2005/11/12

お手軽な幸福?


経験値:18%。
獲得C数:1
獲得アフォ花数:6

また2回連続です。下の方にも更新してますのでよろしければそちらもどんぞ〜。
早朝の亀で狩るのがほぼ日課となっています。殲滅力がそこそこになって少しでも多く倒したいお年頃。
空いている早朝の亀島はとっても快適です。
空きすぎて囲まれることもあるけれど上手に逃げれるように(笑)なったのでやはり早朝は快適です。
コウヤさんのinしていたのでべらべらGチャしながらぼこぼこうさぎだのとんぼだの狩っていたんです。いつもの日常だったのです。
いつものようにぶりがんだのとんぼの羽だの収集品をちまちま集めるはずだったんです。
あれは確か、お鮭(笑)飲んだ某人(笑×2)が愛について(笑×3)切々と(??)説いていたという話を聞いていた時だ。
倒したうさぎが亀島では見慣れない四角い物体を落とした。
ほとんど反射でばっとそれを拾う。
どきどきしながらアイテムウインドウを確認すると…。


間違いなく。



スピリングラビットカード。
アアアアアアアアアアアアアア!!!!!(゚Д゚;)
って本当にGチャで叫んでいました(笑)
出た!出たよ!やっと出たー!(T∀T )

ウワサによるとうさぎCの相場が下がりまくって1M切ってるというウワサですがそんなことはいいんです!

亀地上でカードを出すことに深い意味があるんです!(泣)
手元のカードを見て、やっと新C実装をしみじみ感じることが出来ました…。
カードはこぶさんのお知り合いの方がうさぎCをほしがっているということで、現在倉庫の中にしまってあります。
感動をかみしめている間にコウヤさんから氷亀CをGETと同時に亀Dの全てのCをコンプリート報告を受けました。

「タカオさんもそうならないと!」
今ようやく一枚GETした隆生さんにはあまりにも高い目標でしよ…_| ̄|○ションボリ

午後からは混んでいるであろう亀島をさけてイグ幹に草刈りに行ってきました。
あそこは曜日問わず比較的まったりしているのでとてもお気に入りです。
某隠れ草むしラー(笑)より教えて貰った草むしり専門サイト「くさむしれ。」さんにて、場所と時間を確認しながら、ブログ更新しつつまったり草刈り。
青い草のが4〜5と生えている所を見ると嬉しくて悶絶しそうです(ぇ
以前は白ハブ・青ハブ・輝く草のみを刈っていたんだけど、最近は赤い草や緑色草もむしるようになりました。
赤い草は「くさむしれ。」さんにて、「The Sign」クエストの材料となる『メント』が出るかもしれない草だから、見逃す手はない…とのこと。
緑色草は私がペットに欲しいポポリンのテイムアイテムとても苦い草を唯一手に入れることが出来るかもしれない草。
見逃す手はありません。
それはもう残らずむしりとってます!
そしたら出たじゃありませんか。
赤い草から
メントが。
♪ワーイ(((*^^)八(^^ )))ワーイ♪
100k単位のものだとしても手放しで喜べてしまうのは、
普段レア運ない人の特権って言えば特権かな?
……あんま嬉しくない特権…?_| ̄|○|||

コウヤさんとか某人さんとかがお鮭飲んだとか言ってたせいか私もお鮭を飲みたくなってきました。
とりあえずG狩りが終わるまでは我慢します…。
清算時に酔ってからまってきてもテキトーにあしらってください(そんな他人事な…)


0 件のコメント :