2005/12/31

調整終了。


経験値:99.9%。
獲得C数:9
獲得アフォ花数:14
デスペナティ:1

ついに99.9%までもってきました。
経験値2倍期間があったので結構早くに調整済むと思うなんて書いておきながら、
他キャラを稼働しすぎてほんとギリギリ年内調整終了となりました。
予告通り崑崙で終了。誤発光防止のために99.9%の時点でずばっと切り上げ、
町中を歩くワイルドローズをたたくのもがまんして(笑)
オーラ式会場のコモドに完全準備して引きこもらせました。
もうオーラ式まで起動させません!w
オーラ式日時は1月8日予定です。場所なども含めて後日あらためてGRIMサイトBBS及びブログにて告知したいと思います。
よろしければご参加くださいな♪

(´∀`*)…アレ

(´∀`*)…ナニカワスレテルヨウナ…

Σ(´∀`;)…ハウアアァァァァッ!!!!!


ぴろたんにしてもらうはずだった0.2パーセントのすぱるたぁぁぁぁあああああ!!!(笑)

エエハイもうお約束通りでしたね。
ぴろたんも忘れてる方に5ゼニー!(みみっちぃなオイ)

*  *  *

さて、本日更新は今年最後のブログになります。
祈の他にここ最近JOBカンストしそうな琴も結構稼働していた。
臨時の方に若干力を入れて参加していました。
この間は大PTで火山、昨日はトリオでニブルでした。
両方の臨時ともグロ持ちプリさんがいらっしゃったので、
『ゆけっごんざぶろう!』状態です(なんじゃそりゃっ)
特に昨日はもりもり鷹飛んでましたねー2回連続でMOBの固まった所に飛んでズビャズビャ言う様は見ていて激しく爽快。
お陰で無事JOB50カンストです。
来ていた臨時のメンバーに祝いにとお寿司をもらいました(笑)
そこそこ沸く場所を確保してすごくいい感じの狩りが展開されているさなか

「こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです」

Σ(´∀`;)ビクッ!

いつもゲームプレイ中にこの文字が出るとビクビクします(笑)

どうやら、プレミアムパック交換NPC設置のためのメンテナンスが昨日あったんだけど、
延長した上に不具合があったとかで結局延期になったんだよね。
じゅみがすごく心待ちにしてたみたいだから、ガッカリする顔が目に浮かぶ…
なんて思ってたんだけど、今度こそ設定か?
話によるとメンテ開始10時45分。
現在の時間、10時37分。


( Д ) ゜゜ナヌウウウッ

@8分しかないじゃない!
慌てて戻って清算することに。
たまたまそばにちょうど今INしたんだけど、という騎士さんがいたんですが、
すぐにログアウトしなければならないハメに。かわいそうすぎる(TT)
私も、すごくいい雰囲気の臨時で楽しかった故にすごく残念でした…
シクシクシクシクヽ(T T)人(T T)人(T T)ノ
ちょうどポタ出して貰った場所はプロの中でも過疎地帯だったのですが、
きっと清算広場周辺はすごく混んでたんだろうなぁ…(^^;)

*  *  *

1年をまた振り返ってみて、今年も色んなことがありましたね〜
GRIM所属のオーラの人たちが心待ちにした転生、
そしてその人たちを追いかけるべくたくさんの人たちがオーラになった年でもありましたね。
そして砦獲得。ほんとかなりの回数獲得することできたよね(^^)
私がGRIMに所属してから初めての獲得だったので、すごく嬉しかったんだよな〜
初ADが楽しくて楽しくて、かなり遅くまでみんなで狩っていたのを覚えています。
来年は今よりぷち役に立つ足軽兵になってるといいな♪
それではみなさま、良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いいたします。





そして今年は、別の意味でいろいろあった年でもありました。
すごくショックなことがあって泣いたこともあったし、
どうしようもないくらい人を傷つけてしまったこともありました。

自分の心が狭き故たくさんいやな思いをさせてしまったよね。
人の痛みを知らない故に悲しい思いをさせていたよね。
見てないだろうけどごめんなさい。
でも君といて楽しかったのは本当なんだよ?

来年はもっと中の人(!?)が成長できるようにがんばろう!


3 件のコメント :

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ぇーくらぴです、お久しぶりです隆生さん。99,9%おめでとうございます。これからが大変だとおもいますが、いままでみたいに頑張ってください。オーラ式のほうですが、私事情に

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
↑のパソのせいです、はぃ。(><;)



*続き*

私事情により(まぁなんていうか塾です)出席できません、ごめんなさい。不香さんのもいけなかったし…。まぁ後41日間、必死に勉強させていただきますので、新年もよろしくおねがいいたします。以上くらぴでした。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
だぶるコメントの方はこっちで削除しておいたぞえw

ひとまず誤爆オーラは免れたのでほっとしたかも(笑)

くらぴも受験がんばりや~(*^^*)