2006/08/21

激動のうんじゃかりたーんず。


経験値:100%
デスペナルティ:7
獲得田村さんC:4
大分前から記事の更新にとりかかっていたんだけど、
経験値が60が70になり70が80になり80が90になり、そして更新完了する頃には
100になっちゃってました…とかそんな感じです_/ ̄|○

というわけで(?)祈発光完了です。
本当は日曜日に発光かなって思ったんだけど、前日結構いい感じで効率よく経験値を
得ることができたので、これは土曜日でもいけるんじゃないかと。
貧乏性の隆生さんがアイテム拾いを一切無視してME打ちまくり、昼過ぎくらいに
無事発光完了。デスペナとか田村さんCとか地味ーに増えてますけど
発光してしまえばこっちのものです!(いやよくわからんし)
自分の記憶が正しければ、祈って去年の今くらいの時期に誕生したんだよね。
1年足らずの…そして98から99までの期間がまた1ヶ月かかってないし。
うん、はみちちよりもホスト座りの方が強かったってコトだわね(笑)
せっかくオーラになったのにもったいないなーって気持ちはあっただんだけど、
最終目的はここにあらずということで、ほんのちょっとオーラを堪能してすぐ転生決意。
ノビ時代はマミーマインだけ握らせて、2PCで彪にポポ壁をさせてさくっと青アコに転職。
次は星メイス持たせて再び彪壁でひたすらホルンをたたく。
ヒール10になったレベル20くらいで天津デビューさせました。
最初は彪付き添いで行かせてたんだけど、30くらいからソロでGO!
大分前に安売りしていた時に買いだめしておいたレモンを惜しげもなく
連打しながら銃奇兵をもりもり食べております。
序盤はニュマなし特攻だったんだけど、こつこつ買い集めた過剰精錬防具の
お陰で被ダメも少ないため、複数に囲まれても意外と大丈夫だったかな。
忍者に轢かれる以外はね(笑)あれはもうあそこで狩る聖職者のいわゆる洗礼?
なのよねきっと!(ノ∀`)アチャー
いつかびた姉さんみたいにアコでのしてやりたいなぁ(゚∀゚*)イヒッ
そんなアコハイ祈のレベルは49の35。今度こそ50転職で行くぞー!!

……そして、一番下の画像を見ておわかりいただけたと思いますが、
某日元旦那と復縁し、本日再婚いたしました。
ええ本日です。日付変わった夜中とかじゃないです。バリバリ朝です(笑)
本当は祈が発光したその日に再婚って話になってたんだけど、
双方の事情(!?)により予定がたたなくなってたのね。
んで、色々話をしていた本日の朝のこと。

「彪斗、今時間あるか?」
「んー20分くらいなら」
「そうか…」
「どしたん?」
「いや…もう式あげちゃおうかとw」
「ぶwwwww」


素早さにさらに磨きがかかりました(笑)
まぁ、いいならいいけどみたいな感じでログアウト20分前に再婚決定。(なんですとー!?)
式上げてすぐ落ちちゃったんだけど、あのドレスってリアル時間で1時間
たったら消えるのかな?それともRO時間で1時間なのかな?
隆生と祈の結婚といい、彪の1度目の結婚といい、ずっとログインしっぱなしだったからわかんないんだよなぁ…。
まぁ、ログインして確かめるか。

まぁ、ひとまずまた夫婦になった訳ですが、色んな意味でもう何が起きてもおかしくない夫婦です(笑)
ゴビ砂漠のように乾いた笑いと(?)、今の季節に長い間外に放置した冷水のような生ぬるい視線で(??)見守ってやってくださいまし。
改めて、またよろしく、旦那様っ(゚∀゚ )


11 件のコメント :

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
サインクエ、オーラなってからやろうかと考えてるくらぴです、こんにちわ。

発光おめ~w同時期に光れるといいなとか思ってたけど、リア都合上無理でした。

うちは発光したらオーライフを楽しむ予定。

地味に廃な隆生さんと違って初めてですもの(ぉ

転生前上納100Mくらいぱぱっとしちゃおうかと。おそらく途中で挫折するかm

まぁハイプリなったらアサクロやりなよw

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
再婚おめwつか再婚するならなぜ離婚した・・・。離婚代再婚代かるーく払える額なわけですねwwwブルジョワメ(\'A\')



多分ウェディングドレスはIN時間1hじゃないかな。。。

苦 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
折にもしてもらいたいな

ってアコもう49なの Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

んじゃすぐにでm ;y=ー( ゚д゚)・∵.



発酵&凸おめでとぉぉぉぉ

またお披露目に来てねw

よだれためてまっとくから(´¬`*)

sia さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
リアルがめっさ多忙だったためにどちらも

見逃してしまった_| ̄|○|||



そうか・・・

再婚したのか・・・

何だか1人とりの越されていく寂しさを

ふと感じた(´・ω・`)



仲間に入れてw(ぇ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
くらぴ<ありがとー先に裏切ってとっとと発光転生しちゃった祈さんです(笑)

あれ、くらぴサインクエやってなかったんだっけ?

あたし確か材料はおさんご以外は全部自力調達したような気がするなぁ。

まぁほどよく危険を伴うクエストだから、デスペナ気にしないオーラになってから十分に堪能するがよいw

祈をハイプリにしたら隆生とかもちょっとずつ稼働させて行く予定。

は・・・はみちち耐性がっっ(笑)



そして再婚ありーwそして再婚するなら何故離婚は禁句だーーー!www

やっぱりくらぴの言うとおりROIN1hだったわ。旦那が先にログインして戻っちゃってて、

一人でドレスでえっらいはずかしかったわw

お金はね・・・うん前回の結婚資金・離婚資金・再婚資金全部旦那の財布から出てるからあたしは痛くもかゆくもなかったのよ~(ぇー

現在今度こそ、今度こそ隆生のためにと貯金中。





姉さん>まぢですかΣ(´∀` )えーちょっとっ隆生さんに冗談は通じないから本当にいっちゃうよ?(笑)今銃奇兵ヒール砲で食べてるせいでDEXブレスこみで21とかだけど!w

実は発光したあと、姉さんとこのたまり場にいったんだけど誰もいなかったの(ノ∀`)

青アコで今度遊びにいくわねっ!ぞんぶんにたらしてください!(ぇ





sia>最近つないでないと思ったらリアル多忙か!

祈が公平圏内になったから今度公平で経験値吸わせておくれよ(ぁ

あれ、再婚することsiaに言ってなかったっけ??

仲間にって…………ww

苦 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
多分、その時水着で雪原走ってたと思うw



私も混ぜt ;y=ー( ゚д゚)・∵.

sia さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
再婚話は聞いていたが、

改めて「再婚しましたー(はぁと)」なんて

書かれちゃうと「はぁ(´・ω・`)」って

気持ちになった。(なぜ?w



これってヤキモチかすらw(ぉぃ

だから(何がw)漏れも仲間に入れてw(ぁ

くらp さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
うちが・・・(以下略)

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
姉さん>雪原・・・姉さんのサイトにUPされてた画像がまさにそれかw

最近彪でINすることが多めになったので、スリット耐性はそこそこついたと思うんだけど、

アサクロ休憩しすぎで今度ははみちち耐性が・・・(ぁ





sia>この間はありがとう。どーもハイテンション+大音声でしゃべりすぎたせいで心なしか翌日のどが痛かったわ(笑)

また崑崙いって乱獲してこよーぜい♪



仲間に・・・・<こだわるなお前もw





くらぴ>略しすぎてわかんねええええええええええwwww

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
いやだからうちがしあさn(ry

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
( Д ) ゜゜