2010/03/30

画像だけで分かったらすごい…かも?


珍しく連日更新〜でも画像でほぼ力尽きたので文章は短めかも。
タイトル通り、画像だけで分かったらすごいと思う、ある意味。
この画像を作るきっかけになったのはこちらの動画
(ニコニコ動画です、見れない人すみません)
深夜放送某アニメEDのROパロらしいんだけど、これの他にも色々ジャンルで
作られてるっぽい。ぽちぽち見ているうちに自キャラでやってみたらどうなるんだろう?

うん、考えた末出来たのがアレ。
最初に考えたのは人数。
この場合15人必要だけど垢は♀♂両方含めても12人、およねさんを無理矢理
カウントしても13人。悩んだ末に主要キャラの隆生と祈をダブらせることにする。
そして作っているうちに悩んだのは構成。手足の短い棒人間で作っているので、
手が届かないやら足が届かないやらで

色々残念な事になってしまった。
特に萬右衛門が残念でならない(笑)
思ったら負けだ思ったら負けだと思いつつもふと作ってる途中に
「自分何やってるんだと」
何度も噴き出してしまったよ…!
皆様も色々自キャラで考えて見ると面白い……………かもしれないような気がしないでもない?

終わりにもいっここっちの動画も。
出来た画像見れば分かるけど大好きなんだ、棒人間♪


0 件のコメント :