2009/09/01

既に今は昔のお話し状態


浮気もせずに栽培に勤しんでいるせいかレベルがめきめき上がる豆男(仮名)。
現在79/50。JOBカンストいたしました。
カンストしたのは77だったかな。ベースJOBバランスのとれた
調印様メインに狩ってたせいで思ったよりも速かったかも。
最初の方に比べると上がりにくくはなってるものの、まだまだ成長期(?)
なのでモチベーションは今のところは下がらず。
そんでもって♂垢の中では2番目に高いレベルになる。
ってかね、祈抜かすとどれも低レベルだからな〜♂垢は(´∀`;)
狩場は現在も調印MAPをメインに今のレベルで行けそうな狩場を転々と。
現在の高効率狩場が調印様なんだけど、それ故に時間によれば
込み合うし、他狩場は効率は落ちるものの気分転換になるし、
まぁ少しでも経験値上がってるからいいや〜みたいな。
他狩場はね、スキル練習もしてるからさらに落ちてるんだろうけど。
現在は本来できないバックスタブを連打できるという
小技・スパイラルバックスタブの練習中。HIT足りない相手に
食らわすと気持ちいいよね!

成功率25%くらいとかだけどさ。
どうやってやるかっていうのは頭では理解できても実際やるとどうも上手くいかない。

びしぼしクリックしまくってたらご老体マウスがついに い か れ ま し た。

先代マシンのころから愛用しており新マシンになってからも使い続け、
左ボタンがつるつるになって変色するくらい使いまくったな〜。
手にしっくりと馴染むあの感触が好きだったのについぞや寿命と言うか
自らトドメをさしたというかね。
現在炭鉱1Fで、かつて炭鉱3Fに隆生が通っていた頃散々お世話になった
面子を相手にしつつも慣れない新マウスで現在も練習中。
でもやっぱりまだ成功率25%。
気持ち『だけ』はがんばってる豆男を励ますつもりなのか
カードもいただきました。

ミストカードを。
そっちじゃないの!そっちじゃないんだってばあぁぁぁぁ!!!・゚ノωう゚・。
狩場開拓でオークD2の方に行ったらゼノークC出たし、
調印通いまくってたら先日ついにCを頂く。なんか別な意味で嬉しかった(笑)
そして今回のミストCと、よくCを出す豆男。
どうせならポルセリオCみたいにもうちょっと金銭的に素敵な
カード出してほしいなとか思うからだめなんだよねきっと。(*´ -`)(´- `*)ネー



っていう内容をかれこれ1ヵ月近く放置したままにして現在更新に至る。
そんでもって実は現在豆男のレベル85/50とかだったりするんだ。
待望の狂気を飲んでウッヒウヒャヒャヒャしてます。

名前は…うん、もうちょっとだけあとで!
とかいいつつ昨日びた姉さんにアルベに居たところを
チラ見されちゃった(*ノノ)キャーキャキャー


0 件のコメント :