2006/01/04

オーラ式ともろもろもろもろもろもろもろ。


みなさま新年あけましておめでとうございます。
今年も隆生はじめ他キャラともども宜しくお願いいたします。
大晦日にお鮭がばがば飲んで酔いつぶれて寝て、起きたら午前1時で2006年になっちゃってたという非常に私らしい年越しでスタートしました(泣笑)

そしていよいよオーラ式日程正式報告。
GRIMじゃ無い方達用にこちらでも告知させていただきます。
以下、GRIMサイトBBSより。



*******

みなさま新年あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

皆様方を追いかけて、隆生もあと少しで発光と相成りました。
つきましては、以下の日時によりオーラ式を執り行わせていただきたいと思っております。
ちょっぴり企画も用意しておりますので、出席していただけると小躍りして喜びます。

日時:1月8日(日)PM11:00より
場所:コモドMAP左上のちっちゃい広場っぽいところ(50,268当たり)

直接現地においでいただいても構いませんが、10:45分当たり、GRIMたまり場より送迎ポタを出させていただこうと思っておりますのでどうぞご利用下さい。
たまり場の方に行けなかった、もしくは送迎ポタに間に合わなかったという場合は、
11:00前であれば、「彪斗」もしくは「隆生」でINしていると思いますので、耳打ち下さればお迎えに上がります。(時計地下4階に迎えに来てとかはカンベンシテクダサイ(笑))

*******



具体的な場所は今回UPしたSSの通り。
具体的な場所までジョリさんと同じ…w
それなり見渡せるし、端っこだし、一番ここが最適なんだよね〜
ちょっぴり企画…ホントにちょっぴりですが…><
私らしいって言えば私らしいかも(笑)

恐らく『オーラ式』なるものは隆生が最初で最後だと思うので(他キャラでオーラが出るかどうかもわからんしなぁ;;)よろしければ是非来てくださいな♪
タダでナニカ貰えるかも知れないくらいの気持ちでもおkですよ!w(ぇ




さてさて、隆生をコモドに引きこもらせて以来、別キャラでミッドガルドの世界を彷徨っています。
ちょっと前は琴で臨時中心、最近は祈で歩き回っていましたが、今は彪斗でかもちと地上行ったり、臨時行ったりしてました。
臨時はクリアサさんとにぶるんるん。(笑)
広場でよく見かけた方だったのですが、臨時目的で彪をぷらぷらさせていた時に丁度ペア募集していたのでご一緒させてもらうことになりました。
PT二人とも持っていなかったので、私が作ることになったんだけど、
こう、私のネーミングセンスを発揮したPT名はお初の方にはアレだろうと思い、ちょっと押さえ気味で

「ろりいに轢かれに」
というPT名で(それ本当に押さえ気味なわけ…?)
で行ったら
本当に轢かれました。
意外と混んでいるにも関わらず、溜まっている所には激しく溜まっているんですね…
ハッMH!ぼかーんうギャーっ
…みたいな感じで一瞬でした。
でもまぁ、その他はなんとか狩れてたかな?
相変わらずテレポート!!とかワープポータル!!とかはやってましたが_| ̄|○|||
でもアサさんが言うにはこの手の誤スキルは他のプリさんでもやっていたよとのこと。
良かった…あたしだけじゃなかったのね!(笑)
誤スキルはあったものの、それ以外はなんとかKIAIで守りきる。
フェン持つようになったので、囲まれてこちらにタゲが来ても持ちかえて支援できたし、
一緒に行ったアサさんもかなりかわしてましたからね〜。
かわすんで、まぁならないんですよ、兄貴顔に(笑)
しかし臨時で『兄貴顔になるまでキリエ禁止♪』なんて間違っても言えるわけないので(間違えなくても言うなよ・・・)キリエは続けてたんですが、
キリエが切れてほぼほどなくしてその一撃をくらってしまったんです。
りばーすおーきっしゅ。
きーたーわーねーw(嬉しそうです隆生さん)
その時、そのアサさんはアニバ帽かぶってたんですが、兄貴顔になると、帽子がかぶっているっていうか、

上にのっかってました。
あのでっかい頭だからね〜;
ゴーグルとかも普通にはみ出すしね(T▽T)
支援しながらばしばしスクリーンショット撮ってたことはアサさんには内緒っていうことで…(´∀`;)
あと10%ちょいでオーラ様とも組める89です。
今日も臨時に顔だしてみようかな〜。


2 件のコメント :

リト さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ゎーぃ!コメント1番乗り☆

こっそりお邪魔させていただいてました、こんにちはvv

とうとうオーラになるのですね!!ここまでお疲れ様でした~^^

オーラ式、都合が合えばこっそりと覗きに行かせていただきますね!!



ではでは、失礼します。

隆生さん、大好きです(*ノノ)キャー言っちゃった(ぇー

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ワーイりとちゃんおこんばんはー♪

本当、色々なキャラに浮気しまくりで長い道のりでしたがやっと隆生もオーラだよ!

嫌気がさすどころか吐き気がするほど貧乏か移動まっしぐらとウワサされる(!?)亀地上で狩った努力がようやく報われる時が来ようとしてます。

色々企んでいるのでよかったら是非来てねv



私もりとちゃん好きーv

キャーいっちゃったぁああああぁぁ

キャーv(*ノノ)キャーv