2005/12/20

いつものやつですわ。


経験値:83%。
獲得C数:9
獲得アフォ花数:13
デスペナティ:1


明日にしよう、明日にしようと更新を渋っているとどんどんどんどん書くことがたまっていきます。
もういつものことなんですけどね…'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
これ以上さぼりすぎて書くことたまりにたまって超大作を書かねばならないハメになったら困るので(笑)とっとと更新することにします。
さぁいつもの恒例、コバナシ乱舞だ!!!!


* * *

*小話1『今年最後のGVG』*
先週日曜日はGRIMにとって今年最後のGVGとなりました。
本来最終日曜にやるんだけど、師走・年末ってことで1週間はやめての御用納め。
今回は心がもりもり砦を獲得してました(^^)V
足軽兵隆生はというとまぁいつも通りエンペルームにたどり着く前に、
ぺっぺぺっぺ砦から追い出されておりました_| ̄|○|||
速度減少とかかけられたりもしたなぁ…
ムキー!ヽ(`Д´*)ノただでさえ遅いっていうのにっ!
しかし今はひたすらエンペルームに進まなければいけない身。
でもなぁ、やられっぱなしもなぁ…。
でもエンペルームとにかく進まないとだしなぁ…。
考えた末隆生さんの出た行動。
速度減少をかけたプリさんの前で
♪エモ出してみました。
そして次速度減少かけられた時はサンクスエモとか出してやろうとか考えてたのに
もう何もしてきませんでした。
他の人にも速度減少かけてたりしていたので、無駄に敵を作るのは得策ではないと思ったのか、それとも・速度減少かけたはずなのに『♪』エモなんか出したキチガイを相手にすべきではないと思ったのかは分かりませんが…。


入り口妨害とかも結構あったな。
砦入る→ストームガスト乱舞→うぎゃああぁぁぁああ
…みたいな。
$鎧所持しておりませんのでぴきぴき凍るわけですよ。
氷の彫像になってる間、そのストームガストを打ったWIZさんが通り過ぎる時、ひたすら泣きエモ出してたら通りすがりに「失礼」と言って歩き去っていきました。
くっくっく…。隆生ちゃんの涙にイチコロになったか!

(いや全然違うと思う。)

そんな感じで妨害には合いましたが、
それでもタイミング良く2回くらいエンペたたくことはできたかな?
牙が砦を落とした時にエンペの目の前に居た時はちょっと感動しました。
いつもだったら、牙砦落とす→隆生その時点でエンペルームにおらず→あわててエンペルームへ急ぐ
…みたいな展開ばっかりだったからなぁ;;
砦獲得はなりませんでしたが、今年はかなりの回数落とせましたよね〜
GRIMに入った当初の70台に比べたら少しは役にたててた…かな…??
来年はSBr部隊の仲間入りしたいですね!
1年間お疲れさまでした。来年も頑張りましょう!(*^^*)


*小話2『発光のたいみんぐ』*
彪で臨時広場をぶらぶらしている時、どこからともなくブレスが飛んできました。
誰かな〜と思ったらりとちゃん!お久しぶり〜♪
リアル都合で休止してたんだけど、復帰したとのこと。
もうすぐ隆生オーラなんだよーって話したらブログ見てますよーとのこと。
今も見ててくれてたんだ(*ノノ)キャw
オーラ式に出てくれるようなことを言ってくれたので、良かったら是非来てくださいなと、近くなったらブログの方で改めて告知することを約束した。
オーラ式は、まだあくまで予定なんですが、来年・1月15日当たりがいいかなーと思ってます。
まぁ目標の99.9%には年内でいけると思うのだけど、
きっとそこまで来る時には大晦日とかお正月とかになっちゃうと思うのね。
そうなるとこれる人少なくなると思うし、ぶっちゃけあたし自身もね(笑)
でもやっぱりオーラ式には一人でも多くの人に来て貰いたいし!><
年始めの日曜8日だったらまだぱたぱたしてるっぽい感があったので、それだったら年始めのGV後がいいかなーって思ったんだけど…。うーん悩むなぁやっぱ;;
ふきょうちゃんも日程にはかなり頭を悩ませていた様子。
ほんとね…何度も言っちゃうけど、ほんと微妙な時期にお互いオーラローd(以下略(笑)


そんなふきょうちゃんもやっと日程が決まったようでGRIMサイトの掲示板に日程告知していました。
よし、多分大丈夫だ!行けるぞ!(>▽<)V
オーラ、楽しみにしてるよ♪
そしてわたしも、後から続くよ♪


