2005/12/12

週末コバナシ。


金曜か土曜当たりに更新しようとしていたのですが、なんだかんだで渋っていたら案の定土日をはさんで書くことがぶーぶー増えました。
UPしたい画像も増えたのでまた1時間ほどかけて文字入れて加工してました。(^^;)
2つに分けても足りないくらいなので恒例の小話形式でいきます!

*小話1『G狩り』*
土曜日の集会、いつもの通り攻め先が決まってからG狩りになったのですが、
新一君と組める60台もしくは70台のキャラもちいないか〜とのことになって、
『70MEプリ(祈)73ハンタ(琴)どちらでもお好きな方を!』
って言ったら、コウヤさん『ハンタ連れてこい。』
『MEプリ(祈)』というのはどうやら選択肢にすら出てこなかったようです…
もっこさんとかなこちゃんと琴と新一君の気づけばハーレムPTで出陣してきました(笑)1時間弱の狩りで20%強の経験値UPしました。やっぱりこのレベルだとPT狩りが経験値かせげるな〜^^
戻ると騎士団に行った90台PTでなんと深淵の騎士Cが出てきたそうです。
すげーーーーー!!!見せてもらって思わずSSとっちゃいました(* ̄∀ ̄)
深淵C含めてオクが始まったんだけど、その中で出てきた品『馬牌』。
アニバーサリー期間で出てくる赤クリスタルが落とす移動速度増加効果のあるものなんだけど、騎士団で出てくる赤クリスタルからいくつか出てきたみたいでオクに出てきたのね。
対速度減少などで結構GVで重宝されてるみたい。
GVではエフェクト切ってるからわからなかったけど、たまに聞こえる「ひひーんぱかっぱかっ」って、馬牌使用した時の音だったんだね〜。
そのウワサの馬牌はかもちが競り落とした。セラさんから受け取ったと思ったら。
「ひひーんひひーん」その場で惜しげもなく使うかもち。
乱れ舞うショックエモ。
その様子を見てかもちはこう言った。

「みんなのショックエモがみれれば僕は幸せだよ」
一度こいつの脳みそをじっくり観察してみたいもんだ。


*小話2『GVG』*
翌日のGV日。レース砦になる場所がなかなか見つからなくて転戦を繰り返し(TT)
足軽兵隆生さんは一瞬で蒸発できちゃう防衛っぷりでした。
でも比較的軽めの環境の中でのGVだったので、移動は意外とスムーズだったかな?
本当、何ヶ月ぶりでエンペたたけたもん…!(T▽T)
最初は待機なしの即突入だったんだけど、後半落とす回数が頻繁になってくると、一度待機で突入になるんだけど、
みんな反対方向で待機して、砦が落ちたと同時にバックステップで中に入って行くじゃない。
前にもやらかしたんだけど、また忘れたころにやっちゃったんだよね…。
砦が落ちたと同時、砦入り口から
斜め方向にバックステップしていきました。
ウヒー恥ずかしい!
慌てて戻ったけれども。

ぴろたん:「たこさんのサイドステップ…w」
ぴろたんにもりもり見られてました。そしてサイドステップとか技名までつけられてました(泣笑)
その後、今度は入り口とは全く逆方向に進む逆走ステップも繰り広げるのですが、
こっちはりえちゃんにもりもり見られてしまいました。_| ̄|○|||ズーン
きちんとバクステ出来るように足軽兵がんばります!(低い目標だなオイ)


*小話3『GVGその後』*
GV終了後、たまり場でまったりしつつ祈にキャラチェンし、コウヤさんにセクハラ三昧してました。
GV始まるちょっと前、確かコウヤさんにいじめられるような事を言われて『あとで祈でセクハラ三昧ね』って言っていたので。
何を言われていたかはもう覚えてないです。
セクハラできる理由ができれば内容なんてどうでもいいってことですかね?w(笑)←エー「祈が出てから俺の平安がない」とか言ってるコウヤさんに構わずイロイロやってました。(イロイロ…w)
たまに、こういうネタに嫌悪感を持つ人だっているんだから自粛しなきゃな〜なんて思う時もあるのですが、いざとなるとやめられません!思うだけで終わってしまうのです(マテ)
ふと出来心でふきょうちゃんの所にふらりと行ったのですが、(即座にバクステで逃げられましたが)なんだかすごい自分がとんでもなく悪いことをしたような罪悪感に襲われました。やっぱり♀の子にはできないわっ!><
それを聞いていたコウヤさんが、

「俺に罪悪感感じろよ!」
(* ̄∀ ̄)…
(* ̄∀ ̄)……
(* ̄∀ ̄)………
(* ̄∀ ̄)コウヤさん…
(* ̄∀ ̄)微塵も
(* ̄∀ ̄)感じませんでしたw
(* ̄∀ ̄)イヒwww


3 件のコメント :

李鵬 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
みんなのショックエモが僕の心の栄養分です!!!



僕の脳みそでよければじっくり見てね、きゃっいっちゃったはずかしいいい(*ノдノ)

不香 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
G狩のとき、何度も寝転がったけど私も20%くらい上がりました^^v

いつもは、不香の支援係で死にまくってたので、経験値上がったの久しぶりです><

でも、あらためて、支援もんくのどうしようもなさを痛感しましたね・・ダメでない、詠唱遅い、耐えられないといいとこ何にもなかったですよ・・こんどLvあがったらしっかりDEXにふります。>strジャナイノカヨw



Gv後の、祈で近づかれたときは、無意識でバックステップしましたよw

きっと、危険なお~らを感じたんですね。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
かもち<やっぱあほだおまいは…



ふきょうちゃん<前衛、支援さんに守られて、後ろからちくちく刺してデスペナ0でした(*ノノ)

琴は普段時計でソロ狩りなんですが、

その時給の差にびっくり。このレベルのPTプレイはおいしいね~♪

かなこちゃんって支援モンクだったの?Σ

その割にはハッケイダメ結構いいの出てたような…w

私は彪をモンクにしようとして結局挫折している人間なので、モンクを育てたって事が既にすごい事だと思ったり…(*><*)



祈で近づいたのはほんの出来心です><

もうしません!……えーと多分!

(多分かよ!w)