2005/10/04

重役出勤のおよめさま。


隆生で1時間くらいつなぐけど亀地上すぐ飽きる( ̄ε ̄)ぶぅ
なのでぽこぽこ経験値が上がる琴で最近ログインすることが多いかな。
今まで龍之城マップで土精さんまったり狩りだったんだけど最近時計2に行くようになった。

夢は蝶の羽根で帰還することです。
いっつも本の強襲にあいりたーんとぅせーぶぽいんとによる問答無用の強制送還です。
蝶の羽根で帰れたのは1度しかないのが…il||li _| ̄|○ il||li
罠かけるのがまだヘタなんでクロックでもたまに痛い目に遭います。
ソロ狩り場としてこれから頻繁に通うことになりそう。本にもミミックにもめげません!

えーと多分!

臨時の方もちょこちょこ行きます。昨日も6人PTで監獄行ってきました。
モンク、ハンタ、スナイパ、アサ、プリの組み合わせ。モンクさんハッケイ持ち。
アサさんクリアサ、スナイパさんもちろんFA持ち。琴BB。

固い敵きやがれHEY!パーティでした(笑)
しかし固い敵に強いとは言えど、自らが固いという訳ではありません。
変態やリビオのSBをくらってばたばたと倒れていく前衛さん…。
琴も変態から一度くらいましたが紙一重で生き残りました。本当に紙一重でした。HP糸でした。(泣笑)
何度も倒れながらもめげずに狩っていたら突然アサさんが「あっ」と一言。
聞くと今日RO結婚なさるとのこと。
「いろいろ準備があるから10時に待ち合わせをしてたんですが…」
時計を見る。

10時30分。
もりもりすぎてるじゃん!Σ(゚д゚lll)
ポタで急いで戻り、近い未来の花嫁さまは超特急で大聖堂へと向かっていきました。
おしあわせに〜♪
さて、残りメンバで清算ということになって清算時に萬を出す。
他の方たちもお財布商人を連れてきたんだけど、BS2人ならぶとなんかすごくガラ悪く見えるよねw
萬右衛門って名前がかっこいいとか言われました。そんなの初めて言われたっ(*ノノ)

自キャラの名前はほとんど自分で考えたやつなんだけど、萬右衛門と琴だけは名前の出所があったりする。
萬は大学時代、特別講師で来ていた先生の名前。まぁ個人的趣味(!?)で
『右』を付けたしたんだけど。「まんうえもん」とか呼ばれてたりしてw(ナイナイ)
琴はある小説に出てきた、主人を殺人事件で失ってしまった白い猫の名前から。
だから琴の職位は『真っ白の猫』だったりする。


0 件のコメント :