*小話3『旧狩り場リサーチ』*
先週不正ツール対策が出されて以降、接続人数、相場が大変動してるよね〜。
そんな中、対策が出される以前荒れまくっていた過去の狩り場が今どのようになっているのかちょっと気になったため、今まで狩り場としていた所をちょこちょこ歩き回ったりとかしている。
高レベルの今の状態で行って、ささやかな俺TUEEEEEを堪能したかったと言うのもないとは言いきれない(笑)
FDは日曜昼間にも関わらずソヒーちゃんがごろごろしていました。
あわよくばSマフラーとか思ったんですけどそこはまぁ人生そこまで甘くはないと言うことで(´∀`;)イヒ
Sマフラーはくれませんでしたが、馬牌をいくつかくれました。
ほーソヒーちゃんが落とすのか〜。
GVで需要度高くなってる一品なので、Sマフラなしとかでもそれなり収入出てくるんじゃないかな?稼働すれば隆王のいい狩り場になるかもしれない。
最深部も人がいませんでした。いや、むしろテレポ柱が見られませんでした。
もっと早くにこの光景が広がっていたならば、私も自力できっと狐の尻尾あつめてたろうなぁ…。
そして数日後、今度はおもちゃ工場へ足を運んでみた。
……快適です。
おもちゃ分類所の方では、季節限定のクリスマスゴブリン・クリスマス兄貴・クリスマスジャックがおりました。
兄貴村で兄貴サンタは見たって話は聞いたんだけど、ここにもいるんだ〜。
分類所にいるサンタ兄貴はノンアクティブでしたが、ゴブリンはアクティブでした。
なかなかいいダッシュかまして迫ってきます(笑)
ラッピングする包装紙とかリボンとか落とすので銘入りプレボ作るのに自給自足〜
ってぽこぽこ殴ってたら
Sバクラ出てきました。
ギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ

…どうやら、モンスター単体のドロップ+クリスマス限定ものもドロップするってことか…。去年サンタゴブリン狩っても包装紙とかリボンばっかりだったからすごいビックリした!
…でも、久しぶりに100k単位の臨時収入だーわーい(*^^*)なんて、それだけでも嬉しかったのに。次は

ミストケースC出てきました

ウギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!
実はその前の日、琴で時計行ったらクロックC出てまして…
連日CGET再びです。
しかしまぁ…これが…これがウワサのキュービック丸い帽子を作ることの出来るカードか!w
ここ最近過剰精錬防具をまた購入(やっと隆生に過剰精錬買ってあげられた…TT)してまたもやたかお幕府財政危機だったので思いがけない、そしてとても嬉しい収入です。
きゅーびっく丸い帽子はいつか欲しいとは思っているのですが、今はまだ欲しいものがあるため、がまんして売却しようと思います。
よし、次は炭鉱でも行ってみよう!

このまったりした狩り場の雰囲気が続いてくれるといいな…。

パッチサーバが混雑しているため現在ログイン不可能状態。
今日のログインは諦めた方がいいかなぁ…。
なんか今回のパッチで経験値が1週間2倍になるとか。
嬉しいけど、やっぱり99.9いくころには年末まっただ中だしな…。
年明けのオーラ式まで何もせずに遊ばせておくのもあれなんで、
ガツガツ行かずにまったり行きます。1週間だしね。


4 件のコメント :

仮名)○○○え さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
亀までストー○ーしますねっ!



箱cおめでとうございますー

今年最後の?カード運使い果たしたんですかね?=w=

騎士とのペア狩り楽しみにしてまっす

その前に発光式ですかー

参加出来そうなら是非いきますっ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
亀島へ来たアカツキには…

今度という今度は非公平分のブツを受け取ってもらいますよ!

(そして結局受け取ってもらえず逃げられる光景が目に浮かぶのはきっと幻覚でしょう)

箱Cは今までの崑崙の青箱でない運(笑)を始め低空飛行だったリアルラックを巻き返すような凝縮の形だと思います!(ワケワカラン)

あんなCが出てしまったのでもう今年いっぱいはぶりがんライフでしょう(笑)

私もペア狩り楽しみにしてます~

支援ヘッポコっぷりを笑ってやってください!(ぇ



オーラ式の方はイロイロぷち企画(?)を練っていますので、時間が合ったら是非きてくださいね~^^

偽名)○○○え さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
幻覚ではなく現実となるでしょう( ・ω・)=y=

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
工工エエエェェェ(゚д゚)ェェェエエエ工工