2006/01/19

カノジョノコバナシ・カレノコバナシ。+α??


*カノジョの小話。(隆生目録)*
今日も早朝からお金稼ぎで崑崙へ。しかしかなり長い期間こもっているので飽き気味になると他の場所に出かけたりして遊んでます。
この間はエルを求めて時計2へ。そして今回は騎士団2へ。
初騎士団ソロです。

ものすごく痛いです。

平日の早朝って時間帯も悪かったんだろうなぁ。隆生以外人が全然いないので沸き放題の叩かれ放題。
もう狩りにきたんだか狩られに来たんだか。
目的地の騎士団2に行く前に倒れかけました。いやまじで(泣笑)
やっと2階にたどりつくと、どこからともなく「ふしゅっふしゅっ」と言う不気味な息づかいが聞こえてきた。

(*´∀`)…

これってもしかして。
見ると壁ごしに血騎士様の姿が。人が居ないことから沸いても絶賛放置中という所か。

…逃げよ。

こちらに気づかないのをいいことに、さっさと背中を向けて逃げていった。

血騎士を逃れ狩り開始したのはいいものの、やはり隆生以外の人はおらず、ちょっとずつ引き寄せながら戦っていてもものすごい勢いで無くなっていく白ぽーしょん。
ありすたんを見つけてたたけばディスペルされてHSP効果消されちゃうし;;


そしてエルではなくぶりがんだけがもりもり増えていく…。_/ ̄|○ズーン

いろんな意味でソロ騎士団きっついです(泣)
きついし回復剤が切れそうだしなので、そろそろ戻ろうかと思った時、また聞こえてきた「ふしゅっふしゅっ」
血騎士がさっきと同じ場所でウロウロしていた。

…逃げ……ないでちょっと叩いてみるかな。

そう思えるのはオーラならではだろう。
今度は壁越しからではなく、面と向かって対峙して血騎士に突っ込んでいった。どりゃー!


どかっげしっぼかーんぺっばたっ。

腐ってもおーら。ちょっぴり残った回復剤で一発KOまではいかなかったけど、5秒くらいでのされました。
1撃3kとか な に そ れ って感じ。
その時丁度くるぱんがつないでいたので、「うふ、血騎士に完全敗北w」と報告したら、

「二人してめちゃくちゃやってますね。」
おうっ!めちゃくちゃ上等よ!(*゚▽゚)V
どうやらふきょうちゃんもデスペナをくらわない現在を利用して、深淵に挑んだらしい。
GJですわ!(^▽^)b今度は血騎士でよろしく!(ぇ
でもね、回復剤とかいっくら使ってもかまわないから、深淵とかと1対1で真っ向勝負して勝ってみたいね〜。また行ってみるか。
なんだかんだ言って、お金ためつつオーラライフ・結構楽しんでます。


*カレの小話。(祈目録)*
隆生と平行、むしろ現在までメインで活発稼働していた祈。
気が付けばあと1で琴と並ぶ77に。
MEも8まで上がってかなり安定した狩りが出来るようになったかな。
サンクMEなんで青石消費量は変わらず膨大だけど、定期的に青箱出すので最終的には黒字になってるのかも?
FDとかでもボンゴンCとかSシューズとか出したりしたし、階段でもSメイルとか出してるからなぁ。
なかなか祈のレア運侮りがたいです。それに比べて隆生さんドウヨ。ヤバスギなくらい青箱でませんが(泣笑)
うん、でもまぁ
りたーんとぅセーブポイントで帰還するのはいつものことですが。
セーブがゲフェなんだけど、テレポートで帰還できたのはまだ1回くらいじゃないかな?
デスペナ食らってもすぐに巻き返せるのが唯一の救い_/ ̄|○
GDは転職間近の1次職さんが多い狩り場ですが、同業者のMEプリも良くみかけます。
まぁ別に話をするとかそういうのは全然ないけど、今までの狩り場でお会いしたことがないのでなんとなく嬉しいかも。
こちらではかなりSP消費が激しいので以前のように気軽に辻支援できなくなってしまったのですが、
SPに余裕が有る時などさせてもらったりしてます。
以前座っているハンタさんに辻をかけたあと、別場所で自分が狩っていたら囲まれすぎてピンチに陥った時、
先ほど辻してくれたハンタさんが通りかかって周りの敵を眠らせてくれたことがありました。
やったらやりかえされるんですね!(ぇ
非常にありがたかったです。
リザもよくするかな?1次職以外はペアもしくはソロが多いんだけど、
テレポで行き着く先にパタパタと儚く倒れている姿を結構頻繁に遭遇したりする。
その時もテレポで降り立ったすぐ側で、倒れている一人のクルセさんの姿を発見した。
「仲間に捨てられました…」
と悲しげに話すクルセさん( i_i)
そして続けてこう祈に聞いてきた。
「祈さんってコウヤさんの知り合いの方ですか?」
祈は堂々とこう答えた。

