2005/12/14

セクハラ三昧。


経験値:74%。
獲得C数:7
獲得アフォ花数:12
デスペナティ:1

かなりさぼりまくっていたのですが亀島になんとか帰還。
予定では年明けにオーラ式できるかなぁなんて思っていたけど、このままのペースでは
ちょっと危うい雰囲気に…。ガツガツ亀島で狩っていたらかもちからメッセが飛んできた。
前の記事のコメントに「あほか」って書いたのが気に入らなかったようで文句をたれてきたのだ。
こっちが反省する気も悪びれた様子も全く見られなかったことに不満を感じたかもちは、
『たこさんのショックエモを見るにはどうしたらいいだろう』とか言い出してきた。
…フン!前回の集会の『馬牌』事件(?)で
みんなからショックエモを貰うことに幸福を感じているようだが誰がお前の思い通りになんてなるもんかいっ
どんな状況に置かれたってショックエモなんて出してやらな…



ぼひゅっ。(かもちの別キャラ・うえるちが目の前に出現)

うぎゃーーーーーーーーー!!!!
(ショックエモ)
Σ(゚д゚lll)ハッ!かもちの前でショックエモなんて使うもんかいなんて言ってるそばから
もう使っちゃったじゃないか!何このベタベタベタベタなネタ!(泣笑)
まぁうえるちが来たのはいいものの、79の彼女とはもちろん公平圏内ではありません。
帰りなさいと言っても帰らない。公平組める別キャラの琴を出すと言ってもヤダと言う。
わばままボンバーめ!!!!(#゚Д゚)」
しかもここに慌ててきたためか装備半裸状態で来たとのこと。

(*´∀`)…

実は前回のコウヤさんパーチー帽盗撮に行く際、コウヤさんがおねむのため
いつ落ちるか分からなかったのと、祈の装備を琴が装備していたため、
装備移動していたら絶対バレてしまうと半裸状態(笑)で亀Dに襲撃かけたっけなぁ…。
何か鏡を見ている気分になりました(ぇ

隆生 : もう落ちるつもりでいたもん
うえるち : じゃあおちなきゃいいさ
隆生 : 裸で地上をさまよえ(それがいやなら)もどんなさい!

ウェルチ : うちが裸で虫に弄られてもいいの!?隆生 : 嬲られてしまえ!すみませんめっちゃオープン会話でした…_/ ̄|○
頑として帰れと言い続ける隆生に対し、ついにうえるちは強硬手段に出た。

「こうやさんの思いをしてもらうよ!?」

(*´∀`)ヘ?
 「あなたがいつも折でしてることするよ!」
(いやだから祈だってば)

うえるち : ちゅー(キスエモ連打)
隆生 : よるなばかーくるな!
うえるち : あいしてる
隆生 : あたしは愛してない!
うえるち : はずかしがっちゃだめー じぶんをさらけだすのよ
隆生 : ペッ
うえるち : おそうぞ
隆生 : ♀プリに押し倒されてたまるもんですか!
うえるち : レズ疑惑うえつけるよ!?
うえるち : オープンで襲う
隆生 : やめてーーーーー!

お願い誰か助けて;;
♂♂ネタならいくらでもカモン状態ですが♀♀ネタでは完全に怯み状態の隆生さん。
そんな隆生の反応がおもしろいのかそんなことをめっちゃオープンで叫びながら
逃げても逃げても追ってくるのだ。聖職者の皮をかぶった悪女だこいつ!!!ヽ(`Д´*)ノ

うえるち : ちょっとAFK!
隆生 : いやいっそ(街に)戻れ
うえるち : イカセテー
うえるち : イ・・・カ・・・セテ・・・

もう分かったからとっとと行ってこい。しかし危険な亀島です。離席中にあっさりとんぼに囲まれ隆生のヒールでは間に合わずに
あっさり撃沈。もーだから帰れって言ったのに(TT)もう、この問題児を放置して置くわけには
いかなかったので、あとで非公平礼を出すという形で仕方なくPTに入れてやった。
…なのはいいが、自分のヒールを忘れて再び倒れるうえるち。

うえるち : HPバー見てなかった。

見れよばか!!!!!(#゚Д゚)」
そんな時、♂アサさんと♀プリさんのペアが丁度そこを通りかかった。

♀プリさん : おきますか??
隆生 : いえ
うえるち : こら


隆生 : 放置でお願いします!

うえるち : ばか!
♂アサさん : wwww
隆生 : ばかはおまえだ!
うえるち : ぶw
うえるち : お願いします!(♀プリさんに)
♀プリさん : おこしますねw
うえるち : おそうよ!
うえるち : オープンで!
隆生 : 大人しくカエレ!
♂アサさん : www
隆生 : もーはずかしいことオープンでいうなっ!
うえるち : ちゅーするよ!
♂アサさん : こっちのプリさんもHだよぉ
うえるち : もうしちゃう
隆生 : すみません

隆生 :
全て見なかったことにしてください
♂アサさんは『あはは』エモを出してプリさんと共に去っていきました。
すみません、そしてありがとうございます_| ̄|○|||

その後ほどなくしてHSPが切れたため戻ることになってポタだして貰ったんだけど…
プロだと思いこんでいたら着いた先はゲフェ。

隆生 : あの
隆生 : おねえさん
うえるち : なんでしょう
隆生 : 私がいきたいのは
隆生 : プロ!
うえるち : はい
隆生 : はいってあんた!
うえるち : きいてませんわよそんなこと
隆生 : もりもりゲフェじゃん!
うえるち : きいてないもんー
隆生 : プロだしてよーTT
♂プリさん : ぷろー(たまたま近くにいた♂プリさんがプロポタを出してくださる)
ありがとーTT
うえるち : ありです
♂プリさん : おもしろかったお礼に
うえるち : ぶw


