2005/12/04

続・いつものこばなし。


経験値:60%。
獲得C数:6
獲得アフォ花数:10
デスペナティ:1

うさぎCを出したその翌日、今度は再びとんぼCが出てきました。
もう気味悪いの領域を通り越して
怪奇現象と言っても
言い過ぎじゃないんでしょうか?(*´Д`)
嬉しいけど、嬉しいけど隆生さんらしく(!?)ないんだよこの展開が!
そのまた次の日、アフォ花を拾って何故がほっとしている隆生さんがいました。
この方があたしらしいや…。(´∀`;)



さてさて、今日もまたいつもの小話です。


*小話1『テロにも負けて、テロにも負けず。』*
最近寝落ち露店すると必ずセーブポイントに戻っているか終了画面が出ているかのどっちかになっています。寝落ち露店なので枝テロ起きても逃げようがないんですね。
しかもセーブポイント外にしていたせいで、その帰還地点でテロ起こされていたっぽく。
昨日の朝パソを見ると萬がセーブポイントに戻っており、

経験値が2%ほど減っておりました。
くそう…中セーブにするべきだった…_| ̄|○|||
そんなテロにも負けずコツコツ営業のお陰でまたもう一つ過剰精錬防具が買えました。
自分が考えていたよりも300Kほど安く、しかもCつきで購入。
カードの挿してないS防具よりもカード挿しS防具の方が安くなるんだよね〜
思っていたよりも安く買えた時ってやっぱり幸せな気分になります。
相変わらずお手軽だな隆生…(笑)
これで低VITの祈も今より少しは被ダメは減るだろう…。
ってどれくらい減るんだろう…?
うわーやっば。またME狩りしてみたくなってきた…いかんいかん!今は節約節約……できるように祈ってください(ぇー



*小話2『0.2%のすぱるた』*
怪奇現象続行中の(笑)亀島で狩っているとぴろたんからメッセが来た。

「98初デスペナなむーーーーーーーーーー(*゚Д゚*)」


顔文字の表情が心なしかキラキラ輝いているのは気のせいですか?(笑)
あとで「なむ(´・ω・`)」とかションボリ顔文字で言ってましたが確信犯バレバレです。
次会ったらおまいも折檻してやる!(#゚Д゚)」
追い込み期間に入ったらスパルタしてくれるそうです。

0.2%(笑)
よしわかった!99.7%になったら「さぁ0.2%スパルタしれ!」と声をかけるわね!
さてさて、私が忘れるのが先か、ぴろたんが忘れるのが先か…w



*小話3『反撃する水晶』*
たまに会えばたたくクリスタルですが、拾うのはもっぱら枝がアニバリングです。
色によってドロップできるのも違うのかな??
こちらが攻撃しても無抵抗だと思ってたんですがつい先日殴ったクリスタルになんと反撃されてしまいました。
UPした画像がそうなんだけど…途切れなく続くダメージ『1』。
たとえて言うならそう、

超高DEXの枝召還きのこ
って所でしょうか?
かわせないんですよ攻撃が。他と比べればさほど高くないかもしれないけど一応隆生AGI職なのよ?なのに一度もかわせないなんて…一体どんだけのDEXなんだよ!
致命傷とまでは行きませんでしたが全HITだったので地味に減らされてました。
誰か反撃クリスタルに会った人っていない?


4 件のコメント :

李鵬 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
クリスタルの怪奇現象(*゚Д゚*)

浜路 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
えっと、クリスタルと同じマスにたつとそうなりますよw高ASPDの1ダメ連射でそ?w

★ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
騎士団でレイドと本を抱えつつクリスタルを発見して欲張って攻撃したら本が沸いてガスガス当たって やばい ハイドハイド!!





ってときに反撃されてハイドできずに一気に瀕死にまで追いやられました

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
かもち<クリスタルの怪奇現象は同じマスに重なると起こるらしいよ!

かわせないかわせないw



くらぴ<ごめん一瞬誰かと思っちゃった(ぇ

同じマスに重なると当たるというのは昨日やよいさんから教えてもらってたw

でも、神速と言われるふきょうちゃんすらかわせなかったらしいので本当そのDEXはネ申の領域に達してるっぽい…水晶恐るべし!(><)



くるぱん<祈で階段で狩っていたら、水晶を発見。

杖でガスガス殴っていたら風幽霊に見つけられガスガス攻撃されて ひ ん しv



恐ろしい魅惑の生命体。それがくりすたるなのね…w