2006/11/12

いざ変態(?)へ。


本日二つ同時の更新です。
よろしければ↓の記事もあわせてどんぞ。
隆生に次ぎ、最近すっかりまったりモードになっている祈。
ソロでやれば30分で飽き、隆生と崑崙にいって蝶にしばきたおされて余計なデスペナくらったり_| ̄|○
そういう風にソロモチベーションが下がっている時にいいタイミングでsiaが
狩りに行こうよと誘ってくれます。
PT狩りとかって、金銭・経験値効率UPとかもまぁあるかもだけど、
自分の場合は誰かと一緒に狩りをする。ここが一番重要かな。
こう、誰かと会話しながらだとモチベーション下がらないで狩り続けられるし、
狩り場も変わるので良い気分転換になる。
昨日はいつかは連れて行きたい、連れて行きたいと思っていた監獄に決定。

別名変態に会いましょうツアー(笑)
変態を見たsiaの反応が気になったのだけど、「うわーほんとまんまだねえw」と言って
さして動じていない様子(笑)
さすが(?)だなsia!
私が変態に初めて会った時なんかもう…………。
(その時のことを思い出してる)

ごめん似たようなもんだったわ(笑)
変態さんにお会いしたのが臨時の時が最初だったんだけど、本当にまんまだねーw
…で終わってたわ確か(ノ∀`)アリャマー

さて、そんな感じで開始された監獄狩りなんだけど。
臨時とかに行く場合は完全に支援に回るけど、siaと出かけるときは支援しつつ攻撃にも入ってるかな。
変態とか赤ハエとかsiaにもってもらってMEで殲滅したりとか。
隆生とかではいっつも苦労していたリビオが浄化される姿をみてちょっと感動したよ(笑)
そしてアサシン無差別辻支援(笑)
隆生で何度かソロで行ってるから、敵の数とか様子を見るとその人が今
どういう状況に置かれてるのかっていうのが大体分かるんだよね。
できうる限りフル支援して、余裕のある時は塩もおまけでつけちゃったり(*´д`*)
そういえば、びた姉さんが前にME狩り場として監獄を推奨していたなぁ。
MEきかない変態とかどうだろうとか思ってたんだけど、HLで結構いいダメ
いくこともわかったし、もうちょい成長したらいつかソロでも行ってみたいなー。

そしてついに次回の記事でついに200回目。
実はもう書くこと決まってたり。


4 件のコメント :

しあ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
いあさー。助かってるのは祈だけではないのよw

いつも1人でまったり狩りしている私には

祈の支援やそして会話がなんともまー、

唯一の場所みたいな感じでほっとするのだよw

いつも感謝しとりますっ!

あなたがいて、私がいるのです!w

あなたがいなけりゃ私もいないb


なんだコレ?愛の告白かよっw


とりあえず笑っとけっ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
MEプリって本当狩り場が限定されるから、
良い気分転換になるんだよー
いずれソロで行くためのリサーチにもなるし、
すてきな肉の壁……
……なんでもないのよ(ノ´∀`*)ヲホホホホ
「買い物○○○でしてきたの?」
こんな会話はしぁだからできることだしね(笑)

苦 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ラヴレター覗き見した気分w
200回目頑張ってね~。

MEプリならオーディンソロ出来るよん。
頑張ってみて!!!

私が最初見たときは、「ちょw 股間!!!」
コンナカンジでした。

Season3延期でションボリ(´・ω・`)なビタ。でした。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ラヴレターノゾキミされちゃった(*ノノ)キャv
200回目記事は順調に作成がのろのろ進行です!
(それ順調っていわないから)

求)おでん神殿ソロ詳細。
全体を見る限りではMEきかない敵とかも出てくるっぽいけどその辺ってやっぱりHLて撃破?
姉さんが今のレベルで行った感触ってどうだった?
以上、ちょw股間!!!がとっても気になる隆生さんがお送りしました(ぇー