2010/03/29

良かろう、ならば体当たりだ。(ネタ的な意味で)


ホワイトデーイベント終わりましたね〜
その中での30分経験値UPを有効活用させてもらい、
祈が半年以上の時を経て無事97になりました。
ステポイントを全てVITに振ってレベル上がった早々鼻息荒くして
出かけたのが名無しの2F。もう何度目になるか分からないリベンジです。
今回はVITを上げた他にタイダルセットでHP増加、
ダークネスアイズから女神の仮面に装備変更、
SOPを+7を+8にして火力微UPと装備の方も色々変えての特攻だった。

結論:経験値を稼ぎつつもたまに生きて戻ってこれる。

今回のレベルUPでVITを上げたのとタイダルセットでかなりHPが
増えたので今までよりもずっと安定して狩れるようになったのが大きい。
装備も微妙に火力重視に切り替えたら主食のスローターがME1枚でほぼ
焼ききれるようになったし。たまに残ることはあるけどヒール数発打てば沈むし。
そしてなにより、人の少ない早朝のGDででっぷり狩った時よりも高い時給が出せる!
……………エット…チョットダケ…。
何度も挑んで挫折してきたけど、とうとう名無し2Fを最終狩場と
名乗れる日が来たのかもしれない。

ヒバムおじさんとのハッピーライフを送るときが!(笑)

兎に角沸きが半端ないのとどこまで堪えれるのかちょっと
分かりかねてちょっと経験値稼いでデスペナも稼いでって繰り返したものの、
最近やっと立ち回りに慣れてきたのかちゃんと一定の時給を保ちつつ
りたーんとぅせーぶぽいんとを押さずに戻ってこれるようにはなってきてるかな。
レアがすっかり暴落して金銭はほぼ絶望的、GDよりもデスペナの危険性を
伴いスローターのSBほぼ常にぐるぐるぐるぐる回転させられてる状態だけど。
祈の97の主要狩場はここにしようと思ってる。そのために揃えた装備もあったし
目標でもあったから!

現在10%、狩り行って戻ってきてもやっぱり10%。
はい、結局まだ稼いでは減って稼いでは減っての繰り返しです。
くっくじけるもんか…………!!!_| ̄|○

でも頑張ると言っても30分、もって1時間くらい。
他は別キャラちょろちょろ稼動させたりとかしてたかな。
ホワイトデー勝利ボーナスの付与を利用して被でスリッパ狩ったり、
同時に行われていた無料開放デーの一環でセージの澪也の服染めたりとか、
隆生でドレス着たりとか。ほら、ハニーハーツ勝利の時って結婚時代の思い出を
振り返るとかなんだとかで30分間結婚衣装になるやつあったので
ブログの画像ネタにでもしようかなと隆生でドレスにおめしかえさせてみた。
それから、もう結構前に実装されたブラジリスにまだ行っていなかった事を思い出し、
ついでに行ってみようかなーとブラジリスを観光してきた。

うん、ドレス着たままで。
休日の日中にも関わらずAFKらしき人を1人見たくらいであとは全然いなかったなぁ…。
お陰でドレス姿でも堂々と歩きまわれる事ができたけど。
普段よりも歩調がトロいので気持ちのんびりと観光できた気がしないでもない?
と、思わせて下さいお願いします。
歩調がトロ過ぎてサクサク見回れんじゃないかー!!!!ヽ(`Д´)ノ←所詮はの現実
フィールドに出てアクティブMOBにギャンギャンと攻撃され、スカスカかわしつつも
ドレスアップ中のため殴り返すことも出来ずにもにょもにょしている時、ふと思いつく。
あ、どうせなら祈もコレ(結婚衣装)着させてSS撮ってみようかなとか
またしても思いついちゃった自虐ネタ(笑)
大聖堂に戻って祈INさせておめしかえさせた状態でネタSSをパシャパシャ。
一通り撮り終えたあと時間来るまで放置かなと隅っこに2人を座らせたら、
なにやら結婚されるとおぼしきお2人が司祭のそばにやってくる。
おぉっこれは祝福せねばと近づいていき「おめでとう〜」とお祝いの言葉を。
すると「そっちもおめでとう〜」と返してくださったんです。
「どうもありがとう〜」と♪エモで返す自分。

すみません(もう大分前に)2PC結婚なんです、しかも中の人一緒なんです。

……………言えません、純粋に祝福して下さる方に対し
本当の事でもこんなこと言えるわけありません!!!(泣)
見てないのは承知の上だけど改めてお祝いを。
ご結婚おめでとうございます、どうか末永くお幸せに〜♪


2 件のコメント :

くるぱ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
あれ?
再婚…

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
そうか!一度離婚して無料期間に再度結婚!
そこまでやって体当たりネタだったと今更気づく罠。
しかしそこまでは出来ない自分はまだまだか…!(何が)