2010/06/21

折りかえ死


前回の更新で彪で臨時に出た後、若干やる気に火がついて臨時通い開始。
広場をさっと見て回って入れそうな臨時を探して、ない場合は自分でチャットを立て。
チャットタイトルはこんな感じ。

チャット名『95±アサ様素支援とPDへ』
確か相当前にレベル上げを頑張っていた際に募集してた時はニブルだったけど、アサ限定なのは今も昔も変わらない。
組んだアサさんの1人に「この御時世にアサ募集なんて珍しいですね」
って言われたので真素直に
「私の趣味です!!」って素直に答えた(笑)
自分の中では支援の立場として一番組みやすい職業である前に本当アサシン大好きらしいよ?
職限定してるもののチャットを立てたら割と早くに来てもらえるし、性別も型も様々。
体感的に多かったのはクリ系かな?その時はここぞとばかりにグロ5を唸らせてみたよ!
毎日続けた甲斐もあって彪やっと折り返し地点の96。
組んでくださった方、覚醒切れた後もレベル上がるまで付き合ってAXさん。
見てないだろうけどありがとう!

レベルが上がるまでの間は基本的にアサさんと組んででかけていたけど
何度か他職の方と組んだりもしたかな。
レベルの合うWSさんが氷2Fを募集していたのでカード夢見てご一緒させてもらったり。
イフリング装備の方らしく、色んなスキルはぼんぼん飛び出すし
AR+ヘルモーズ装備の攻撃速度は見ていて圧巻の一言。
次から次へと倒していくので支援しつつも石投げ!!石投げ!!
そして何故かリバースオーキッシュ。
それをやりやがるシロマは基本放置、ルートが激しかったらWSさんが殴ってたので
彪がなるのはおかしい話なんだよね。すみませんすみません誤クリック殴りです。
えっと…2回くらいやらかしました…w

あと、アサ募集のチャットタイトルを出していた時に、
「どうしてアサ職限定なんですか?」っていう質問からローグ系
だめでしょうかとのこと。いえいえローグ系ももちろんおっけーですとも!!
ってなって短剣葱さんとおでかけしたりも。
6スロ解放でローグ・葱を作ってその楽しさを知った
自分としてはローグ系ももちろん大歓迎。
次募集する時は「シフ系」で募集立ててみようかなぁ。
えーと、次のやる気がおきてきたら!w


0 件のコメント :