2008/08/03

考えもしなかった現実


んーあと0.1%かぁ。
うわやっべ付与切れた。あーでももう少しだからこのままで…
何体目かのタイタンを沈めたあと、アサシンクロス最後から2番目の天使が舞い降りました。
99.9%になって、まぁすぐにはこないだろうからちょっと殴ったあとに、
PrtScキーに常時指添えたままなお陰で天使SSばっちり撮れたよ!

…と、ゆーわけで。

2度目のオーラロード開通!
98きたぜごるあああああああああ!!!!!

アサの時と似たようなノリでいってみた \( ̄▽ ̄)/

正直なところまさか2度目のオーラロード開通するとは思わなかったなー。
少なくとも転生した直後はそんなこと全然考えてなかった。
未転生に比べるととにかく多い必要経験値に圧倒されなんか
ある程度育ったら育成あきらめちゃうかもしれないなぁ…とか。
生体Dが実装されて、高効率に夢を膨らませたこともあったけど、
そこにたどり着く前に無残にも生体MOB強化が来て
その夢すら泡と消えたしな(ノ∀`)タハー
それでも、長い時間かけて積み立てして買った錐のおかげで狩場も増えて
今までよりも高い効率を出すこともできるようになって、
モチベーション低下してだらだらすることもあったけど、
ついにここまで来たかーって感じ。
転生前のアサの時、98ですんごいやる気ダウンしたので、
今回も98になったらどんだけモチベ下がるかなーって思ってたんだけど、
まぁ確かに氷Dから撤退してだらだら狩りには戻ってはいるものの
思ったほど低下はしてないような気がするな。
だらだらしつつ、でも確実にちょっとずつ。この気の遠くなるような
必要経験値と向き合いつつがんばっていくつもり。

さて、レベルUPと言えばステータス振り。
Strはもう装備含めて希望数値までいったし、
AGIとDEXももう上げないでこのままでいいだろう。
LUKには振るつもりはないからVITかINTか。
わがままいうと両方欲しいんだよなどうしようかなぁ(´・ω・`)
色々悩んだ末にINTに2振って残りをVITに振ってみた。
そうしたらね…HPSPがUPした画像の数値になったんだけど。
なんていうか惜しい。

特にHPがね。
9999って!9999って!!!あと1あと1が!!!!!(号泣)
JOB補正もまだまだ先だし、夢のHP10k超えはオーラふいた後かぁ_/ ̄|○


2 件のコメント :

Kurupar(☆ばーじょん) さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
びゃー!
おめでとおおおおおおおおお!!

はぁついに転生オーラ1体とハイプリ持ちという偉業を。
これで僕を廃人と罵ることはできませんね!





というコメを書いてる途中にROをみたらしあが横にいた!

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
びゃー!
ありがとおおおおおおおお!!

はぁ、ついにオーラロードになっちゃったよ。
鼻血ふくくらい経験値の上がりがのろいよ!

>これで僕を廃人と罵ることはできませんね!
ねえ、逆に考えるとさ?
まだオーラふいてない今なら罵れるってことよね?
そういうことよね??
やーいやーい廃人め廃人め
廃人め廃人めーーっっ!!!ヽ( ・∀・)ノ


………次会った時に祈でちゅーしてあげるから
泣いちゃだめよ☆=( ̄ε ̄@)ブチュ
え?いらない??またまたぁw

****

次会った時にしあからくるぱん発見報告を聞くことになりそうだ。