2006/02/25

雪景色の件について。


昨日よりブログが真っ白状態になってたんだけど無事復興。
実は昨日、テンプレートを自分でデザインしてみようとか調子ぶっこいたことを
やらかそうとしていじってみたはいいものの、どこをどう間違えたのか
真っ白になってしまったのだ。記事も、画像も何もない。本当の真っ白。
私の頭の中も真っ白………。(゚д゚lll)サァーッ
我に返りgooブログの質問メールにて問い合わせた所、今日返事のメールが来たので
そのメールに書いてある通りに設定した所、きちんと元に戻りました。_/ ̄|○ヨカッタ…
無料レンタルだったし、新たに作り直しとかも考えていたのだけど、
無事元にもどってよかった(><)無料にも関わらず丁寧な対応をしてくれたgooに感謝。
お金払っているにもかかわらず問い合わせしてもスルーかお門違いな返答を
繰り出すうんじゃかとはエライ違いですわ。(ぇ
テンプレはもうちょっとよく勉強(?)してからトライすることにしよう。


と、ゆーわけで。昨日UPしようと思っていた記事を本日UP。

*****

ソウルブレイカー覚える。
まだレベル3で威力微妙。普通にたたいた方が絶対早いってって話になるんだけど
嬉しくて使ってたり。祈がME覚えた時に無駄に使ってたのと同じだな(笑)
まぁいずれ本格的に役に立つ日はいずれ来るだろうさ。
武器は、これ一本あったら大抵の所は行けるという噂の中型黒蛇。
アサの段階で作成し、アサクロになったら使ってやろうとずっと倉庫に封印して
おいたけどやっと使いまくれる日が…(T▽T)
威力はなかなかのものでさらに二刀に比べるとはるかに速いASPDにかなり感動。
両手修練を取るのはまだ先なのでしばらくお世話になることになりそう。
転職もして一段落したのもあり、以前と同じようなまったりモードにと突入。
隆生で臨時で行けそうなものがあれば行こうと思ったけどそれも
見つからないので、今まで通りに隆王で臨時広場をぼやーっとしながら
別窓したりしていたら、
耳打ち音声でふとRO画面を見るとりえちゃんからだった。
そして気づけば目の前に(笑)
聞けばりえちゃんも臨時を探しに来たとのこと。せっかくだからどこかに
行きましょうと話をしていたら、ぴろたんがやってきた。
自然転職の話になる。44転職したという話の流れから展開されたのがUPした
チャット画像である。

ぴろたん:「食み父ー。」

( ゚ Д゚)……。

あまりにも壮美すぎて足軽兵の隆生さんにはなんのことだか一瞬分かりませんでした。(ぇ

はみ乳→はみちち→食み父

ってな流れってとこだろう。しかし…『食み』なんて単語一発変換できちゃうなんて
ある意味スグレモノ……………………………かも?
あまり使われない単語を一発変換したりするとこういった壮美変換(笑)現象は起こるもの。
わたしもはみ乳は『はみ』『ちち』で別々変換してたからなぁ…。
それなら。
一発変換したらどうなるんだろうか。
よしよしためしてみよう。『は・み・ち・ち』よし変換!ぷちっ。

は道地。
うちのパソもなかなかやるのう'`,、(*´∀`)'`,、

ぴろたんにブログネタをしっかり頂いたあと、祈を出してりえちゃんと騎士団へ。
プリプリペア〜(笑)
そしてペア狩りなどで騎士団出撃前にかならず議題になるのは、
『深淵様どうする?』

祈:「無視の方向で。深淵MEきかないから」
りえちゃん:「ですが周りに人がいた場合はどうしましょう?」
祈:「その時はMEで取り巻きやっつけて…がんばってみちゃう?」

まぁようするによっぽどのことが無い限りは無視の方向でということが決定していざ騎士団突入。

深淵に横沸きされました。
しかも2度。
こう、必死になってやっつけてる最中に横沸きしてひひーんひひーんとか近づかれたらたまったもんじゃありません。本当気にいらないんだなぁ、『無視』が…。
でもプリ二人でがんばった……と思う!(´∀`;)
階段とかだったら結構いけるんじゃ無いかなって話に。
確かにあそこはミミック以外はMEきくから猛威をふるえるかもしれない。
よし、次は階段でぷりぷりリベンジだ!(笑)


0 件のコメント :