2009/08/26

でかバドンでいいよもう


とれたて新鮮ネタ。
本当はその前に更新したい内容があるんだけどひとまず新鮮な(?)方から。
昨日からまた新しいサマーキャンペーンの一環としてまた
海底洞窟なるものが実装されたらしい。
豆男のレベルが上がってひと段落ついた時だったのでちょっと
どんなものか遊びに行って見ようかなと洞窟へのWPがある
アルベルタへと向かった。着くと支援付与NPCやダンジョン転送
サービスと結構色々なものが導入されていた。
付与にあやかりたいと思ったけどクエストか何かをこなさないと
恩恵は受けれないみたい。あとで調べることにしようとひとまず豆男海底洞窟へ。
使い回しのMAPの中、回復叩きつつ、通りすがりのプリさんから
辻支援をいただきつつ奥へと進む豆男。
WPを3度ほど潜ったときだろうか、先行しているPTの邪魔に
ならないようにぐるりと回って奥へと進もうとしたときだ。

もんのすごいでかいバドンに襲われる。
うぎゃあああああああっ!!!
でかいよ!でかすぎるよ!襲われたら豆男がすっぽり隠れちゃうよ!!
逃げようと思って距離をとろうとしたら他PTへと流れようと
するでかバドン(正式名称バドンX)
あああああなすっちゃうぅぅぅちょっちょっ待ちなさいでかバドン!
近づいてタゲを取り返し、このまま捨てて逃げるわけにもいかないので
半泣き状態で殴る。そして
サンダーストームでクローン上書きされて本気で泣いた。
・゚ノдう゚・。うぅぅぅばかやろー!とか思いつつ殴っていると、
さきほどタゲを流しかけたPTがこちらの方に近づいてくる。
豆男の前を通り過ぎていくと思ったら、そのPTメンバーの1人であり、
行く途中何度も辻支援をくれたプリさんが、みみっちぃダメをで
ちまちま殴っている豆男にヒールや支援を飛ばしてきてくれる。
あ…ありがとう…(´;ω;`)
ずっと側で支援し続けてくれるプリさんを、先に行っていた
メンバーがなんだなんだと戻ってくる。
ちまちま殴ってる豆男に対しメンバーの1人のAXさんが一言ぽつり。

AXさん:「そいつHP23万らしいよ」
( Д )        ゜ ゜
豆男のダメ、DA成功時で800ちょい。それを23万削るとか考えたら

極普通に気が遠くなった。
豆男:「無理無理絶対無理!!!お願い一緒に殴ってwwwww」
そのPTの人に共闘を要請。
豆男のその言葉に最初に口を開いたのはPTメンバーの
おじいちゃん仮面を被った♀プリさんだった。

おじいちゃん仮面♀プリさん:「というわけで野郎ども、やっておしまい!!」
おじいちゃん仮面プリさん!なんてステキなんだ!(笑)
どわーっと殴りかかるPTメンバーのAXさん葱さん。
攻撃役が2人加わって殲滅力が上がったのと、プリさん達が
支援してもらったおかげででかバドンなんとか撃破。ヽ(゚∀゚*)ノヤター
お礼を言ってそのPTの皆様を見送り豆男は素直に帰還。ソロじゃ無理だあれはw
改めて共闘、支援してくれたPTの皆さんありがとう。
きっとまだ狩りしてるのかな?お気をつけて!


さて…上書きされたからまた豆子に三段コピーし直してもらおう…λ


0 件のコメント :