2005/10/06

アサシンの範囲攻撃。


琴時計出陣前の回復時間の合間をぬってブログ更新。時計に行けば90%以上の確率で
死に戻りなんで必ず回復しなければならないんですね_| ̄|○|||
時計狩りとデスペナルティは既にもれなくついてくるセット状態です。

いやすぎだしこのセット。
でもあと15%でレベルアップするのでもうちょっとがんばろう。誕生当初はとにかく矢だの罠だの
赤字ばっかり出していたけど、最近隆生が使うようになった白ぽやエルなども
拾ってくれるようになったのでちょっとは黒字を出してくれてるかな?
隆生もやっと60%超え。隆生くらいの経験値ののろさだと、60%超えたあたりでやっとやる気が起きてくるんだよなー。
がんばりますよ〜気持ちだけは(笑)

昨日も隆生で亀で狩った後、琴か彪のレベルに合う臨時がないかと彪で臨時広場をぷらぷらしていると、
ベナムスラッシャー連打でちたさんが現れた。
臨時ないから寝ようかなーって話してたらじゃあコモドの洞窟狩りに行こうよと言われた。
あーそっか。85になったから95のチタさんと公平組めるようになってたんだもんね。
コモド洞窟は実はまだ一度も行ったことがないので、観光気分で一緒におでかけしてみる。
行った洞窟は西洞窟のカル。沸きがそう激しくないということだったのでまったり狩り〜
メデューサとかネレイドとか今まであったことなかった敵に会ったりして、新鮮で楽しかった〜
そんなまったりマップで思わぬモンハウに合い死にかけたことはもうお約束通りと言うことで(笑)
しばらく狩った後今度は場所を変えてニブルに移動。
チタさんとペアするのは初めてだったんだけど、実に彼女は個性的だ。
ポタ乗る時は必ずバクステで入ってくる所とか、敵殴る前に砂まきかインベ使って状態異常起こしてから攻撃とか。
モンハウの時はさすがにやらないけどね;代わりに使うのがベナムスラッシャー。
ちたさんはちまたのウワサでネタスキルといわれているこのBSを10とっているツワモノだ。
ニブルで敵が激沸きした時にちたさんは1体にBSをかける。
しばらくしてLAかけてーと言ってきたのでハーイとLAをぽんぽんかける。
その直後に

ぼかーんばたっ。
紫色の鈍い爆発と共にほとんどの敵が倒れてしまった。
( ゚■゚)…あんぐり。
BSはLAの効果も乗るらしい。しかもレベルは10。上手くいけばHPの高いマーダーでさえも
一撃で沈めてしまうのだ。ネタと言われたスキルを見事なまでに
範囲攻撃として使いこなすちたさんを本気ですげーと思った。
…わたしにゃ絶対ムリだ。
敵のHPを確認しながら攻撃し、スキルをかけて、発動までの時間を計算して…
あぁもうおなかいっぱいです(笑)

…そして最後にやらかしました。il||li _| ̄|○ il||li
経験値もお金もサクサクかせいで清算時。塩用に聖水をもらっていたので、
残りを返そうとした時のことである。
取引要請をして聖水28個を返してと…。


( ゚д゚)…



( д )゚ ゚



今度は自分で取引キャンセルしました。
話の内容でぴんときた、もしくは自ブログ5月6日UP「1zでりざれくしょん。」
を覚えている方なら何故かはあらかた想像できるできるかもしれません。

そう、私は28個の聖水ではなく
28ゼニーのお金をちたさんに渡そうとしてたんです。突如差し出された28ゼニーにさすがのちたさんも驚きを隠せなかったようでショックエモ。
私は顔から火が出るかと思うくらい恥ずかしかったです…!(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)ヒイイイ
み…み…ミルク1本くらいなら買えるかも?(墓穴)



*小話1『夜の亀島出陣前に』*
夜つないで亀島行こうと伊豆を通過しようとしたとき、
ぴろたんの姿を発見、雑談していた時、ちたさんが現れた時の会話の抜粋である。
隆生 : やほいw
ぴろたん : やじょいw   ←やほいを誤爆
ちたさん : ・w・ノ
ぴろたん : ぶw
隆生 : やじょいwwwww ←すかさず突っ込む
ぴろたん : ・w・ノ
ぴろたん : やほいw
隆生 : 何御ですかーw   ←何語を誤爆
ぴろたん : ソッチコソ・・w   ←すかさず突っ込み返し
隆生 : 幻覚です
隆生 : あなたはなにもみていませんよ

目くそ鼻くそってこういうことをいうんだよねきっと…w


*小話2『朝の亀島で』*
次の日の朝、出かける前に亀島で狩っていたらコウヤさんがログイン。
Gチャで挨拶してまた続けて狩っていると、
いきなり目の前に、テレポで移動亀Dに移動しているらしいコウヤさんがぼひゅっと現れた。

隆生:「私に会いにわざわざ来てくれたんですね!」
コウヤさん:「う…うんそう^^;」

…誰でも気軽に出来るあなたに逢いたい即席版??w(イヤチガウカラ)


2 件のコメント :

★ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
BS・・・

VS・・・





  (・ω・)さてどっちでしょう

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��Sにきまってるじゃない!(ェー