2005/11/03

カメジマコバナシ。


露店しながらブログ更新です。崑崙とれたてのローヤルとマステラは速攻売れてしまったけど、
Cだけがしぶとく露店に残っています。更新終わる前に売れて欲しいけどきっと無理だな〜…。
亀通いばっかりしているのでネタがないですと思いきや、意外とちまちまあるものです。
今回もちまちま小ネタをば。

*その1『現実と向き合いましょう』*
「金銭面は最悪だけど経験値は最高」
亀地上はこんな風によく言われます。確かに経験値は最高です。
万年貧乏貧乏連呼しているこの隆生さんがこの『金銭面最悪の狩り場』を
最終狩り場としたのもきっと何かの縁なのでしょう。_| ̄|○|||
コウヤさんも言ってました。

「亀オーラは貧乏だぞ」
…_| ̄|○|||ズーン
しかしその言葉を聞いてちょっと試したくなって来たこと。
いつも亀収集品は1週間くらいためこんで、それから一気に売るようにしてたので
金銭面の時給って詳しい値って知らなかった。いやむしろ知りたくはなかったのだけど…。
本当の所はどうなんだろうか?
現実と向き合う決心をした私は、2時間亀島で狩った収集品をすぐさま売りに出してみた。
い…言えない…2時間どっぷり狩った値段が崑崙で30分狩った値段を
激しく下回っているなんてとても言えないわ!(めちゃくちゃ言ってるし)
んー…まぁ、金銭効率最高の崑崙と比べてるからなのかもしれないけれどね…。
(TT)
新カードも実装されて亀でもCが狙えるようにはなったけど、今までのレア運や
青箱運(泣笑)を振り返ると、亀島での生活がこれから豊かになるとはとても言えない。
オーラでるまでに1枚くらいは出るといいなぁ〜(><)
もし出なかったら…。



ネタというよりある意味 ネ申 だと思わない?





*その2『激写』*
最近ゴーグルを卒業して熱血鉢巻と悪魔羽耳のSTR強化セットを装備して亀島で狩ってます。
最近になって虫耐性のためにタバコもくわえるようになりました。
正直言って外見非っ常に微妙です。でも結構亀島ではそういう人たちをみかけます。
微妙な格好をした人たちが集まる地域と書いたら何がなんだかです(笑)
そんな格好で狩っていたらちょくちょく地上に狩りに来るくるぱくんに会う。

「パシャパシャ」
微妙な姿を激写されますた(*ノノ)ヒイイイ
負けるな隆生!(何が)


*その3『早朝ぷち誤爆大会』*
最近早朝つなぐことも多くなりました。
こぶさんくるぱくん、そしてもっこさんなどよくいらっしゃいます。
隆生がinしてほどなく、こぶさんが眠いから落ちる〜と言って、
ご本人「ノシ」とするつもりだったんでしょうけど、
「ンソイ」になってました。
ものすごい技術を要しそうな手の振り方ですね(笑)
よっぽどおねむだったらしいこぶさんに隆生は言う。
「おやすみんえ」
(『え』と『w』を打ち間違えた)
いや、通じなくはないんだけどね…。
ちなみに辻貰ったプリさんに対しまた「あろがとう」とか言っちゃったこともこっそり告白。(ノ∀`)アリャー


*その4『えろい強さ』*
本日早朝起きて狩っていた時のこと。まだ目が覚めて無くてぼーっとしながら歩いていた時だ。
♀モンクさんと♂アサさんでペア狩りに来ていたらしいのだが、
♀モンクさんの方が撃沈してしまっていて、残った♂アサさんが血しぶきを
上げながら必死に殴っていた。「大丈夫ですか?」と声をかけようとする前に
♂アサさんも撃沈。
タゲが一斉にこっちに来た。
お二人が「ごめんね〜;」って謝ってたんだけど、こちらこそごめんね。
もっと早くに助けてあげられればよかったね(><)
一斉にきたとんぼちゃん達は、まだ私でも殲滅させられる量だったのでざくざく斬る。
「サクサク倒してるの尊敬」とか「ステキデスネ」とか言われて舞い上がりそうになるのを
何とかこらえて(笑)殲滅。(単純だな隆生よ…)
平静を装い(笑×2)「起こしますか?」と伺ったところ戻りますとのこと。
戻ろうとした際に♂アサさん一言。

「もうなんていうかエロいです(何」
そこでショックエモを出す隆生さんではありません。
e8エモを出してお返事させていただきました。


♀モンクさん、♂アサさん。大変息の合ったショックエモありがとうございます。(笑)

そしてがんばれ!微妙ステの私ですら亀地上デビューできたんです。ペアでだって、ソロでだって狩れる日がきっと来ますよ♪


3 件のコメント :

珠魅 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
そこで亀怖くていけない俺が来ましたよ。どうやって狩ってるんだー!!!!

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
きっと新cGETできますよw

たかを さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
じゅみ<地下4狩りに比べると亀地上は結構おそろしい所かもしれないな~地下と同じ感覚で囲まれると地上だと死ねるさ\'`,、(´▽`) \'`,、\'`,、

武器は前に言ってたやつと、防具はとんぼの吸血、ペストの毒攻撃を無効にする闇鎧がいいらしいけど、

攻撃力上等の隆生さんはぴっきめいるで頑張っているわ!

首に巻くものは通常時イミュン、囲まれたら木琴とのことだけど、回避が激しく足りてない隆生さんは常時木琴で頑張ってます!

まぁ武器さえ揃ってしまえば意外となんとかなるんじゃないかな?あたしで狩れてるんだし。

お金はたまんないけどね…(泣)



くらぴ<あ…ありがとう。オーラ出すまでにどれかのC1枚目標にがんばるわ…(TT)