2007/10/05

警告!!

本日コメントが入っておりました。
名前を見ると見たことのない方。
ここのブログって大抵『隆生』を直接知る人しか見ないんだけど、
たまに外部からの来訪者もいらっしゃるのでまぁそこまでは良かったんだけど、
コメントの内容が新頭装備がどうのこうのという
このブログの空気を読んでいないコメントと、記してあったアドレスが
あまりにも怪しさ濃縮100%と判断し速攻削除いたしました。
もう削除してしまったので確認のしようがないけど、
おそらくアカウントハックウイルスのアドレスだったのではないかと思う。

ここのブログを開設してからかなりの年が経つけど、
こんなあからさまな罠アドレスを貼られたのは初めてのことで正直びっくり。

ここに来てくれる人たちってほとんどの人が私より早くROを始めた人ばっかりで、
こういったアカウントハックなどの情報なども私より聡い人たちが多いと思うんだけど、
いちおう念のため警告をば。

こちらのコメントにアドレスなどを記したものがUPされていても、
絶対に踏まないでください。

削除してしばらく様子見するつもりだけど、あまりにも頻繁なようであればコメント投稿自体を検討する予定。


ちなみに、『これそれあれで気分転換。』においてぴろたんがコメにてアドレスを記しているんだけど、
こちらの方は「アドレスコメントに残すねw」と事前報告を受けているので、
こちらのアドレスはなんら問題なし、本物のぴろたんです(笑)


0 件のコメント :