2005/11/11

本日拉致日和。


2倍経験値デーも終わって亀島に平和が訪れました。訪れたって言うか妙に人が少なく感じるんだけど?
みんな2倍デーで燃え尽きてしまったのかしら?(笑)
崑崙で散財分働いたので再び亀島に戻ってきた隆生だったが、
inして数分後、フローが亀D行こうぜと拉致宣言。
どうしようかなーとちょっと悩んだんだけど、少し前に購入して倉庫に入れっぱなしの亀Dセット(兄貴盾、アクアセイント)ちょっとつけてみたいなーとか思ったので、
最近臨時広場AFK仮眠奉行係(笑)になっている彪出動、フロー別キャラモンクと共に亀Dに久しぶりに特攻することになった。
ダンジョン内に入り、よしやるぞ!…と鼻息荒く(!?)歩き出すが、
しょっぱなから行き止まる。

「どこいくんだ」
背中から突き刺さるようなフローの声。
…おっ…お散歩にきまってるじゃん!
別に間違ったわけじゃないからね!!!!
……………_| ̄|○|||ズーン

いや、ちょっと(ちょっと?)間違ったりとかするけど臨時とかコウヤさんとかと一緒にいったりしているから覚えてないわけじゃないんだよ?
この、細くて一見通れない所もほら・こんな風に通れることも知ってるし…って
見ちゃいねえ。
次のタゲ求めてフローはスタスタ歩き去ってしまい既に画面外。
ま…負けるか!_| ̄|○|||←もう負けてる

亀D装備した状態で狩るのは今回初めて(すみません、今まで持ってませんでしたTT)
だったんだけど、いいね…(T▽T)受けるダメージは本当に少なくなったし、
アクアセイントのお陰で以前からまぁさして痛くなかった氷亀のコールドボルトも
ノーダメになったし、何より凍らないのが嬉しい!
久しぶりに30%、一気にガーっと稼がせて頂きました。
そろそろ帰ろうかって話になって帰り際、いきなりフローが
「白刃取り!」
バシッ!

…(´∀` )

亀は動けない。フローも動けない。
彪:「おいおい、どーせっちゅーんじゃ!w」

フロー:「倒せ!」
お相手はフリーズタートルHP8636です。
8636回たたけとゆーのか(笑)
できるかー!ってなりながらも杖で叩く彪(笑)
5〜6回たたいた所で近くにいた緑亀がポーション投げて回復してくれました。
だめですわ…_| ̄|○|||


亀より帰還後、隆生で狩りの続きをする前にと、臨時広場で彪と祈で装備の受け渡し作業をしていたら、隣にちょっこり座った金髪商人かもち。

みつかったぁぁあああ( ̄□ ̄|||)
「どっか行こうよ〜」
「今日は(も?)ダメ」
「ヤダー」
…もういつものパターンです。(笑)
ヤダーヤダーとわがままボンバーしてるかもちに対し、

「(祈で)ちゅーするよ!」とか、
「あんまりわがまま言うと、い た ず ら し ち ゃ う よ ?」とか、
めっちゃオープンで会話してたら、
すっと隣に見知らぬ♂アサさんが立ち、
じゅるりエモを出して歩き去っていきました。
プリ×商人萌え萌え?(笑)
いろいろ検討した上、
かもちの養子アチャと隆王。彪を保護者として土精狩りに行くことに決定した。
あぁ…きっと今日って拉致日なのね…(o ̄∇ ̄o)
土精さんは、琴が転職前後お世話になったオイシイ狩り場です。
おまけに40代50代なのでぼこぼこレベルも上がります。
何ヶ月…むしろ何年ぶりのレベルアップ?(笑)
隆生の特化武器と支援つきなので、発展途上の隆王でも1kダメとか出てちょっと気持ちよかったかも。おもちゃ工場とか行ってもおもしろそうだな〜。
…なんて狩ってたら突然消えるかもち。
鯖キャンでもしたか?とPTウィンドで確認するとなんと場所はプロ。
( ̄Σ ̄=)ブッ
どうやら養子スキルで戻されたらしい。
そろそろ私も落ちようと思っていたのでそのまま解散って話になったんだけど、かもちが
「(アチャの)レベル上げて折と公平組めるようにする」
なんて言ってたのね。

…(´∀` )

えーとね。
折じゃなくて祈だから!(笑)
名前誤爆なんてたこさんでおなかいっぱいよう(泣笑)ヽ(T T)人(T T)ノ


**ソレカラソレカラ**
解散後少ししてからかもちからこんな愚痴がこぼれた。
「たこさんの考えたPT名のせいで職位変えられそうだ」
かもちと組んだPT名は
「まいたけ達の宴」
ちなみに少し前までつけていたPT名は「きのこたちの沈黙」
さらに少し前は「しめじどもの逆襲」
亀島で狩っていた時、見知らぬ♀アサさんに、「アサさん…(隆生のこと)どうしてPT名がいつもきのこなんですか?」って聞かれたことあったっけ(笑)
うーん、きのこの言葉の響きが好きだから?(きのこの響きって…w)
ちなみに変更されそうと恐れているかもちの職位は
まいたけっ子だそうな。

こころのそこからおめでとう。まいたけっ子(笑)
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ


*******
最近入ったぺんどるさんが、「隆生さーん、リトさんがよろしくって言ってました」
とのこと。
りとちゃん!!!!!!!!
リアル都合で一時休止とのことだったのだけど、復帰してたのかな?
元気にしてるかな?
愛してるわーーーーーーーーーっっっっ!!!!((((((ノ  ̄3 ̄)ノ
(ヤメレ)


そしてあんまり関係ないけど(!?)ここ数日アクセス数が2倍近くに増えた。
何があったんだろう…w


0 件のコメント :