2005/07/27

その名を田村さん。


放置露天で出勤したんだけど帰ってきたら何故かセーブポイントに立っていた萬。
一体何があったんだ!!Σ(゚Д゚;)
とゆーわけで更新の間だけほんのちょっと露天。
まぁこの短時間じゃ売れないだろうけどね〜


火曜日スキルリセット催眠術師NPCがジュノーに降り立ち、ログインと同時、萬から隆生へお金の受け渡しを手伝ってもらって早々にジュノーにつっこんだ。
かと言ってくわしい場所は知らなかったため、しばしちょろちょろしていたら人だかりを発見。その人だかりの中に催眠術師はいた。


人生やり直したい人がこんなに沢山…(笑)

クエストスキルとかどうなるのかなーと思ってたんだけど、
そういうスキルは生きた状態でリセットされるということでホッ。
94目前にしてアチャ育成に励んだためにリセット料金も20kおやすくなって18.8Mでリセット完了。
一気に増えたスキルポイントをふってみる。
今までさんざん血の涙を流してきたハイド1を2にして念願のクローキングを取得。
しかし、あまりにも景気よくぽんぽんポイントを振っていたため、
修正の出たクロキン3を危うく取り損ねる所でした。(ぇ


第二の人生すら棒にふるとこだったよ。

ぷちトラブルはあったものの、無事スキルポイントを全てふることができました。
自分的には満足いくスキルふりだと思ってます。
あまりのうれしさに意味なく町中でクロキン使って歩き回ってました。
思っている以上に嬉しかったらしいです(笑)
あっはっはーこれでGVクロキン使ってやるぞーーーー!
VDは前回とったのと同様に6まで取得。いっつも赤石忘れて使い損ねていたのですが、
オクで競り落としたり監獄行ったり亀行ったりで地味に増えているので次回当たりびしばし使って皆さんの全身を桃色にして差し上げようと思いますw

スキルリセットを行った後、リアル都合でちょこちょこAFKしていたのと、
狩り場があまりにも混雑していたため、夜は早めに落ちて早朝ログイン。
早朝のすき具合が快適なコンロンで狩っていると、
Gチャでえあさんとりえちゃんがおでかけ話をしていた。
そんな話の中で出てきた言葉が「田村さん」。


田村さんって…(´д`;)

話を聞くと、田村さんは今回のパッチで追加されたアユタヤのダンジョンにおすまいの方で、素早い動きで人々を恐怖と笑いの世界へ(!?)いざなうらしい。
一緒に見に行きませんかと誘われたのだけど、Dに入るためにクエストをまだこなしていないことや、リアル都合ですぐに落ちなければいけなかったため後ろ髪引かれつつお断りしてしまったのだけど、


時間がたてばたつほど気になるんだよ田村さん!(笑)

クエスト無精やD内の落とし穴がDP入る事で、実装されてもまだ一度も足を踏み入れていなかったけど、これを機に一つ行ってみようかな?
まずは隆生を95にしなければ。あと2%、さくっと亀で上げてきますかのー。


3 件のコメント :

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
田村さん=タムランで、倉部さん=クラベンですy

りぇっぽい謎人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��メイル頂きました(~~~)



経験値は、80台騎士ソロでなんとかウマーっていう程度です。

田村さんに口縄(沈黙)されるのが

ちょっと面倒です。

たかお様もクエストこなして逝きましょう!

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
くらぴ>あ、そういえばいた!倉部さん!(笑)

人が必死で石版捜索している時にばしょーんばしょーんってまとわりついてうざかったわ~ヽ(´~`;



りえちゃん>逝ってきましたよ2Fに!

入った直後の歓迎ぶりはもう

すばらしいものでした_| ̄|○|||ズーン

沈黙はスキルをほとんど使わない隆生にとっては大した痛くはありませんでしたが、

プリさんとかWIZさんとかだったら痛そうだなぁ…;;

それにしてもSメイル、うらやましい…!!*><*