2005/11/24

罠・闇色騎士の必殺奥義。


経験値:40%。
獲得C数:2
獲得アフォ花数:9

経験値40台に入りました。
カードも2枚に…(T▽T)
亀島産ではなく崑崙産ですがね;;
最近祈の紙装甲・低VITにそろそろ過剰精錬ものをあつらえてやりたいと思い、
お金稼ぎと気分転換をかねて崑崙やイグ幹にちょこちょこでかけるようになってたんですね。
昨日もそんな感じで崑崙で狩ってたんですが、桃木からぽとんと落ちた例の白い物体がCだったとそういう訳なんです。
それを見た時、影にかくれてはっきりと見えなかったので最初
蝶の鱗粉かと思ったんですけど、まぁ桃木から蝶の鱗粉ってぶっちゃけ闇リンゴよりありえないじゃんってことで確認してみたらCじゃございませんか!
喜々としてGチャで報告したらまたもや夢幻扱いですよ奥さん(だから奥さんどこさ!(笑))
本当以前いつかわからなくなりそうなくらい久しぶりのM単位カードGETです…。(感涙)
隆生の方でイグ幹草刈りを続行させるつもりだったので、
2PCでもう片方で露店しながらやろうと思い、萬に移動したCをカートの方に移動しようとした時、慣れないパソコンのせいか、こともあろうに
を地面に落としてしまった。

ウギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッッ

しかもそんな時に限ってスペック足らないせいか固まるマシン。
全く画面が動かなくなってしまったのだ。
目の前にCが、しかも地面にもりもり落ちているというのに動けないジレンマ。o(><*)o o(*><)o
自分の不注意なのだから誰かにもっていかれても、目の前で消えてしまっても文句も言えぬこの状況。
半分頭が真っ白になりかけた時、通りすがった♀チャンプさんがCを拾って「?」エモ。
やっとパソコンの時間が動き出した。
そのチャンプさんに、自分が落としたものなんですと説明すると、
「気を付けましょうねw」といってCを手渡してくれました。
よ…よかった…………!(T▽T)
本当はお礼に何か差し上げたかったのだけど、差し上げられるまともなブツが全部カートの中だったということと、慣れていないパソコンのせいで引き留める言葉も発言するまもなくチャンプさんは去っていきました_/ ̄|○
見てるわけないでしょうが…ほんとうにありがとうございました…!!

おかげで無事桃木Cを露店に並べることが出来たところで今度はイグ幹に草刈りに。
休日でも人がほとんどいなくてまったりできるここはお気に入りの一つです。
青ハブはもちろんですが、今回はまたメントとイグ実などもGETできました。

……………(*´д`*)

Cといい、メントといい、ココまで来ると、嬉しいと言うより
なんか気味が悪いです。
何者(?)かの罠(??)じゃないかと心配になって来ちゃったよ…;;

ともあれ、お金もちょこちょこたまりつつあり、程良く気分転換もできたところで、さて、亀島いってくるかなー。




………………あれ、なんか今回UPしたSSと全然関係ない話じゃん。
という疑問が出てきた(ぇ?)ところでそろそろいきましょうかね?

本日早朝のことです。
いつもの通り早朝狩りに勤しんでいた隆生さんでしたが、
最近騎士団現在進行形在住中のくるぱくんからこんな情報が。

深淵様が三角形陣形で襲いかかってくる。…と。
そんな恐ろしい陣形を駆使するその姿をものすごい見てみたいと思ったが、
SS中のラグで一歩間違えばデスペナルティ心の底からおめでとうである。(泣笑)
しかし、その危険状況の中、くるぱくんは見事そのSSをおさめ私の所に送ってくれたのだ。
今回のUPで本当は桃木CのSSをのせようと思っていたのだけど、
桃木CをGETした喜びと、地面に落としてしまったショック云々ですっかりSSを撮るのを忘れてそのまま売却してしまったため、UPする画像が無かったため、くるぱくんに交渉すると掲載OKの返事を貰ったので趣味で(笑)いろいろ画像いじったりレタリング作成したりして今回のような感じのUPに到った。
なんか空気的にロボットアニメっぽくなった…かな?w


