2005/11/19

ひざまくら。


経験値:31%。
獲得C数:1
獲得アフォ花数:8

経験値以外動きが少ない今日この頃。最近アフォ花すら落とさなくなりました。
あのうさぎCで運使い切ったのか!!??
うーん隆生さんなら十分ありえる事態だわ!!!!!!
_/ ̄|○ションボリ←自分で言ってやるせなくなってる。


祈用にフェンクリ買ったら萬右衛門所持金が10k切ってしまいました。
たかお幕府財政危機再来!(もーいつものことだろ…)
マリシャスを使用していると言えど白ぽは緊急用で使用するし(要するに緊急事態が狩りに行く度に起こってるってことだよね…)
HSPなどの消耗品も少なくなってきていることから、
亀から帰還後慌てて崑崙突撃してきました…_/ ̄|○
もうホント、いろいろな意味でギリギリです(笑)
オーラ式に向けての枝を集めるようになったのですが、現段階で82本集まりました。
この調子で行けば購入せずに自給自足できそうですww
早朝亀と崑崙でどっぷり狩った後にまたちょこっとinしたのですが、


まぁ祈が人間じゃない気がするし
ひでえw
フツーの人間じゃないですか!ちょっとヨコシマなだけで
そのうち押し倒されそうで怖いですよ
ないです…!えーと…えーと…多分!
K×折本のネタがうかびません!だって  さんがw
・・・・
   さん汚れるなよ^^;
(*ノノ)
っていうかそれどうなの
むしろ女の子に膝枕してもらいたい派
祈でしてさしあげましょうか?
・・・・・・・・・・・・・・


朝から牙のみんなは元気いっぱいさ!(笑)
(いやよくわからんし!)
そんな会話が展開されるなか、脳裏にかすかな記憶が蘇った。
ごっそりたまったSSフォルダを1枚1枚チェックしていく。
んーいつごろだっけなぁ…そんな新しいのじゃないはずなんだけど…。
お、これか。
とゆーのがこの↑のSS。
ウワサの膝枕SSである。
これはまだ彪が殴りの時代だね。スタナー片手にFDの方に骸骨撲殺しに行こうとしたら、クルセさんが倒れてたのね。おそらくGX自滅と思われ、
チャットが立ってて、そのチャットタイトルが
『アコさんに膝枕してほしいなw』
ほーほーほー。
(当時)INT1の力にもの言わせたSTRアコでよろしければしてさしあげますわよとその方の方に近づき座ってみた。

座って…。
えーと。
えーとさ。
これって。
もしかして。


顔の上に座ってるだけなんじゃないですか。
膝からいってるのでリアル的に考えれば相当痛いポジション。
クルセさんのチャットタイトルも『顔が痛い…』に変わってたし(笑)
視点をぐるぐる変えてみて、右のSSで膝枕っぽくない?
♀アコプリってぺったん座りだから見ようによっては膝枕できるかも!


あー…残念。
♂プリのヤンキー座りじゃ膝枕してあげられないじゃん!!!
(そこが悩む所なのか!?)

5 件のコメント :

こうや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
いや君もっと酷い事言ってたって!

俺ちゃんと記録とっておいたから!



隆生 : 祈でしてさしあげましょうか?

俺 : ・・・・・・・・・・・・・・

俺 : タカオさん即答すぎ

隆生 : エー

俺 : だからハイプリで出直して来い

隆生 : つい(*ノノ)

隆生 : がぼーん

隆生 : プリでがまんしてください

フ: ♂廃プリじゃなくちゃいやだなんてマニアックだな更夜さん

俺 : そういう問題じゃないw

くらぴ : やばwwwwwwwwwwwwwww

くらぴ : K×折ネタ考えててもそういうノリしか思い浮かばなかったらしいw

俺 : どういうノリだよw

隆生 : ノリって…w

フローライト : ええやないけ

俺 : 俺受ってことですか?!

隆生 : いやそれは動きませんよ

俺 : まてやこら

隆生 : コウヤさん受固定で

隆生 : リバなしです

俺 : ええええええええええええええええええええ^^;



どういうことだよこれ?!?!

全国の腐女子しか喜ばないじゃないか!!

!w


ネタの浮かばなかった人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
そういうノリって、このブログで繰り広げられてるような吉本系の夫婦漫才?みたいなイメージしか浮かばなかったんですよ!

掛け合いするだけして「やっぱり、おまえさんとやっとられませんわ」チャンチャン。って。

その先のイメージがど~しても浮かびません。



・・・わたしにやおいネタは書けないみたいです。



そのくせ、♀ハイプリ×♀アサクロになるといくつも浮かんでるのは・・

こんなわたしは、やっぱりソッチの人なんですね><:。。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
コウヤさん<…フンフン。(。・_・。)←ログ見てる。



別にひどいことなんて言ってないじゃないですかw(ぇー

隆生さんは腐女子や貴腐人にやさしいやさしいいきものなんです^^ニッコリ

大丈夫!い(以下自主規制(笑))





ネタ(以下略(笑))さん<漫才!w

Kさんが非常に照れ屋(笑)なのでどーしても

漫才になっちゃうのね…(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

確かに例のログとか見てたりすると、自分含めそのやりとりが笑えてくるw



>・・・わたしにやおいネタは書けないみたいです。



残念_/ ̄|○←とても残念そう



じゃあ祈×Kさんで!(ぇ

こうや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
>>じゃあ祈×Kさんで!(ぇ



おおおおおおおおおおおおおおおおい;;;

えーせめて女タカオさんかアヤトと結婚させ

てくださいそうすりゃ祈に何されてもいい

ですよ諦めますよ!(ヲイヲイハードルひっくーw



ええ嘘です貞操は守りますよ(意味判らんし

どこかのサイコガンが腕に生えてる人と

違いますよ(カエレ

自主規制の内容が怖いです。

怖くて聞けません。用語が判る自分が悲しい

今日この頃です。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
もしもここで私がその条件にYESと出した場合。

コウヤさんは祈に○を○○○れたあげく、○を○○され、○○○をまんべんなく○○○○たあと、○に○を○○せて○○に○○したあと、○○が○○○○○○まで○され続けたのではないかと思われます。

まぁそれでも飽きたらず、○の○に○の○○で○○○○○し、○が○○いることを○○させながら、○○○りをしつつコウヤさんにも○○○せ、○○たのではないかと。



すみません、いくら腐女子とも言えどめっちゃオープンにする訳にはっ…キャ(*ノノ)

コウヤさんの輝かしい未来のためにも(!?)貞操は守ってください!(笑)

ちなみに○の部分の数は適当ではないので、正しい文字を埋め込むとちゃんとした文章になります。



ハイ。おそらく考えない方がいいと思います(笑)