2007/12/24

毒を食らわば皿までも


本日クリスマスイヴ・明日クリスマス。
西洋の政であった行事もすっかりなじんでいるキョウコノゴロ。
家族で過ごしたり恋人同士で過ごしたり。
私の場合は

クリスマス?なにそれおいしいの?
そんな感じです(ノ∀`)タハー
年末で仕事が立て込んでいて、イヴといっても普通の平日と同じような稼働。
その後の予定?そんなこと聞こうものなら素っ裸でPVP来てもらうわよ?^^

そんな感じで(どんな感じだよ)くだらん見栄(??)もはらずに
いつも通りにROにIN。
今年もまたクリスマスイベントやってたみたいだけど、全然参加しなかったな〜
名前入りのプレゼントボックスも、指輪も、一通り作ってもう今回はいいやって。
髪型変更できる美容クーポンっていうのが新しくあったらしいけど、
別に髪型変更したいキャラもいないし。
高性能のおひげもあったらしいけど、一定期間過ぎたら効果消えちゃうらしいし。
んーでも明日で終了っぽいから少しは堪能するかなーと

去年からじっくり熟成された真っ赤な袋を倉庫から出してみた。
真っ赤な袋でお召し替えが出来るサンタコス。♂も♀もデザインが
可愛いので個人的に結構好きだったり。
どうせだから隆生と祈に着せてSSとって目録にでもUPするかーとか考えた。
そしてさらに考えた。ここは隆生のらぐな目録らしく、

どーせやるならとことんやってしまえ。
…で、とことんやったら今回UPした画像みたいになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
すいません、とことんやりすぎちゃいました。
うちのGの待ち合わせ場所という名のたまり場を撮影場所にして、
まぁそこでサンタコスにして隣同士で座って、ちゅーエモ出してたりとか
ハートエモだしたりとか、まぁ色々やってたのよ。
そこって結構人がそれなり行き来する場所なんだよね。
たまにそこを通る人が隆生と祈の近くでぴたって止まるのよ。
見られてる?ひょっとしなくても見られてる?(笑)

こんな町中でイチャつきやがってこのばかっぷるどもが…!!

…とか思ってたのかもしれないね。
でもごめんよ。

中の人は一緒なんだ!!!!!(笑)
痛すぎなのはわかってるんだけど、
ここまでやると笑いがこみ上げてきたよヽ( ・∀・)ノ


0 件のコメント :