昨日すごく悲しいことがあった。
腹は全然立たなかった。ただひたすら悲しかった。

「ショックだったのね」

そう言われて涙が出た。
自分で思ってた以上にずっとずっと悲しかったんだと思った。
自分の言った言葉があれほどむなしく感じたことなんてあったろうか?
もうあんな思い二度としたくない。

「頭で描く最悪のケース」

そうならないことをただ今は祈るしかできない。


5 件のコメント :

ファントムな人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
カードおめでと~。

しかしレアが出ようとそれ以上にネタを作る姿勢に脱帽(ぇー



…とりあえず、装備欄を最小化状態で

開いたままにしておきましょう。

それでアイテムドロップ出来ないようになりますので~。

私も一回狩場でショートカットいじってQAマインを

落としてしまうという非常に肝が冷えることをやってから、

常に開いておくようにシテマス。


こうや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
亀島でしょっちゅう持ち替えしたまま自分

の現在装備中の武器がよく判らなくなるの

が嫌で装備欄は常時開きっぱなしの見っぱ

なしです。我ながらやってる事がここまで

アサクロを育てた人とも思えません。

(まぁあそこ眠くなるのでね…)それでよく

パワリンを装備欄に突っかけて落っことし

そうになりつつ装備欄が開いていると物が

落とせませんメッセージが出るのも慣れま

した。昔の仕様のままなら恐らくもう100回

くらいパワリンを落っことしてる気がします

全ては動物ブースターとマリシャスを同じ

カッターで作ったのがいけなかった。

そのおかげで画面の左側が殆ど埋まってし

まいあんまり見えていません。うっかり他人

のすぐ傍にいる亀に突進しまくったり、

そこで焦って謝罪してると逆に支援貰いま

くったりいろいろ亀島ではご迷惑掛け捲り

です…。

オーラになることがもしも出来たら、あそこ

の聖職者さんたちに石投げまくって贖罪の

旅に出たいですね(無理

でも辻石投げしても大抵の場合、プリペアの

LA潰して終わるだけになるという、暗殺者

って一体…w

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ファントムなセレブ様<ありがとーございますーw

レアでたやったーメデタシメデタシで終わらないのはもう隆生目録の宿命なのかもしれませんね

_/ ̄|○

今までM級ものを地面に落下させる行為というのをドジっ子隆生さんにしては今までやったことが無かったので今回のは本当に寿命が縮みそうでした…。

でもそんな思いをしている方がいらっしゃったので大いに安心しました!(安心てw)

しかし、これらのことを教訓として、現在画面すみっこに常に装備最小化状態にしております。

装備ウインドウを最小化して画面すみっこにおいて…

よしちょっとアイテムをわざとに落としてみよう!(ぉぃ

ぽとっ。『捨てる時は装備ウインドウを閉じて下さい』

ウッヒッヒ、よし完璧だ!

……………ってな具合に(笑)





コウヤさん<自分も地上では持ちかえ頻繁なので自分が現在持っている武器が分からなくなることはしょっちゅうです。

右固定でもわからなくなるのでか~んなりダメダメかもしれません_/ ̄|○ズーン

でも、装備ウインドウをもりもり開いた死角の状態を作った状態で狩るのは地上ではデスペナルティ心の底からおめでとう直結の正に自殺行為なので、閉じざるを得ません。

なので、私の場合装備が分からなくなったらダメで調べるようにしています。

左手がそれに適した特化でなければ明らかにダメが減るので持ちかえ、みたいな。

しかし、98になってSTRがやっと完成してから、マリシャスのダメと違う種族マインで殴ったダメ(例えば動物マインでうさぎ叩くみたいな)がほぼ同数値となってしまったため、マリシャスと信じて殴っていたものが、実は動物マインでとんぼたたいてたとか、虫マインでうさぎたたいてたとか…1度や2度…

いやもう数え切れませんから_/ ̄|○ズーン

ファントムな人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
私ってセレブだったのか…

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
間違った…

>動物マインでうさぎ叩くみたいな

これはあってるんだよ!

動物マインでとんぼたたくだよ!w(自分ツッコミ)





ファントムセレブ様<セレブなの~v(*ノノ)