2005/11/10

ぶるじょあ狩りとかそういうやつ。


来ましたね。経験値2倍デー。そして終わりましたね。
隆生さんの居住地とも言える亀地上は正に戦場と化しました。
ログインしてすぐさまくるぱくんが「たかおさん、亀地上なんとかしてください…」
くるぱくんのいわんとしていることはよく分かった。
丁度隆生がログインした場所は亀地上だったわけなのだが、
それこそ
島が沈むのかと思うくらい人で溢れかえっていたのだ。
コレじゃあ2倍の恩恵を受けるどころか赤字にすらなりかねないととっとと狩り場を変更。時計3でちまちま狩ってました。
早朝に全てをかけてログインした次の日の朝、やっぱりいつもにくらべて人は多かったけど昨日ほどじゃない。
今こそ2倍の恩恵を受ける時と、白ポがぶ飲みの散財狩り。

貧乏人かなーり無理しちゃいました。
でもお陰で2倍分、きっちり経験値を稼がせてもらいました(^^)V
そして今回、隆生の他に2倍の恩恵を受けたキャラがもう一人。
♂垢の祈である。隆生中心で狩っていたけど、飽きた時とかにちょこちょこ育てていたんだよね。
気づくと結構なレベルまで来ていたのでこのまま転職にこぎつけてしまおうとレモンバカ食いでやはり散財狩り。
キュア捨てて47転職でプリーストにしてやりました。
転職ついでに髪も染めてみる。前に見かけた同じ髪型のプリさんの色がいいなーって思って、
アコ時代から転職したらその色に染めたいと思っていたんですね。
プロの某所に染料専門の露店があるんだけど、その時間まだ露店が出て無くて、
露店サーチしても染料を扱う露店が見あたらず。
そうだ、その前に髪の色が何色なのか確認しに行こう。あれって黒かな?それとも紅かな?
そう思いつつ色確認の為『らぐなのなにか。』さんにお伺いする。
黒・違うなぁ。紅・違うなぁ。あれ…黄色なの?

黄色だったら持ってるよ!

黄色の染料。
去年のクリスマスシーズンやよいBOXから出た来たものだったんだけど、
彪で染めようとした時に不良みたいだからやめなさい(笑)みたいなことを誰かに言われて、
なんとなく売るのも嫌で倉庫の中にずーっとしまってあったんだけど、
すべてはこの日の為だったのね!!!(笑)

材料が持ったところで早速染めに行く。
「あらあらこんなに髪が傷んで、こちらに座って下さい」

…大きなお世話じゃ!(#゚Д゚)」
そして染めたのがこんな感じ?
♂プリの歩く時に裾がひらひらするのがお気に入り(ぇ


…さて、贅沢狩りはオシマイです。

おまいら散財分きっちり働けよ!

3 件のコメント :

★ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
散財うちもやらかしまくりでした。

いつもは4~5匹来たら即ハエというチキンなことをしてましたが、2倍なのできっちり倒そうとしました。

4匹来ようが5匹来ようが8匹来ようが トンボ抱えてる最中に足元のアイテムを拾いにうさぎがわさわさ来ようが(沸きがすごかった) 全てMAで潰しました。白P15本じゃ持たないので40本やピザ60枚はぐはぐしながら頑張ってMH殲滅しました (;・`д・)

レモン ピザ MAと3ツの指を駆使して連打しまくりでした (;・`д・)ちょっとMA SPとりすぎだよね(。・_・。)

しまいにゃ1.5倍効果白Pをガブのみであとからお財布見て萎えました。





この日に出たレアはバースリーカード。





(;・`д・)あれ?

こうやー さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
うふふ。俺もハチミツ紅飲みまくって後で

見てみたら蜂蜜1k個ほど二日で飲んだみた

いです

ヤ バ イ ッ テ

ペア公平したマドラが1時間ちょいで30%

上がってLV92になってましたどういうこ

と?w



でも例のペストC出たので黒字なんですよ。

フフフフw(4Mで売れたらしい)

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
くるぱくん<くるぱくんほどじゃなかったけど、

あたしも似たような狩り方してたよw

攻撃力を一切ゆるめないためにマリシャス使わず白ぽ100個持ってひたすら叩く叩く。

回避がほとんど出来なくなる5匹くらいでハエ飛びしてたけど、今回は白ぽ連打で撃破。

それ以上は…ごめん無理でし_| ̄|○

範囲攻撃ウラヤマシー><

アコの方でレモンも使っていたので散財狩り後のお財布って…うん、萎えたねすごく♪(ノ∀`)タハー

ちなみにあたしの出たレアは時計3産のくりぽ1個。

新Cなんてやっぱ未実装なんだ…_/ ̄|○



コウヤさん<隆生の散財狩りは早朝亀島でのみでだったので白ぽ300個で出費がおさまったのですが、

アコの方は1日でレモン1k消費してましたw

貧乏人にはやばすぎるくらいの出費です(T▽T)

レアっぽいレアはくりぽのみだったので、それだけでは散財の赤字を補いきれず、崑崙でちまちまかせいできましたよ_/ ̄|○

昨日じゅみモンクと亀D言った時なんて、

じゅみ:「カードきっと出ないよな」

彪:「うん出ないね(即答」

じゅみ:「隆生いるしな」

彪:「あたしいるしね」



…自他共に認める私のレア運って…_/ ̄|○ズズズーン