイグ幹に草刈りに


時間が間に合わずHSPが切れる15分前でログアウト。今回のパッチは結構大型でメンテも6時まで。
前のニブルパッチの時はアクセスが集中しすぎて全然ログインできなくて次の日の早朝につないだっけなー。
今回はマニュアルパッチでダウンロードしてるけど今回はちゃんと接続できるかな??
あーもうさっそくつまりまくりだよ'`,、(*´∀`)'`,、
崑崙とかにもたまに行ったりしたけど基本的には亀島でただひたすら狩っていた
隆生だったけど40%超えた当たりからついに飽きてきた。
そこで、気分転換にちょっと違う場所に行ってみようと、

イグ幹に草刈りに行ってみた。
どこかの本に、『手っ取り早くお金を儲ける方法』と題して、イグ幹でひたすら草を刈るというのを書いてあったので、まぁたまにはそういうのもいいのではと、ウンバラからテレポ移動してイグ幹へと向かった。
……人がオラーン。
ウンバラバンジーからニブルに行く人が圧倒的に増えたため、イグ幹を通る人はほとんどいなく、
草を刈る人もほとんどいなくほとんど貸し切り状態。
ただはえてる草にスティールしてぼしぼし殴るだけなのだが、それが意外とハマる(笑)
いっつもいつ囲まれて死ぬかも分からない、人のこちゃこちゃした狩り場しか行ってなかったからすごくまったり、
のんびりだし。それでもきちんとお金になるものは貯まっていくし←ここ重要(ぇ
時間的にどのくらいいたのかちょっとわからないけど、青ハーブ200くらいたまったかな?
たまにハチミツとかも盗めたりしてちょっとホクホク。全部青ぽにして売りさばいたんだけど、
アユタヤでレモンが買えるようになってから需要が少なくなったのかな?
なかなか売れなくてちょっと困った。夜8時くらいから露店出していたんだけど、
次の日の朝の6時くらいにやっと全部売れたよ;;
あとはフェイヨンに狐の尻尾とり。ちまちまためて今で400ちょいかな?
狐のお面までもうちょっと〜><
そんな感じで寄り道してたら良い気分転換になりました。
また亀島もどってがんばります。アインブロックは…そうだなぁ、
無形系多いって話だからペコ卵マインもって遊びに行ってみようかな?
多分かなり時間たってからだろうけど(笑)


0 件のコメント :