2006/08/29

れっつ修行・れっつ寄生虫・れっつ肉の壁。


あこらいとはい育成中。
ベース:59
ジョブ:43

更新をさぼりまくってるうちにジョブ40超えました。
まぁ50転職を狙ってるんでまだまだこれからなんだけどね。
でもねー47とかその辺に来ちゃったらあーかったるいからもう転職しちゃえー
みたいなオチになりそうですごく怖いんだよね…;;
妥協せずに今度は頑張……れるように応援して!(何その微妙な他人任せ)
ソロ基本は今も変わらずレモン連打で天津在住。
未転生アコ時代はこのあたりからもう既に階段とかに移動してたんだけど、
ニュマでHL打つよりもヒール砲の方が断然殲滅力が早いので、
もう転職までここで居座ることになるんじゃないかなぁ。
INTが目標数値までいって今DEXを上げはじめたので、
転職前に忍者とタイマンやってみたいね!
はい、まだ逃げてます(ノ∀`)タハー
一度くらいは臨時とかに参加してみたいなーと思ったんだけど、
募集されている臨時って大体レベル40後半〜50前半あたりのばっかりなんだよね。
それ以上のレベルになると大体「プリさん募集」になっちゃうんだよね。

もりもり時期を逃した感じです(泣笑)
でも最近ソロばっかりではなく、たまーにペア狩りとかやってみたり。
siaのアサシンと公平圏内になったので、時間が合えば出かけたりとかしてるかな。
これも一応ギルド狩り?(笑)最近は大体崑崙に行くことが多いかな。
50台でペア崑崙どうかなーって思ったんだけど、これが意外となんとかなる。
植物特化武器を貸してEP状態で殴らせると、いいダメが出るので殲滅も早いし、
天津ソロするよりもするすると安定した経験値が入ってくる。
何よりレモン消費がね!(笑)
昨日はいつの間にか転職して鳥になってたくらぴと室内に行って参りました。

祈・肉の壁(笑)

盾によるダメ軽減と・ヒールを使えることから祈が肉の壁になってその間にくらぴに
DS連打してもらう方法をとってたんだけど、いくら装備をそれなり強化しているとはいえ、
ハイとかついてるとはいえ、基本素材(?)はアコライトなので本2冊とか
鏡2体とかこられると普通に倒れます ̄|_|○
これってさー祈を比較的安全な場所に放置させておいて、彪で壁やった方が
良かったのではないか…などとつぶやいたのは狩り終了時間5分前のことでした
(ノ∀`)タハー
自らも頑張りつつ、協力してもらいつつ、地味に確実に育ってます。


*****


本当はもっと色々書きたかったんだけどそうなると、
また更新滞りまくり+超大作作成必至な勢いだったので、ひとまず今日はこの辺にて。
ひとまずこれだけは。くらぴよ、オーラおめでとう。
転生までのつかの間のデスペナ気にしないライフを存分に堪能するがよい。


3 件のコメント :

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
転生は上納を@120Mしてからになりそうだ。

苦 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
会ったときに良い画像が撮れたのよ!

木陰から覗いてるゴブリー(*´∇`)

今度加工するね。



ところで、まりもっこり

ってぽっこさんが叫びだしたん

なんか知ってそうだなーと思ったので書き逃げ



 ミ==========(ノ∀`)ニゲロー

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
くらぴ>メッセでオーディーンが云々っていってたけど…君のアサクロ姿を見られるのはいつなんだろうね…w

ひとまず上納がんばれ!

アサクロ隆生・地味に稼働開始。



姉さん>会った時って、あのsiaの家から襲撃かけた時?siaから絶賛不評の(笑)リーダー仮面ですよ!!ww



まりもっこり<うん知ってる…w

妙な部分におできのできた、まりものマスコット…(*ノノ)

っていいつつ実物をまだミタコトない隆生さんでしたw