2013/05/22

15分程度の冒険とたかお幕府近況報告。


無料鯖・無礼座ぶり九(一発変換したらこうなったのでこのまま掲載(笑))がオープンしましたね〜
隆生を作ってちょこっと遊びにいったのですがものまーまーまーまーすごい人の数。
自分がINした時は、ゲームマスター様がポタで別MAP誘導したり
してるのもあってか割とすんなり入ることが出来たんだけど、
オープン当初はログインすらままならなかったみたい。
某掲示板ではログインゲーまで昔を振り返ってるのかよwwwwwwww
なんて上手いこと言ってたなw
その辺にいるポリンを叩いてたんだけどあまりの争奪戦に15分程で離脱。
本鯖に帰還………はしてません。現在♀♂垢共に課金してないのです。
えっと、あのですね。

突然ですがROぷち休止入りました。
ROを始めてからリアル都合で課金しなかった、INしなかったっていうのは
あったけど、よし休止しようするつもりで課金を止めるのは初めてなんじゃないかな。
休止しようと思ったきっかけはあれですね。
4月30日のパッチにおいて行われたギロチンクロスローリングカッターのスキル修正と
一部MAPのハエテレポ使用禁止。その中には現在最高効率を誇るGH最下層・通称ごつみのMAPも含まれておりました。
前告知もなかったことから某掲示板はカオス・RO内ではごつみの装備と
言われるものが大暴落するなど個人的にはかなり騒然なものとなっていたと思う。
ローリングカッター・RCは隆生も持ってけどちょっと囲まれた時に使う程度、
そして何よりごつみのに行ったこともなかったのでギロチンクロスを使っている
人の中ではかなり受けたダメージはない方だと思うのね。
ただここ最近レベル上げや金銭狩りにマンネリを感じ始めており、
次の課金どうしようかななんて考えていた矢先にこの修正だったんだよ。
なんかね、本当色んな意味を含めたモノが『ぽきっ』って折れた感じだったわ(笑)
しかも4月29日で課金が切れた時でタイミングも丁度いいっちゃー丁度よかったので
そのまま課金停止・ぷち休止に突入。
『ぷち』ってつけたのはその後の修正によっては復帰する可能性がある、
月1単位で1dayぶっこんだりする予定のため。
1dayで入るけど狩りとかそういうのは一切しないと思うので
『ぷち』かなぁと勝手にw

休止している間新しいネトゲを始めました。
海外で提供されているゲームで

ラグナロクオンラインというものです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という訳で海外鯖のROとか始めました
次回からこちら、IROの話をちょこちょこUPしていこうかなと。
実はもう隆生作って先日アサに転職させちゃったんだけど
まずはノビ時代の七転八倒記からかな?w


0 件のコメント :