2008/01/06

ぶっちゃけ初棚。




隆生の経験値が80%を超えた。確か前に95になったのが去年の10月だから
もう2ヶ月以上も上がってない状態になるんだね;;別段他のキャラに
浮気してたって訳じゃないけど全体的にモチベーション下がりまくりなのがやはり大きな原因かね?
せっかくここまで持ってきたんだから、ちょっとでも上がるように手は休めずに………でもっ
やっぱり狩り場が混み合う休日は狩りに行く気持にならないんだ!(笑)
また例の如く臨時広場をぶぅらぶぅらしていると、遊臨でタナトスタワー7F行きの募集チャットを発見する。
大方メンバーが集まったらしく募集しているのは90台のプリ。
棚7って自分の中では特定職業・特定ステータスの人たちが行く特別の場所っていう考えだったけど、
募集内容はあくまで「遊臨」。これならMEの祈でも入れてもらえるだろうか?
おそるおそるチャットに入ってお伺いを立ててみると、OKとのことだったので
一緒させてもらうことになった。えーとですね。はい

初棚7です。
カクカクが少々気になる所だが、そのあたりはエフェクト切ったりして申し訳程度に(泣)カバー。
棚2Fまではコモドの転送使用。今は各街はもちろんのこと、色んなDへの転送も
コモドコインを使えば飛ばしてもらえるんだねー。
全然利用したことなかったから知らなかったよΣ(ノ∀`*)ペチッ
タナトスタワーも、そのタワーに入るまでもそれなり距離あるし、
入ってからも長いから、2Fといえどもそこまで連れてってもらえるのってかなり助かるよね。

そして、超回避AX(♂)・Sbr型AX(♂)・火力Hiwiz(♂)
Strカンストの殴りHiプリ(♂)・そして自分MEプリ(♂)という
右見ても左見ても男性ばかりの初のタナトス7F狩りが始まった。
率直な感想。

SPまじきつい。(´д`;)
もう一人のHiプリさんが殴りタイプの方だったため、自分のみの支援だけひとまずお願いしてもらって
それ以外の人たちの支援を引き受けてたら、低INTでないにも関わらず常にSP半分はおろか3分の1すら切る始末。
MHに遭遇しようものならヒール連打でSPケージがほっそい糸のようになる。
何度も休憩時間いただいてました(´;ω;`)ゴメンネ

祈:「INT低いって訳でもないけど結構SPきついなぁ;;」
Sbr型アサクロさん(以下Cさんと略):「俺結構余裕でありあまってる」
祈:「その有り余っているSPを」
Cさん:「?」

祈:「俺に下さい。」
(Cさんショックエモ)
超回避型AXさん:「それは結婚するしか…」

祈:「じゃあ結婚してください。」
(Cさん再びショックエモ)
いやほんと!結婚してSP分けて欲しいくらいだったんだって!(笑)
でもね、遊臨の割にはちゃんとした狩りになってたんだよね。
壁役のAXさんが運剣で引き受けてる間にSbrと魔法でどーんばーんって。
自分のヒール忘れて一回倒れても問題なく巻き返すどころか余裕で黒字だったし、
ぶっちゃけPT狩りでここまで効率出せたのなんて久しぶりじゃないかな?
そしてジョブがすごい上がっててびっくりした。
一緒に来ているPTメンバーは「この組み合わせでも狩れるんだ!」と驚いていた。(笑)
なんせ初めての棚だったもので立ち回りや装備など反省する点が多々;;
でもそのお陰で色々勉強にはなったかも。
めったにこんな機会ないかもしれないけどまた行けたらいいなぁ。

***

狩り終わって精算時、SPきついと言っていたら一緒に来ていた殴りプリさん(以下Kさんと略)からレモンをいただく。
本当は食べずに狩り終わった後にそっくり返そうと思ったんだけど
後半ものすごいMHに当たって本気でSPきつかったのでもらったレモン全て完食il||li _| ̄|○ il||li
倉庫をのぞくと以前萬でミノ狩りにいった時にひろったレモン発見。よーしこれを渡そう!
…でもいただいたレモンの個数には少々足りない。

うーんどうしよう………( ´Д`)

Kさん:「おかえりー」
祈:「Kさんレモンありがとうございました、これお返ししますね」
K:「はいーありがとー」
祈:「ちょっと在庫が足りなかったもので、足りない分はこれで…」
(取引要請を出してブツを渡す。Kさんショックエモ)
K:「なんかレモンと一緒に
手作りチョコもらっちゃったw」
祈:「受け取って下さい。まだ16個余ってるんです。」
ええ去年のやつです。張り切って作りすぎてまだまだ余ってるんだよ(ノ∀`)タハー

0 件のコメント :