2005/11/05

くるぱくんのりくえすと。


以前スキンの話をした時に、形基本形で色違いの蛍光緑の話をしたことがあって、
ついさっきくるぱくんがそれを見てみたいということで画像UPしてみる。
ちなみにこの彪はまだモンク待ち殴りアコの時代です(笑)
確かJOB40あたりで挫折したんだよなぁ(^^;)
アイテム欄見て分かるとおりオークDで必死になってましたよ…w
当時まだ炭鉱セーブも出来たことから、ポタ屋とかもやってて、
アイテムの花束はポタのお代にもらったものだったり。
青ポももらったことあったんですが価値もわからずぐびっと飲んでしまったのもまぁ、
今となってはいい思い出です…(T▲T)


0 件のコメント :