2005/09/26

願イ叶ヘヨ。


さてさて2個めです。1個目みたい人は下のブログからどんぞ〜。
昨日日曜日はGV日だったのですが若干遅刻で隆生ログイン。
転戦なしでL3のみでいったのですが防衛がはげしいためなかなか近づくことができない。
魔法であぶられて死ぬか弓で射られて死ぬかその場で切り捨てられるか好きな方を選べ状態です。まぁどれも好みじゃないんですが(笑)
エンペのある所フロアからいわゆる崖打ちというやつなんですが、ハンタさんにまじって
アサクロさんの姿もちらほら見えたんですね。

なんちゃってソウルブレイカー部隊…(笑)
敵に回すと恐ろしいということを身をもって知りました ̄|_|○コテッ

でも本家の方が最強よっ!とか思うのは親バカならぬGRIMバカだからですか?(笑)
健闘したものの砦はとれず。残念><時間切れ前のなんとも微妙な時間に砦を取ったんだけど、
これだったら取り返された時に再び落とすのは難しいということで放棄を決意。
がらーんとしたエンペ部屋のSSとっておけばよかったとちょっぴり思ったり。

GV終了後たまり場でまったりしているとコウヤさんぽそり。

「GHKみたいに整列!ぴし!とかみてみたいないっかい」

ルイーナを攻めているとGV終了後、GRIMが集会をしている場所で
GHKがいつも反省会をしているらしいのですが、
マスターを前に他の方達がぴしっと整列をしてるんですね。
前々からGHKに対するアコガレ(?)をコウヤさんは話していたのですが、
今回ちょっとやってみる?という話が浮上する。ここでやよいさん一言。


「ぴしっとクロークするんですね」

コウヤさんの前にクロークして並ぶみなさん…本当にやったらおもしろいかもしれない。わたしが。(笑)
とりあえず1列横隊でだらーっと並んでみる。


「なんかちょっとちがう・・・」


どうもマスターの理想(!?)に反したらしく職業別に並んだほうがいいのかな?という話に。

「職業別にならべばいいのかな?」
「二列?」
「職業別なら3れつ?」(ちなみにこれは隆生のセリフ。アサ・プリ・アサXで3列だと思ってたんだけどちはやさんのハイプリも入れれば4列だったんだよね;;)
「たかおさんそこにいる人は号令かける役ですよ」
「ヤダーw」
「3列なの?!アサとプリとあと何?!」

そしてくるぱくんが一言。


「アサ プリ たかお これ 3列」

…なんですかその隊列は!(笑)
そしてなんとか並び終えそしてまたひともんちゃく

「番号!!!」
「1!」   ←そして1で止まる。
「やりなおーし!」
「番号は流れるように途切れることなく」
「番号進みませんね」
「号令かける私がマスターに殴られるんですからね」
「(*゚ロ゚)ハッ!! うちかっ」
「びしっとしてくれないと困ります」
「体罰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
「なんか列がちぐはぐですしね」


そして改めて。(ログ残ってなかったんだけど確かこんなん?)
「番号!!!」
「1!」
「弐!」←何故か漢字
「3」
「4」
「5」
「ろくっ」←何故かひらがな
「7」


ちなみに「ろくっ」言ったのは隆生です。……(* ̄∀ ̄)イヒッ



盗賊上がりの暗殺集団がGHKのような反省会が出来るようになる日は来るのか来ないのか…
一度GHKの反省会風景をじっくり観察してみたいな〜クロキンで(笑)


6 件のコメント :

★クロス さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
なんで卵殻装着してるときにとるんだよぅ

あれ 自分がいない・・と思っちゃったでしょ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
もう整列する時点でブログに書こうと思っていたのでSS何枚か撮ってはいたんだけど、

セリフ入ったり座ってない人いたりで唯一マトモにうつっていたのが今回UPしたSSだったのねw

うーん卵からな上後ろの獄長のコルセアも手伝ってか見事に誰だかわかんないね(笑)


ファントムな人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
はげぱんにっ(脱兎

更夜 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
まるでマスターみたーい

あああ今夜も遅くなってしまった

も、もう一度今度ゆっくり何かレス

書きにきます・・・(何しにきた

更夜 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
はげぱん良いな・・・(ぇ



GHKの反省会にこっそりいってクロキンして

見ててマスターさんの隣でつぶやいてみても

良いですかね・・・ああ、うちもたまには皆並

べよ・・・とかぼそっとw勿論隠れながらw

職業別ではなく号令掛ける前に並び始めたり

まだ喋ってるのに駆け足退場がいけなかっ

たらしいですよ。いやネタとしては美味し

かったですがw





ええとすっごいどうでも良いことですが

やよいさんが2PCのミノ効率を言ってたので

気になって亀Dを調べてみました。

今まではアレが嫌だったんですあとどんく

らいの経験値で次のLVかとか知るの。

今でも嫌ですけど。まぁざっとなんですけど

明け方の辻を全く貰わないような時間帯に

1時間ほど計測。

SP回復アイテムを全く使わないで普通に

だらだら歩いて狩(たまに完全に座り込ん

だり)=1.4弱?~1.5M

SP回復アイテム使いまくりの初撃SBr=1.7~

1.8Mってとこでした。めんどくさいので自

力2PCは一切しておりません。

多分火山付与錐が物凄そうなんですけど最近

すっかりものぐさで亀篭りまくりです。

死なないでまったり出来るとこがお気に入り

です。でもアビスレイク来たらそっちいくか

もしれませんね。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
やよいさん<はげぱん何気にウケました。なんだかこげぱんのお友達っぽいですね(笑)



コウヤさん<GHKの反省会倉庫なんかに寄った時にちらちら見るんですけど本当一度じっくり見学してみたいですね~社会見学と称してGRIM全員でいきますか?(ぇ

そしてこっそりクロキンで整列しコウヤさんの「整列!」の号令でばひょって姿表してみたりして。うわー怪しさ満点(笑)

整列や駆け足に関してはみなさん自主性があるからですよ!!えーときっとそうです!(きっとなのか)

次回もコウヤさんの魅力的な演説に期待します(ぷれっしゃー?w)



亀D支援なしで1.7~1.8Mか~と確か以前亀地上で経験値調べてみて1Mちょいだったんでやっぱり(装備さえそろえばTT)亀Dウマーですよねー。

Dに比べて地上はすぐ死ねます要素満載ですが現段階の隆生でいける経験値稼ぎどころはここしかないのでオーラまでこちら中心にこもるかと思われます。

ええ…まずは97にさっさとなりやがれなんですけどね…w

彪が先日ちょっとがんばって85になりました。次コウヤさんに亀Dつれてってもらえるのはいつかな~♪