2004/12/31

深淵様のしめくくり。


おそらく今年最後のブログになるかと思われます。
つい最近まで商人育成してたんだよね。昨日やっと転職までこぎつけたよ(><)
戦闘スキルの乏しいパンチ力に欠ける商人でした…
回復アイテムぼこぼこ使ってもいいように、お金を多めに持たせていたのですが、
その計算を上回るような膨大な消費量で、
アコの防具精錬に使おうと思っていたエル塊を売らなければならないほど(TT)
♀垢の方もほぼお金がほとんどなくなった状態(万年貧乏よねアンタ…)
朝、また崑崙でがつがつ狩っていたら、かーずさんが久しぶりにログイン。
どっか行こ〜と誘われたので、よわよわながらもお供させていただくことに。
騎士団の方へいってまいりました。
騎士団は臨時やG狩りなどで行ったことはあるけど、支援さんなしの特攻は今回が初。
死にまくり覚悟で挑んだのだけど、生き延びてたね〜
そんな感じでがつがつ狩っていたら、まぁ、ふつぅーにでてくるんですよ。

深淵様が。
しかも2体w
深淵出たら逃げってことで最初のうちに話していたので、逃げようと思ったんだけど、
深淵様って図体でかいじゃない?それに取り巻きいるし、それがしかも2体でしょ?
広い空間もせっっっまくなるのよ(苦笑)
ざしゅーざしゅーざしゅーっって3回くらい切られて倒れたのかな?
デスペナはもらったけどいい感じで経験値稼がせてもらいました^^
桃相手じゃあお金は稼げても経験値はあそこまではかせげないからね〜
むしろデスペナの方がお(以下自主規制させていただきます(笑))
そろそろ上がろうかという話になったので、清算の話になったのだけど、
かーずさんが、そのまま落ちるので手持ちのアイテムを各自のものにという話に。
でも、自分の方がどっちかっていうといいもの(エル塊とか)もってたので、

隆生「だめですwエルも出たし、両手剣も出たんですよ」
かーずさん「どうせカタナw」
(鑑定結果本当にそうだった)
隆生「弓だって出たんですよ!」
かーずさん「どうせボウw」
(鑑定結果やっぱり本当にそうだった)
隆生「それにアリスのエプロンだって…」
かーずさん「それはコウヤさんにw」
隆生「ぶははははははははははw」
おもわず女らしさのカケラもない笑いをぶっぱなしてしまいました(笑)
次コウヤさんに会ったときに渡そうと思い今は倉庫で保管中♪

今年もあとわずかになりました…どうぞみなさんよいお年を〜(^^)v



ROを始めて2度目の大晦日ですが、
去年と違うところは、良いお年を♪っていえる人がRO内でできたことかな?
ぶっちゃけた話しちゃいますが、実はRO内では誰かと親しくしようとも、
友達も作る気もありませんでした。以前ネトゲじゃないですが、
その系統で本当つらい目にあったり、自分もまた他人に悲しい思いをさせてしまったので、
ROを始めた時点で親しい人は作らないと思ってました。
だから、ROでは私の知ってる人はROを紹介してくれた友人のみでした。
その友人も次第にログインしなくなり、本当に一人だけになった時も、
別にそれでかまわないって思っていました。
私に対し、交流を持とうとしてくれた方に対しても、自ら壁を作って、
なるべく関わらないようにしてきました。
そう思っていても、やっぱりどこかで一人はやだなーって考えてたんだと思います。
初めてGVに参加したり、いろんな人と会ったり話したり、
狩りに行ったり、GRIMに入ってから本当に様々な交流を持つことが出来ました。
だから今は、
GRIMに、私にたくさんの人と交流する機会をつくってくれた方に心から感謝したいです。
本当にどうもありがとう(*^^*)そして来年もよろしく♪


6 件のコメント :

氷上 晶 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
あけましておめでとー!

最近オイラがジョリで繋いでないから

ほとんど会わなくなっちゃったね(^^;)

でも繋ぐとよく隆生ちゃんがいるので

なんだかうれしいです。

また時間があったときはよろしくね。

ではでは

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
新年明けまして

おめでとうございますー!(>▽<)/

そしてこの辺境の果てにようこそ~w

こっそり暴露しますが、サイトいつもコッソリ見させていただいています(*ノノ)

夜もつなぎますが、元々朝活動型なので、

以外と早朝出現率も高い隆生でございます(笑)

ジョリさんとちょこちょこお話しながら狩りするのが楽しかったりします。

時間の合った時にはよろしくお願いしますね~♪

* * *

追伸

私の♂垢のなりたてBSを是非ややこし屋のお仲間いりさせていただきたい…と思っています。

以前にややこし屋全員に加入宣言があるということを伺っていたので、どなたかに会ったときに入れてもらおうかと思っております。

その時はよろしくお願いします~

リリィナ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
コメント失礼しちゃいますv

まず初めに、あけましておめでとうございます!!



昨年からGRIMに入って、隆生さんとお話できるようになって嬉しく思っています^^

初め、GRIMに入ったときに、人数の多さに驚きなかなか話しに入れないでいたのですが、隆生さんが初めに話しかけてきてくださって本当に嬉しかったですvv

いつか隆生さんと公平組んで狩りに行けるよう、まったりとがんばりますね!!(*´▽`*)ノ



隆生さんにとって、昨年よりももっともっと良い年になりますよう祈っております♪(*ノノ)

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
りりーなちゃんこんばんは~

こめんとありがとー♪

今年もどうぞよろしくね(^^)

私も実を言うとGRIMに入ったのは去年でりりーなちゃんよりもちょっと前…くらいの感じだったのよ。

私も自分から最初の一歩を踏み出すまでの一言がなかなか出ない人間だったので、

思い切って話しかけて良かったなーって思ってます。

同じ2刀同士、いつか公平組んでざくざく狩ろうね!(^▽^)/

りりーなちゃんにとっても今年1年良い年になりますように…。



* * *



もしよかったらりりーなちゃんのところのブログ、リンクはらせてもらってよろしいかしら…?

もちろん強制じゃないから~(><)

リリィナ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
やっぱり一歩を踏み出すのって難しいですが、思い切りって大切ですよね(*´▽`*)



リンク全然張っていただいておっけぃですよー!!こちらからも貼ってもいいでしょうか??><

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
リンク了承ありがとーさっそくはっつけちゃった(*^^*)

うちのヘッポコブログでよければリンクしてやってくださいな♪



私もGRIMに入った当初は知り合いというのが一人しかいなかったけど、時間とともにおしゃべり出来る人が一人、また一人と…あせらなくてもいいからちょっとずつ交流を広げていけばおっけーよ(^^)V

大丈夫!牙にはとって食うような凶暴な人なんていないわ!……………………………うん、多分(多分って!?Σ(゚д゚lll)