2007/06/26

たとえばこんな生体事情。




前回記事より古い内容になるけどせっかく途中まで書いたので完成させて更新っ。

***

歩くレモンが復活しました(笑)
復活に伴いまたまた突撃して参りました、生体3。
ベース経験値約2%、JOB経験値0%。上納50%のデスペナきやがれ状態で、
経験値を稼ぐと言うより1体を倒すか倒せないかという
そこはかとなく低レベルな次元(ノ∀`)
今回のターゲットはマーガレッタさんより比較的倒すのが楽だと
(かもち談)噂されているカトリーヌさん。
彼女に対抗すべく
ある程度装備も揃えた。
いざ突撃!どりゃああああああああああぁぁぁ


 ̄|_|○…………。


もー自信満々に言っちゃうよ?

勝てる気がしねえ!
5〜6回ほど魔法で蒸発させられた隆生さんの行き着いた答えだった。(挫折早すぎ??)
やっぱ『ある程度』の装備じゃムリだったかil||li _| ̄|○ il||liズズズズズーン

と、ゆーわけで。
あっさりターゲットをマーガレッタさんに変更(´∀`)ハハハハ
さっきまで恐ろしいカトリーヌさん相手にしていたせいでなんだかちょっと楽に感じたかも。
うんあくまで「ちょっと」よ?ちょっと(笑)
見た目が同じマーガレッタさんでも、それぞれ微妙に戦い方が違ったり。
ひたすらLA連打したりとか、やけに大人しいなーと思ってたら
聖属性攻撃一発ぼかーんとかましてきたり。
その中の一つが上記にUPしてる画像ね。
ひたすらSWSWSWSWSW。
ちょ、青石もったいない!…とか思ったのは貧乏性か見当違いか…(ノ∀`)
JOBとベースの経験値を揃えたかったため、結構な間上納を
していたせいか結構いいところまで来ていたG経験値。
どうせならGレベルが上がるまで生体で粘ろうかと考える。
しかしそれも適わず断念。何故って?

お金がなくなったからです。
少し前に錐を購入してそう間を空けずに対カトリーヌさん用に装備を揃えた上、
生体狩りで散策用にハエ大量消費、回復用白ポと、稼ぎ頭の隆生が
こんな感じなので、収入なんてもちろんない状態。
仮にも、数年ROをプレイしている者のお財布キャラの

所持金が60kちょい
ってやばい?やばい?やばくない??(*´ -`)(´- `*)
小銭稼ぎに生体1へ帰還。お金がまた貯まってきたら挑戦してみようかな?
Gレベルの方は後日祈としあアサ・カイトの方も上納協力してくれたおかげで、
無事UP。ξ施無畏ξに次いでξ裏・施無畏ξもエンペたたけるGとなりました。
社会見学と称して、ヴァルキリーレルムあたりを覗いてみる………
かもしれない予定。


0 件のコメント :