2006/02/22

やっちゃいました。




しーふはい育成ぴりおど。
ベースレベル59
ジョブレベル44

転職しちゃいました
ごめんなさい!><

色々葛藤があったのですが、本日早朝アサシンクロスデビューを果たしました。
はみ乳への勇気を蓄えるべく(笑)50転職もまた一興とか思ってたんだけど、
転職圏内44に近づくにつれ転職したくなる衝動がふつふつわき上がってきた。
44以降上げるのはハイドで、これってクロキン取得条件の2まで取れば十分じゃないかなぁって。
丁度その時INしていたメンバに44転職ってやっぱダメ〜?と問いかけたら、

「だめ」
「だめw」
「だめでしょう」
「だから折でセクハラした罰で50だっていってるでしょ」
「2PCで、廃人プレイしてるんだから、とーぜん50でしょ?w」

唯一賛同意見である「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」を激しくかき消すような
ダメだわよぼんばー_| ̄|○|||
しくしく・やっぱり茨の道なのね…(TT)と涙するも少し考える。
…待てよ、スキルポイント余らせておいて、アサクロに転職した時使えば…
とかとも思ったんだけど、できないんだよねこれ…。
「そんなできたら俺のBSだって50転職してるわ」
私の勘違い意見に対してそうたしなめたのが早朝4時半INしたと同時に

「ようはみ乳」
と耳打ちしてきたじゅみだ。
まだはみ乳になってないやい!と言ってからそんな流れの話になった。
じゅみはとっとと転職しちまえ派。いや、50までがんばるとかろうじて抗う隆生。
じゅみ : 「転職してこい」
隆生 : 「やだ!」

じゅみ:「Sbr使いたくないのか」
隆生 : 「使いたいけどがまんする!」
じゅみ : 「お前我慢できなくて転生してるくせに」
隆生 : 「だってみんなにおこられるもんTT」(幼稚園児のおこちゃまですかあなたは(笑))
じゅみ : 「いいじゃん」
じゅみ : 「それもまた人生」
転職しろ・やだ!
の問答を数度繰り返したあとじゅみは落ちていった。

(´・д・`)…

(´・д・`)……

(´・д・`)………

(´・д・`)…………


転職…しちゃうか。

思い立ったら早い隆生さん。
まず時計に飛んでそこからカプラ移動しようと思ったら、寝落ちと思われる獄長を姿を発見。
また例の美容師に究極の美を施していただいたらしい(笑)獄長に、
今から転職してきますと懺悔ついでに寝落ちSSを盗撮(盗撮ついでに懺悔?)
したあと、チャキチャキ転職して参りました。

はみ乳人生のスタートです(笑)
SSは…おいおい……ね……( ̄∇ ̄;)

2 件のコメント :

苦い人|・ω・`) さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
あーぁ、ハミ出ちゃったょ(´・ω・)

「おめでとぅ」で良いのかな??

私ねSinXなってから

ハイド一度も使ってないしw



こっちも@60Mだし頑張るさぁ…

タブン orz

はみでちゃった人|-`) さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ありがとーv

うん、ついにはみでちゃったよ。_| ̄|○|||

恥ずかしいのでまだ何人かにしか姿を

現していません(T▽T)

武器に若干の変更はあるかもだけど、戦闘スタイルはアサの時とほとんどかわらないのでそうなるとハイドはあたしもきっと使わないはず。(^^)V

姉さんもがんばって!そしてちゃきちゃき転生してガーター姿を惜しげもなく披露してくれ!(笑)