2005/12/25

発光くりすますこすぷれ大会。


経験値:98%。
獲得C数:9
獲得アフォ花数:14
デスペナティ:1

クリスマス期間の経験値2倍に一気に稼げました。
死ぬ気で、いや、死ぬ気にならなくても年内に発光できたのかもしれないけれど、準備や時期的の都合のためにやはり来年に持ち越すことにしました。
このまま行けば崑崙狩りで目標の99.9%までもっていけそうです。
とにかく防ぐべきは誤発光!!><
現在はいつもより上がるペースが速いと言うことをふまえて慎重に狩っていきたいと思います…。
プレッシャーをかけつつ(?)追いかけ、追いかけ続けてきましたが、ついにふきょうちゃんが逃げ切りで発光することになった。
12月24日のクリスマスイブだったので、リアル都合などで参加できない方もいらっしゃったようなのですが、私はもりもり参加させていただきました(笑)
みんなの折る枝で発光ということで、一人ずつに枝をくばっていくふきょうちゃん。
みんなで順番に折っていったんだけど、雪さんの折った枝で無事発光♪
おめでと〜(^▽^)V
そのあと、みんなで残った枝折ったんだけど、私が一番最初に折って出てきたのは

ぽりんでした。(泣笑)
ほんとあたしの枝運って極端だよなぁ…(´-`*)
見事ビンゴだった雪さんに、ふきょうちゃんから商品として青箱をもらったらしいんだけど、なんとその青箱からシャープヘッドギアが!
すごーい!本当に出るんだ!ガレットとかゼロピーだけじゃないんだ!(笑)

一通り折り終わった後、記念撮影になったんだけど、クリスマスということでみんなお召し替え。
今回のクリスマスクエストで、10分間サンタのコスプレ(!?)できる赤い袋がもらえるやつがあったんだけど、ふきょうちゃんがみんなに枝をくばる時、その赤い袋も一緒にくばっていたのね。
さっそくみんなでコスプレタイム!(ぇ
サンタの服装って、女の子の方が可愛い!って思ってたんだけど、男の子のひざのアップリケとか。背中のトナカイとかよくみると可愛い所がいっぱい。
女の子は背中の羽根が可愛いしね〜(*^^*)
もう前後左右斜めと色んな角度で激写してました。あのサンタコスのSSだけでものすごい枚数になってました(笑)
記念撮影が終わったら今度はD特攻。すぐそばの崑崙Dに行ってきました。

でもサンタコスだと攻撃できない罠。
ハエとかのアイテムは使えるんだけど、スキルや攻撃とか一切できないんだよね〜
もう桃ぶつけられても耐えるしかない(´;ω;)
そんな中、ふとふきょうちゃんがの姿が見えなくなった。
あれーどこいったのかなーと探していると、初南無の姿で発見(笑)
レッドさんが、
「これがたかおさんだったら…」
Σ(´∀`;)ヒィッ
…多分どっから見てもですぺなるてぃです…w

改めてふきょうちゃん、発光おめでとう♪
一足早くですぺなキニシナイライフを楽しんでねw


5 件のコメント :

不香 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
オ~ラ式の準備に、コンロン篭ったりルティエでコスプレ衣装クエあきるほどやったり、髪型も最初に戻したりと、変にこった挙句に天使様ssとるどころか、見逃しちゃうあほな私でしたが、楽しめてもらえたならうれしいです。



たかおさんのときは、もっとらしいコトをしてくれると信じていますw

こうや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
せめてクリスマスイブじゃなければ

ねぇ・・・やっぱ予定が入ってしまうので

どうしてもそういう日は無理ですわ^^;

普段も忙しいのでせめて休日で記念日的な

日くらいは外で…となってしまう今日この頃

(言うほどでもない)

マドラが忙しいのでGに戻って上納掛けるとき

は声かけてくださいなんとかします。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ふきょうちゃん<あらためておめでとーん♪

あんな全員分の衣装(しかも2回分)をそろえるとなると本当に沢山クエストやったんだね~;;

…とゆーことは、あの怪しいお兄さんに一体何度手に温かい息を吹きかけられたのか(笑)

あれって♂キャラと♀キャラで対応が全然違うんだよね。

祈で一回やったんだけど、「遅い、そこに置いていけ」で終わりだもん!差別よね!w

以前のコブさんの発光式の時に支援に夢中で天使様を見ることすらできなかったので今度は見逃してなるものかと目を血走らせて見ていたら天使様は見れた者のSSとり忘れ…_/ ̄|○

びたちゃんは綺麗にとることが出来たみたいで自サイトにSS公開してました。

ウラヤマシー。

隆生も99パーセントに入ったのでとにかく誤発光に気を付けて調整していきます><

時間合うようだったらオーラ式、是非来てねv



コウヤさん<ふきょうちゃんアテのコメントっぽかったので割愛(ぇー

こうや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
君割愛しすぎ。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
(*´∀`)イヒッw