2006/03/14

本年初。


ログインする前にブログ更新〜。
遂に来ますね〜高効率と言われる生体研究所のリヒタルパッチ。
レベル制限があって2次職95から、転生2次職90からとのことなんだけど、
見事に私の垢ーズは惨敗です。(泣笑)
近くて彪の90だもん。生態研究所デビューはまだまだ先のことになりそう。
だから別のパッチを楽しみにしてみる。新規装備とか髪型とか、エモとかね。
装備は犬耳とか、よく焼いたトーストとか。
髪型は彪にいいなぁーって思ったのがあって…まぁ例の如く材料なんて集めてないけどさ(笑)
エモは前よりも少な目の7つ追加だけど、どれも結構頻繁に使いそうな気がする。

「タカオさんが全部使いたいエモなんてどんなえろいエモなんだ」

タカオさんエロい人説がすっかり定着した今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか…?_/ ̄|○ズーン
(いやいかがお過ごしとか言われても)

今日はちょっと遅くなってしまったけど、日曜日のGVの報告をば。
12日GVにおいて牙が砦獲得いたしました!ヽ(^▽^*)ノバンザーイ♪
今回はリアル都合のため1時間遅れの参加となったんだけど、
相変わらず、儚い足軽兵ですわ。_/ ̄|○
前回レベル65で今回72だから、数値的には確実に強くなったはず…なんだけど!
まだその確かな手応えを感じることがどうもできない。
魔法を打たれればアルコールのようにさっと蒸発し、
攻撃されればどれでもきやがれカマン状態ですべて受けては倒れ、
例の如エンペリウムルームは牙の誰かが落とさない限り近づくことも出来ない状態。
防衛に入ってジプシーさんとタイマンするもSBr打ったら「キャー!」
とか悲鳴上げられ、その悲鳴に目眩を起こして居る間にここぞとばかりに
鞭でびしりばしりと叩かれる。
自分でいうのもなんだけど見事なやられっぷりです。_| ̄|○|||
修行が足りない。レベルは上がったと言えど昔の力をまだ取り戻してはいない模様…。
それでもやはり今は頑張るしかないのです。
LA乱れうちされながら、ファルコンアサルトくらいながら、
SBrニュマで防がれちゃったりしながら、
背後からユピテルサンダーくらいながらも。
ひたすらエンペルームを目指します。
終了3分前、牙が落としたアナウンスが流れた。
絶妙なタイミング。
削られたHPを回復し、エンペリウムにへばりつく。
エンペが消えるまで意地でも生き残って防衛してやる!
足軽兵けっこうやる気まんまんです。実力云々は抜かしてですが(笑)
颯爽とやってきたLKさんをぼかぼか叩いていたら目の前のエンペリウムがすぅっと消えていった。

き…消えた…。
とった…。

とったー!
今年初の砦獲得です。
取れたのも嬉しいけど、エンペリウムが消えた瞬間にそばにいることが出来たのも嬉しかったかも。
あと、さっきまで同じものを目指したライバルとも言えるギルドの人たちにも
「おめでとう、おつかれさまー」って言われたことも。
エンペの側にいられたからこその体験だったかも?
今度私が逆の立場でも、そういう風にいってあげられたらいいなぁ。
その中に、以前私がファンだと言った大司教様(2006年2月13日UP「師団長と司教様。」参照)の
G所属の方もいらっしゃったので、
思わず「司教様のファンです(*ノノ)」と思わず告白(!?)。
するとその方は、スパーンとこう言ってきた。

「あの人、セクハラしますよ。」
そこで隆生もスパーンとこう言った。
「セクハラし返すんで大丈夫です!」
(何がどう大丈夫なんだ。)
よかったらたまり場の方にe8出しに来てください〜
なんて言ってくださったので、(たまり場場所は既に確認済み)
クロークしてe8出しにいってやろうかと本気で考える自分(笑)

さて、砦を取ったということで、エンペリウムルーム前で今後のことやAD使用時の連絡、
記念撮影などを行ったのですが、

数分ごとに立ち上る蒼い柱。
かもちが契約しているプロバイダの接続状態が悪いらしく、頻繁に落ちてしまうのだ。
砦でログアウトすると問答無用でセーブポイントに強制送還される。
落ちるたびに根気よくエンペルームまで戻ってきたかもちだったが、
何度も繰り返す内にどこかの部分に何かが起こってしまったのか、

あはははははははははははああはははははは
とか高らかに笑っておられました。
そして、砦を取ると入り口のギルドフラッグから入れるようになって「君の地へ帰るか?」みたいなこと聞かれるんだけど、
「君の地?俺の地は○○県だーーーーー!」
飲んでたお茶噴いちゃったよ。
そしてブログを更新している今もメッセで元気に(!?)
ログインアウトを繰り返している。
…かもち南無。( ̄人 ̄)ティーン。


3 件のコメント :

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
っオレ大司教様に会ったよ~☆見事にAFKでした;;他のプリさんたち3名といろいろダベって帰りましたとさw

こうや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
砦はみんなお疲れ様でした

なんだかいくら投資したのかもう既に

よく判らなくなっています・・・どっかの

サイトに載ってた気がするので全日投資

したらいくらなのか後で数えなければ;;

今回フレイアの宝石が出たということで

完全に黒字ですが、一人細々と夜中にみん

ながリヒでわいわいしてるとき宝箱開けるの

は結構寂しかったりしてました。

ま、そんなときもあらーな。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
くらぴ>えーいいなぁー行ってきたのねあの橋に!

行きたいなーなんていいつつまだ行ってないんだよな…

今日臨時集会だし、その前にちょっと覗きにいってみようかな??



コウヤさん>ハンタの罠バグなどでGV今週やるんだろうかとか若干心配してたんですが、

修正されて無事できそうですね。まぁ初戦足軽兵ですが防衛がんばります!><

宝箱開封は仕方ないですね~コウヤさん以外だと

執事さんに怒られちゃうもんっ(´∀`;)