2008/12/22

えーとそれって。


ログイン時間が1日30分あるかないかなので、相変わらずのろぉーい上がりっぷりの隆生。
今で35%。予感的中でやはり年内発光は普通に無理そうだ(ノ∀`)タハー
そのお陰で不死盾購入に向けての貯金も若干滞る。
そんな時、なんかぽーんとレアものでも手に入らないかなー
なんてぼんやり考える。
そうしたら、不死盾買ってー、オーラ噴いたらこもるであろう
モスコビア特化武器作ってー、とかね。

これって宝くじに夢見る思考に近いよね…。
うん、そんな都合のいい話あるわけないので稼ぎます。地道に稼ぎます。
隆生にはそれしか残されていないのです(ノ∀`)
そんな感じでまたいつもの如くスリッパMAPに向かったら。

「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
誰だ、祈をそんな風に折とか、しかも超伸ばしまくりで呼ぶのは!Σ(´∀`;ノ)ノ

誰かと思ったらぴろたんセージでした。

ぴろたん:「ねえたこさん付与いる?」
隆生:「自キャラにセージいるから平気だよって…
前にもこんな展開なかったっけ…?」
ぴろたん:「そうだっけ??w」

そんなぴろたんには「どうせ行くなら妙なテンションで」の記事をオススメしちゃうよ!!(笑)

ぴろたん:「じゃあ折に風付与あげるよ!」
いや祈支援で来てるから付与なんかいらないし!
しかも風付与って…( ´▽`)

一体何を殴れというんだ(笑)
そんな珍妙(?)なやり取りをしたあと
まぁ行って来るーとぴろたん出陣。する前に。

ぴろたん:「MAPで会っても辻支援とかはいらないからねw」
隆生:「支援職でない私にどー辻支援しろとw」
隆生:「あーでも。支援はできないけど、ぴろたんに会ったら
MAで共闘入れてあげるよ。
ぴろたん:「じゃあ俺はEDPSBで共闘入れてあげるよ!
突っ込む気も失せるようなやり取りだろうけど
あえてここは突っ込むべきところです。

それ共闘じゃないから!!!!
まぁこっちもとスリッパ狩り始めたんだけどね。
支援切れたので戻ってふっとサブパソの方に目をやると祈に対して
セージぴろたんから友達登録と取引要請の小窓が。

友達登録マン取引要請マン同時降臨かよwwww
(自ブログ「そこここでネタ爆弾投下。」参照)
こっちも負けずに(?)取引要請マンしてみたんだけど
メインパソの方に目がいってるのか無反応なセジぴろたん。
参ったなーこっちはもう落ちないといけないし、
落ちたら取引窓自動的に閉じちゃうしなーって。
仕方ないので隆生と祈ではさんで

盗撮だけして帰りました。
キャラ放置はくれぐれもご注意を(笑)
あと、PT名は気にしちゃだめなんだよ!


3 件のコメント :

☆ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです。くるぱです。最近めっきりたかおさんを見かけなくなり心寂しく思っています。



まぁ自分が先にスリッパ卒業したんだけどね。


いつかはすりっぱへ舞い戻ることでしょう。
見つけられるかなウフフフフフ

ぴろ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
本当だ、同じやりとりしてるしww
ってか盗撮すんじゃねえええええw

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
☆ん(間違ってないだろうけどなんとも微妙)>
見かけなくなったからまた休止でもしたのかと思ってたら狩場変更か!
あたしは不死盾購入して少し懐が潤うまではスリッパかなーってオーラ噴くまで入り浸りそうな勢いでちょっと怖いw
戻ってきたらMAで共闘入れてあげるからね!
………………アレ?

ぴろたん>常に新しい風ならぬ新しいネタを取り入れるため古いものは順に削除して言ってるんだって思ってあげることにしよう(笑)
盗撮はさー。だってさー。取引要請マンだとログアウトしたら窓消えちゃうじゃない?
何もしないままはぴろたんに対し礼儀(??)に反するじゃないか!w