2005/10/15

あるんですって拷問椅子。


止まらずに、しかしゆるやかに隆生の経験値は上がっています。
そんな中またいつもの恒例行事臨時広場周辺をお散歩していたら、びたちゃんの姿を発見。
みかんさんも一緒にいたので彪もまじえて白髪プリ3人でプロ入り口でまったり雑談。並んで見たら分かるけど、髪型によって微妙に色が違うんだね〜。
みかんさんがお熱らしく、びたちゃんも咳が出ているらしい。かくいう私も鼻水が止まらず……。
なんだか某おくすりCMを思い出してしまいました(笑)
最近急に寒くなったもんね。みかんさん、びたちゃんお大事に。
みなさんも風邪にはお気をつけて〜

* * * *

これから書くのは前回UPしようとして、お流れになってしまったもの。現在隆生のPT名になっている『電気屋さんの拷問椅子。』なる一件訳の分からぬタイトルの由来である。リアル事情絡んでるので反転フィルター(!?)見たい方はドウゾ。


それは先日、付き添いで某電気店を訪れた時のことである。ツレが物色している間ヒマだったので店内をぐるりと歩き回る。そこで目にとまったのがマッサージチェアの置いてあるエリアだ。最近のものは知らない内に進化(!?)してほとんどが全身対応のようである。
別にどこがこっているとかつらいとかそういうのはなかったんだけど、おためしOKだったので試してみることにする。
ふかふかした椅子に腰掛け、リモコンでぷちぷちコースを選択。
どんな感じなのかなーとプチ期待をしながらスタートボタンを押してみる。

ぽちっ。


「ふごっ!」

思わず悲鳴を上げそうになるあわてて飲み込む。
なに、なにこの痛さ!
背中で丸いものがこう、肩から腰にかけてぐりぐりするんだけど痛気持ちいいっていうか痛いだけなんですけどっ!
リズミカルに振動してもくすぐったいだけなんですけどっ!!
尻のあたりが持ち上がって気色悪いんですけどっ!!!
とどめに手足をぎゅーぎゅーしめつけられてその拘束感に不快指数は極致に達した。

こんなのマッサージチェアという名のただの拷問椅子じゃないか。
そんな中、ツレが姿を現し一言。

「すごく苦しそうな顔だね」
あぁそうさ、なんといっても拷問椅子だからね(泣笑)
私が選択したのは15分コースだったんだけど6分でギブ。
もしつらいところがあったなら少しは心地よく感じたのだろうか……?


2 件のコメント :

みかん さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
熱はすっかり下がりましたですよ。





でもこんどは鼻水がorz



きいろいベ●ザブロックくださいなー。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
みかんさん>お熱下がったみたいで良かったです^^

私の方なんですが実は未だに鼻水止まりません;;

私も黄色のベ○ザブロックホシーT▽T