「恋人です」
(クルセさんショックエモ)
素敵なショックエモ真にありがとうございます(笑)
いやーこういう展開待ってたのよ!
こう、祈が誰かにコウヤさんとはどういう関係ですかみたいな聞かれてさ、ステディですとかハニーですとか嫁ですとか妻ですとか答えちゃうシチュエーションをね!!(ぇー
コウヤさんにそのことを伝えたら泣いて喜んでました。(ぇー

それにしても…あのクルセさんってどなただったのかしら?
GRIMの別キャラかなーとも思ったんだけど、それだったらコウヤさんと知り合いなんて聞いてこないだろうし、

そもそも祈じゃなくて折って呼ぶはずだし。

(認めた…こいつついに折を認めたよ…!(血涙))
GRIM以外でコウヤさんの接点を聞いてくるってことは…亀Dで別キャラでいたとか?

(* ̄∇ ̄*)…

(* ̄∇ ̄*)イヒッ


積み重ねのセクハラがこの結果につながったってことですかね?(笑)


*???ノコバナシ*
そろそろ琴、彪あたり稼働するかなーと思い臨時広場をぷらぷら。
しかしレベルに合ったチャットは見あたらず、ひとまず落ちて仮眠しようとベッドに入る。

ぱち。

目を覚まして時計を見る。

午前2時。


ハイ仮眠失敗!
くっそー次こそは!!!

5 件のコメント :

コウヤ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
誰 が 恋 人 だ ボ ケ !!!



っていうか誰そのクルセ^^;

不香 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
が、「変人です。」に見えたのはわたしだけでしょうか・・



深遠様、一回は倒しましたよ^^v(白ぽハイパー連打でしたが)

今度は迷宮の森にでもいってみようかなw

ファントムな人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
是非とも ttp://mthx.fakefur.jp/superlover/

の1/16の絵のような立派(?)なME使いになって

もらいたいものです(ぇー

コウヤ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ぶw俺も「こんにちは、ハンターのパルー

カです」のこの人昔からファンですw

絵も小説も上手いしねw

この人はROのサイト運営は自サイトの一部

なんですよねほんとは。確かずっと前から

DMCファンでもあったと思います(そっちの

とかもろもろの更新は止まってますけどね)

まぁこの人のリンクとか辿ると腐女子好きな

とこにもいろいろ行けちゃうと思います^^;

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
コウヤさん<まぁ照れちゃってw(ぇ

そのクルセさん、コウヤさんもご存じないって事はやっぱり亀Dで別キャラで居て、祈との逢瀬(!?)を見ていたに違いないですって!



ふぁんとむセレブ様<1/16・1/16のイラスト…←探してる



( ̄Σ ̄=)!ブッ



せ…せれぶ様、祈はあのような立派なMEプリにはなれないかも…_| ̄|○(笑)





ふきょうちゃん<ごめん実は私もちゃんと自分で打ったのにも関わらず「変人」とかって読んじゃった(いやお前がそう読んでどうするさ)

深淵様はオーラ噴いてる今の内に白ぽ連打で挑んでみたいなー♪

崑崙2Fでちょうちょに囲まれて南無る足軽兵でもそんな夢を見るんです!(笑)