2006/02/16

盗賊の生活。


しーふはい育成中。
ベースレベル:48
ジョブレベル:32

風邪ひいてぷちダウン。今は大分回復したけど…皆さん風邪にはご注意をば〜。

さて、再び動き出した経験値・シーフライフを満喫しております。
ノビに比べて若干身長も伸び、園児から小学生くらいにはなったかな?w
何はともあれ久しぶりのシーフたーのーしー♪
♀シーフのちょっとボーイッシュな感じがすごく好き。そして何しろデフォ髪だしね!(何)
命中率上昇のため矢りんごつけてた時がありましたが現在問答無用でゴーグル固定です。
シーフゴーグル似合いすぎ!
…えぇ激しく自己満ですわかってますとも!(#゚Д゚)」(逆ギレ)

ノビからシフ中盤当たりまで色々な方が育成を手伝って下さったこともあり
(みなさんありがとう^^)一気にレベルUP致しました。
現在は祈に自動追尾支援させて各地をふらふら彷徨い中。
必要経験値は上昇したとはいえ、過去の1st時代に比べるとなんと育成の楽なことか。
でもまぁ、2垢の稼ぎ頭としてお金稼ぎや自Gの上納とたくさん頑張ってもらったから、
それまでのねぎらいというかご褒美というかね。
40代前半あたりで、ノビ時代にさんざん地べたに這わされたメタリン叩き。
フィールド自体アクティブの敵いないし攻撃力弱めの割には良い経験値を
貰えることから、シーフさんの姿がちらほら見られた。転職追い込み狩り場へ
行くまでのつなぎ狩り場として結構オススメ。
ある程度上がったら今度は砂男狩りとか土精さん狩り。
経験値的に土精さんがおいしいんだけど、競争率が激しいのと短剣で殲滅力が
乏しいのとで沸き激しい砂男と同程度くらいかな?危険率は文句なしで砂男。
あいつを集団にさせるとおそろしいったらもう…_| ̄|○|||
天津D2Fやアユタヤなど、まだまだ行ってみたい所があるので飽きないで狩り
続行できそう…なんていいつつ祈出してじゅみモンクと亀おでかけしちゃったり(笑)
アルベ直通ポタがなかったので崑崙経由でとひとまず崑崙に行くと、
桃木狩りに来たであろうかもちの姿を発見。祈の姿を見るや否や

「見なかったことにしよう」
アルベについたら今度は亀島に行くであろうレッドさんの姿を発見。速効側に寄るや否や
「帰ろうかな…」
数日前、プロでりえちゃんの姿を発見、2PCしていたので祈を合流させた所、りえちゃん祈の姿を見るや否や
「行こうっと」








祈 大 人 気 。
(大人気の意味を今すぐ調べてこい)

0 件のコメント :