♂プリさん : いい漫才でしt
漫才…w(*´д`*)

その後Gチャにおいてうえるちのセクハラ話を泣いて(?)訴えたら、

えあさんが、
「仕返しすればいいのにw」

それを聞いた時、いや、♀♀同志で仕返しはもう怯んでしまってだめ…><
って思ったんだけど。まて。 仕返しするのに別に性別にこだわる必要はないんだよな。
(ないのっ!?)ちゃきちゃき祈にキャラちぇんし、アサ鴨当たりを呼び出してもらって
仕返し三昧してやろうかと思った矢先、ぴろたんからメッセが飛んできた。
うえるちに亀島で追いかけ回された際、自分のメッセタイトルを「いやー助けてー!」
にしていたので、何かあったの?とのこと。移動しながらぴろたんにその悲劇(喜劇?)を
うち明けつつプロ南でポタを出そうとしたら、どこからともなく飛んでくるチャージアロー。
鳥kazuさんでした。うえるちのオープンセクハラ三昧ですっかりやさぐれていた祈さんは、
エモノがかかったといわんばかりに鳥kazuさんを追いかけ回してセクハラ三昧(笑)
ぴろたんもやってきたので共々セクハ(以下略)
かもちもやってきたので(以下略)
そんなことをしていたらぴょっこり顔を出したのがびたちゃん。
続いてフローにえあさん。
まるで何かに吹き寄せられたかのように続々集まる皆様方(笑)
それはもう手当たり次第セクハラしまくった祈なのですが、気づいたことが。
とゆーか前々から気になっていたことが。
♂プリってしゃがむとき、ちょっと前のめりっぽくなるじゃない?だから他の職業とくらべて、
密着度が高くなる訳なんだけど。それがお互い♂プリ同志だったらさらに密着度が高くなるのね。
んで、とってみたSSなんですが…すみません、
思わずモザイク処理かけてしまいました。
中の人間としては申し訳ないなぁと思ったのですが、そう思いつつ腐女子としては非常に萌えますた。(笑)
そんな姿を見たびたちゃんが一つの技(!?)を伝授してくれました。
それは、ルアフ連打してターゲットに近づくと、1セルよりさらに密着できるというもの。
じゃあさっそくやってみようと即実践。

「ちょっと遠すぎd」
「ひっつきすぎ!」

びた先生の厳しい指導が飛びます(笑)


そんな中ついに成功!…したSSもとったんだけどまたもやモザイク処理(笑×2)
その間のチャットログがこれ。↓

 祈  : な  に  こ  れ
びたちゃん : ウハ
びたちゃん : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 祈  : なんか抱きしめあってるみたい


びたちゃん : ちょっと離れて!

びたちゃん : うつせないでしょw  ←とてもすてきよびた姉さん(笑)

ぴろたん : このまま絞め殺して目隠しげっとおおおおおお

鳥kazuさん : ぴろ、道を踏み外してしまったか・・・

フロー : 最初から踏み外してます

ぴろたん : ぶw
 祈  : おい言われてるぞぴろ
かもち : 見損なったよぴろ
ぴろたん : あとでちゃんと金くれよ
 祈  : 俺にはコウヤさんだけなのにぃ
ぴろたん : このまま2人して寝落ちしたらやばいね・・
 祈  : うん、ものすごくやばい色んな意味で

鳥kazuさん :
これはブログ載っちゃうね
ぴろたん : 載せないでいいよ!これは!  ←ごめんモザイクで載せちゃった…w
びたちゃん : 別のトコにも乗っちゃうね(´m`)
ぴろたん : 別のとこ!?w
びたちゃん : ピロに乗っちゃえ
ぴろたん : ぶw
鳥kazuさん : しばらく会わない内にジュミとコウヤさんが結婚してたのにもびっくりだけど

鳥kazuさん :
ピロと祈の関係にもっとびっくり

上記会話が臨時広場横でもりもり繰り広げられました(笑)
それにしても…ルアフ密着はとてもよい事を聞きました。今度ためしてみることにします。
誰ってそりゃあァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

せしりあたんのブログでうちのブログの紹介文がまた変更されてました。
18禁なんてなるわけないじゃん!……と断言しにくくなっている今日この頃…_/ ̄|○



4 件のコメント :

こーや(眠い) さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
>鳥kazuさん : しばらく会わない内にジュミ

とコウヤさんが結婚してたのにもびっくりだけ





まろさんとかビタさんには最近全く会わない

ので俺もよく判りません。何て感想言った

らいいのかもよく判りません;(集会とかで

も会わないので)



>祈  : 俺にはコウヤさんだけなのにぃ



消えてなくなれ^^

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
びたちゃんから新たないちゃいちゃ法(?)を伝授していただきました。

1セルなんて言わずにさらに密着できるなんてなんて嬉しい技なのでしょう!

もろもろの方達で十分シュミレートしましたので楽しみにしていてくださいねvv

ただ、そっぽを向かれてしまうとまたやり直さなければならないので、

そういう場合はどうしたらいいかなんて考えてます。

そんなどうでもいいこと考えんじゃねえとか聞こえてきたような気がするのですがきっと気のせいでしょう。(ぇ

うえるち さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
また漫才やろうねたかおちゃん☆ミ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��・゚・(ノ□`)・゚・。かんべんしてえええええ