2005/06/04

たかおでーとかそういうやつ。

数日前のこと。
だらだらだらだらブログを更新した後、予告通りコンロンで狩ろうと思い隆生でログイン。
こんばんはーと挨拶すると突然フローが「じゃあタカオもいくか!」

…ハイ?(゚▽゚*)

きんにくん「いくか〜」
フロー「いくだろ!」
きんにくん「コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
きんにくん「強制連行」
フロー 「よし決定」
フロー「んじゃキャラチェン!」


だから一体何なんだ(笑)
「修道院行くに決まってるだろ!いいから溜まり場こい!」
そう言い残して二人ともログアウトしてしまいました。
有無をいわさずってまさにこういうことを言うのねっvvvv(* ̄∇ ̄*)キャ♪
まぁ同じ場所で狩るだけだったし隆生で修道院まだだしいっか〜とたまり場へ。
たまり場の方にはプリきんにくんがいた。
中の方に入ってこんばんはーと挨拶すると、


突然隆生の足下に白い光の柱が立ちました。

(;゚▽゚)ノ ))))))))))あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜っ〜〜〜〜〜!

ついたその先アルベの町。
どうやらきんにくんがポタを出そうとした時に私が現れ、
偶然その場所に隆生が立ってしまったらしい。て…て…天然闇ポタ???

これから狩りに行くというのに
もうこの時点でネタ満載ですよ。


これじゃあ身がもちません!(笑)

いろいろトラブルもありましたが、フロー別キャラの桔梗と合流していざ修道院。
まぁ目的はミミックからいいもの盗めなんだろうけど。なかなか盗めないんだよね〜
ここに在住している方達の特価武器は持っていたのでスティールはおまけのおやつ(!?)くらいにとどめて殲滅係に回ってましたよ;
箱3つほど出たんだけど、うち一つはドロップ、うち二つは桔梗がぶんどったもの。

エエハイ盗めません
でした_| ̄|○


桃木だけじゃなくミミックもいじわるだっ(TT)
あ、でもね、全然盗めなかった訳じゃないんだよ?

スティール!
エルニウム原石1個獲得。

スティール!
エルニウム原石1個獲得。

スティール!
エルニウム原石1個獲得。

スティール!
エルニウム原石1個獲得。

スティール!
エルニウム原石1個獲得。

…………あの…………。


今日はエル原特売日か
何かでしょうか?


拡大鏡とか罠もさることながら、エル原結構盗んでたね〜。
正確な数は数えてないけど、エル原だけに限ったら隆生の方が盗んでたんじゃないかな?
そのことをPT会話で話したらきんにくんが、

「エル原いっぱい出る日はたかおデーと呼ぶか」
記念日制定されちゃい
ました(*ノノ)

その後もエル原がびしばしスティルできたんですね。

たかおデー炸裂(笑)
そしてうっかりたかおデーをGチャ誤爆した隆生さん。
GチャとPT会話が盛んに行われている場合、
どうしてもaltキーとctrlキー間違えちゃうんだよね…;;
途中で隆生は離脱したんだけど、紫でるまでやるぞ!なんて桔梗言ってたな。
果たして出たのか出なかったのか…w
ちなみにもらった青箱を開封したらS4ボウが出てきました。
次からはきちんと売ります…_| ̄|○


5 件のコメント :

風呂こと珠魅ことオレ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
あのあとは結局青箱しかでなかった!!!

オレ4個筋肉3個で分けてオレは当然全部開けたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3kの儲け(くぁすぇdrfgtyふじこlp

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
紫こそ出なかったものの青箱そんなに出たんならいいじゃん♪

(どのくらいこもってたかにもよるけど(笑))

3kのもうけか…お…お…おめ?w

ちょっと青箱魔力にとりつかれそうになっている今日この頃。

次手に入れた時は売るぞ!えっと多分!!(ぇ

きそにくん さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
昨日SDで祝たかおデーヽ(ΦДΦ)ノでしたよ(何

もうエル原たくさん出る時は祭りのヨカーン♪

たかおさん今後もエル原よろしくぅ!

ちなみに俺は青箱売る予定です(ぉ。

苦くて甘い何か。 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
誰とだぁぁぁ!

って読み始めちゃったよ~(ゲフンゲフン



あの後また寝ました(*ノノ)

うちも箱出てないからなぁ…

どっちが早く出すか競争しようk(マテ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
きそにくん>カタカナにすると惜しい!あともう少し!

なのにひらがなにするとなんだかかわいくなりますね(笑)

SDたかおデーおめでとうwあれから何度か修道院ソロで行ったんだけど、

なかなかたかおデーがきません!

どうやら思っている以上に貴重な祝日なようよw

(うそぉーん( ̄ロ ̄;))

エー青箱売っちゃうの~?開けなよ~開けなよ~

私も桔梗も開けたんだから~( ̄3 ̄)

ってもう既に売却済みだったりして(笑)





苦くて甘い何か。さん・を難しく考えすぎで解読するのに若干かかったのはナイショです(ばればれです)

でーと…?ハテ?あーそっかw

タイトルの方では全部ひらがなにしてあるからそうも読めるよねw

欲しい武器があるという目標のため崑崙メインは今も続いているけど、

青箱やっぱり出ないんだよう~(T ^ T)

でもCなみの確率だっていうからこれが普通なんだよね?だから私達普通の人たちなのよ!

青箱ぽんぽん出す他のメンバが変なのよ!(ぇ

さて、変な人たちの仲間入りするのは私が先か

それとも………………?(笑)