2004/12/10

まさに秒・殺!


対桃用の植物特化をそろえたため、一気にビビビ貧乏に。でもダメは上がったのでヨシとして、
また1からためなおしします。相変わらず隆生幕府の財政は厳しい模様…(泣)
さて、金銭重視狩場として炭鉱に長い間こもっていた隆生でありましたが
この度炭鉱を卒業いたしました。
B●Tに間違われたり、「隆生さんのお住まいは炭鉱」
住所「ゲフェン県ミョルニール市炭鉱町1丁目2番地(!?)」
とかって言ってもおかしくないくらい本当にながきに渡って通った狩り場でした。
さようなら炭鉱ありがとう炭鉱。ミストカードよりエル原落としてほしかったよミスト社長。
工事帽ははいらなかったよ若、全部ぽりんに食べさせちゃったよ(笑)
まぁでも、90代になったらG狩りでひょっとしたらくるかもね。

自分的にはもうちょっとねばろうかと思ってたんだけど、
やっぱり崑崙の方が時給がいい。フリーがまだ足りていないので暴飲するミルクの量は
ものすごいけど、落とすアイテムによっては、30分狩っただけで、
炭鉱で1時間こもったくらいの収入が出るときも。
その代わり数匹囲まれるだけですでに天国のドアが見えてしまうくらい
デスペナは多くなりましたが…まぁまだまだ金銭重視なのでまったりあげていこう。

さて、一人でもくもくと崑崙で狩ってるのも飽きてきたので、
アコでたまり場に顔を出すと、ログインしたと同時にふきょうさんが「拉致w」
ン?(゚▽゚*)
どうやらたまり場に集まっているみんなでゲフェニア遺跡に行くらしい。
うおぉおおおおおぉー!もちろん拉致られますとも!

今度は戦闘不能になった際、間違ってもセーブポイントなんかにもどりません!(笑)
今度は無事最深部までたどり着き、みんなでがつがつ殴っていたわけなんですが、
「それ」は突然姿を現した。たくさんの下部たちをしたがえた

バ フ ォ 様 が
うぎゃああぁぁああぁぁぁ
気がつくと一緒に来ていた人たちはばたばた倒れて、瀕死の状態で立っている自分がおりました。
かろうじて生き残ることができたのは、自分に対する攻撃の手がゆるかったのか、
それとも、ステータス配分のすの字も知らないシーフ時代に

無駄にあげた
VITの恩恵か…(泣笑)

VITが24あるアサってそういないよね…
まぁでも生き残ったところでどうなるわけでもなく、人気のない草むらでひっそりとどめをさされましたが(笑)
バフォ様の強さ、しかとこの目で見届けさせていただきました。
うん、十分わかったから。

もう来なくていいってば〜!
。。。゛(ノ><>
バフォ様は気まぐれにテレポで突然姿を現し、そして気まぐれにPTの中をひっかき回していきました…。
ゲフェニア遺跡恐るべし…!!

*本日のSS*
遺跡出撃前、kazuさんがぷちAFKとのことだったので、
戻ってくるまでみんなでお行儀よく並んで待機(笑)
並んでいるときにエンジェラスやマニピとかかけるとすごくきれいだよねえ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

6 件のコメント :

ゆに@グリプリ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ゲフェニアはかなりハードですよね~。ゲフェニアのバフォさまにはまだ会った事はありませんが、なかなか激しいお方みたいですね。。。><



ちなみに、VITを上げているアサさんはそこそこいらっしゃいますよ。プリンセスにもわたしが知っているだけでお二人。HPが増えたり、多少状態異常から回復しやすかったり、回復アイテムの回復量が増えたり、と結構重宝しているそうです。



12人でPT組んだりしてやりましたね~。スキル使ってSS撮影(\'-\'*)

コモド前は、キリエでも綺麗なSSが撮れたりしました=w=

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
おおおおお~ゆにさんこの辺境の地にようこそ~v(笑)

1度目の出撃の際、ピンチ状態になっている私たちを、

他PTのみなさんと助けていただいて本当にありがとうございました…きんにくんもSP切れで本気でピンチ状態だったんです;;

(あのあと無事他PTメンバーと合流できました(T▽T))



遺跡で初めてバフォ様にお会いすることができたのですが、本当に激しいお人でした(TT)もし、偶然にもお会いしてしまった際にはすみやかな避難をおすすめします。

テレポでいきなり現れてPT内ひっかきまわしていくおちゃめバフォ様にはくれぐれもご注意を(笑)



VIT上げてる方がグリプリで二人いらっしゃるんですか???わーい良かった~私だけじゃなかったんですね!(ホッ)

実はここだけの話ですが、VITだけではなくINT、そして二刀でありながらLUKまでもVITほどではありませんが上げちゃったりとかしてるんですよ…

でも、最近ヒルクリを使い始めたのでそのINTの恩恵により回復量は結構よいですし、固い敵相手にカタール装備時など、そのLUKの恩恵によりクリティカル率が上がってるんですね。

バラバラパラメーターも意外と馬鹿にできないものだとつくづく思います(^^;)



今回のPTは8人の状態でのSSでしたが、ゆにさんの時のように12人PTの状態のスキルだったらかなり迫力ありそうですね~

コモドの方は、実はギルメンのオーラ式の時に一度行ったきりなのですが、

コモドの色彩に、キリエもきっと綺麗なんでしょうね(^^)

HEARTのバトルプリースト さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
このSS縮小版だとオットーの超絶トレインに見えました・・・

それにしても大人数だったんですね~私も行きたかったですYO!


たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ぱっと見てニックネームから誰かを推理(???)するのが微妙に楽しかったり(笑)

むふふ、初カキコありがとーん(^^)



エンジェラスって白を基調にしたスキルだからちっちゃいから確かにオットーに見えるかも??

8匹のオットートレインか…早朝のオットー海岸ならありえるな~河童よりもこわーい♪(だから河童とくらべちゃだめだって;)



あの日は次から次へとたまり場に来て、

気がついたらあんな人数にw

遺跡の方はまだまだ公開中とのことだから、

またみんなで行けたらいいね~

ゆに@グリプリ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
言い方が悪かったですね^^;

コモド前って、「コモドパッチが当たる以前」という意味で書いたつもりでした(あせあせ

コモドパッチがあたる前は、キリエがパーティ全体にかかるスキルだったので、多人数でかけるとこれも綺麗だったんですよー。



コモドの幻想的な風景の中でスキルSSを撮るのも、なかなかいいですね♪

たかおさんのオーラ式の時には是非、コモドで12人PTのスキルSSを(笑

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ありゃりゃ、大変失礼いたしました;;(汗汗)

あーそう言えば以前はキリエが全員にかかるって聞いたことがあります。(その時はまだROにいなかったので;)

キリエって現在の一人でも綺麗だから、大人数でだったら本当にすごく迫力あって綺麗なんでしょうね~



コモドの色彩は個人的にすごく好きなんですv

ギルドメンバーのオーラ式の際、道、迷ったのも今ではいい思い出です…ウフフフ(T▽T)

今決めました、私のオーラ式はコモドでやります!

日程は未定ですが(笑)とりあえずオーラさんと組める89目指してがんばりまーす(^^)