2013/07/30

思い立ったが

 

吉日とかそういうやつなのでしょうか。
前回
イクトゥスのロザリオ欲しいわ~なんて零してたんだけど、
その週末1dayぶっこんで早速購入致しました。

はい、どう見ても衝動買いです。

油断すればすぐに財布係の萬やはるのかの所持金が10kちょいとかになる
浮き沈みが激しいと噂の絶えない(?)たかお幕府ではございますが
隆生でゲフェニア02狩りで貯金中だったことと、
ぷち休止に入る前に使わない装備を売ったりしてたので
ロザリオ買うだけのまとまったお金があったのが
幸いしたと言っていいのかむしろ災いしたと言うべきなのか…。

売ったものっていうのは恋ガムと冷たい空気。
恋ガムは今までおさかな咥えさせてた被の新しい装備にいいかもっていうのと
冷たい空気はニーズ狩りで使えるかもっていう噂を某所で耳にしたからかな。
でも実際恋ガムは店売りじゃないから好きな時に購入出来ない
露店でなかなか見つけられない自力調達が面倒ずらよおさかなでいいずらよって
結局倉庫に入りっぱなし、冷たい空気に限っては
いつかはいつかはなんて言っておきながら結局お前ニーズ狩る気ないじゃん
という結論に至った。

はい、やっぱりどう見ても衝動買いでした。

苦し紛れに(?)彪で冷たい空気を使ってみたけど
体感的にあまり凍ってる感じがしなかったんだなぁ。

 


やったー凍ったーって思ったらコレだしね。
(画像詳細はコチラを参照)

ええ衝動買いです分かってます分かってますとも!
でもせめて1day分は使い倒そうと、INすればサファイア目当てでひたすら
チンピラとあははうふふさせてた祈を久方ぶりに経験値重視狩場へ放流してみた。
名無し庭のバンシー狩りでJOBを、おでん神殿でベースをそれぞれ1ずつUP。
やっとこさ念願のオラティオ10になりました。
ロザリオ装備の詠唱速度UPの追い風もあってSW1回だけで深淵を転がし倒す事ができるようになった!
…………っていう自己満足のレベルだけど後悔はしていない!多分!!w
何はともあれしばらくは祈の主要装備になると思うので上記に述べた2つの装備のように
買ってそのまま倉庫の肥やしということは無さそうだ。
………INしてればの話だけどね(笑)

あと、ロザリオ買ってたかお幕府の財政が厳しく…まではいかなかったけど
今回みたいに欲しい装備が出てきて先立つものがないぎゃあああわぁぁぁぁぁ的な展開があるといかんなと
影葱被でゲフェニア狩り。
今110で148の隆生と比べると収入は少ないものの、結構いい所までいってるんだよね。
ベースが上がってくればまた稼ぎ頭の座を脅かす立場になってくるかも…
と、いうわけでレベル上げも少し頑張ってみようと亀03に行ってみた。
 




やっぱり蝶の羽は必要なかったみたい。

こんな調子な上にぷち休止状態。これじゃフェイントボムで狩りが出来るようになるのは

いったいいつのことやらなんて思ってたら!MAP調整でなにやら
すさまじいことになっているじゃあありませんか。

えーと、つづく?

0 件のコメント :